ハナザカリの동방신기東方神起

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANDROID オフショット

一昨日ANDROIDが届いていて、やっとゆっくりみてます。

ANDROID001_R.jpg
「キョウハですね。ANDROID!のPVを・・」のユノ。
あまりにも可愛い過ぎないか?

ANDROID002_R.jpg
このPVだけど、物凄い勢いでユノダンスしまくってるんですよねぇ・・・

ANDROID003_R.jpg
このユノのめちゃくちゃ気合のドヤ顔!!

ANDROID004_R.jpg
1番から2番への間奏部分のユノのダンスと、2番の部分のユノのダンスが最高。
ANDROIDはダンスメインの曲な訳でしょ?どうしてこういう見せ場的なところを見せようとしない訳?
もったいないと思うよ。

ANDROID005_R.jpg
チャンミンを軸においてくるくる回転するユノのダンス鮮やか過ぎるよ。
TV放送の尺で、フルは難しいにしても、やっぱり一度見てみたいよね、TVでフルで。

ANDROID007_R.jpg
ANDROID008_R.jpg
チャンミンのポーズに爆笑するユノ

ANDROID009_R.jpg
このピンクスーツが異常に卑猥です・・・胸開きすぎだし・・・胸板厚いし・・・可愛いし・・

ANDROID0010_R.jpg
このリップのシーンの直前に、ユノがちょっと顔をゆがめるんですが・・
私はこういう時ユノの顔の傷を意識するんだけど、私はユノの顔の傷が好きです。美しいなって思う。
そういうもの全て含めて、ユノユンホだって思います。

ANDROID0011_R.jpg
表情が男臭い。この一重の男らしいまなざしが大好きだ。

ANDROID0012_R.jpg
・・・かと思えばこんな表情はあどけないよねぇ

ANDROID0013_R.jpg
ANDROIDの難関シーンはやっぱりここだよね。
激しいダンスの後の、スローなブレイクダウン。
初出で、チャンミンちょっとふらついていたんで、がんばれって思います
ここが揃っているとキレイに見えるぞー!


ところで!
ANDROIDフラゲ日売り上げは98550枚!
惜しいなぁ、もうちょっとで10万超えだったね!
でもTV露出もまだまだあるし、土日もあるので、加算期待できるよね。
各デイリーチャートではTOPですし、私もCDのみの追加はフラゲ以降に買う予定

・・・っていうかね、ビギストの意地っていうんかね。
このCDの売れない中、通常の販売方法で、AKB、ジャニーズについで東方神起。健闘してると思うんです。
東方神起の人気は日本でゆるぎないって事は誰でも分かってる。
でも、ドーピングの売り上げ枚数だけを取り上げて、韓国でニュースにし、
「東方を越えた」とかいうのは、かっちーーーんと来るんだよね。

のせられてんなと思いつつさ、
全てはユノのため。
それだけ魅力ある男だから仕方ないか

| TVXQ | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hey×3 ANDROID初披露

昨日飲み会でして、帰宅して録画を見て寝てしまいました。
歌以外も結構おもろーで、リピって寝たのが2時過ぎになってしまったわ。
しかしユノはビジュアル最高だね
よしよし

歌はユノのところがカットでしたが、昨日ツイのトレンドではユノ3位で、観覧の人のツイでこんなのがありました。

「ダンスが早くてカメラ追えなかった、失敗した」

カメラさんがつぶやいてたのが聞こえたそうですよ。
まあ、仕方ないですね。
彼らのダンスはキレキレだから。
希望をいえば、やっぱりフルでやって欲しいですよね。
ユノのあのちょっとチャラく腰ふりながらリズム取るところ、
「もうドコにもな~い」
あれをドアップでやって欲しいんですよ!
Mステで実現して欲しいなぁ。

ユノ髪型がくりくりで、頭ふると爆発したみたいになって、ワイルドだろぉ?な感じでして、
男臭かったね~
まあ、もうちょっとスタジオ明るくしてくれたらなと思ったけど、最初の放送だし、まだまだ収録あるようなので
他のに期待したいです。それに衣装も凄くよかったし。


私的にツボだったのは、ゴールデンボンバーのパフォに対する2人のリアクション。
あまりにおかしくて夜中に大笑い。

氷芸とヲタ芸みたいなフリを浜ちゃんだのの前でやったじゃないですか。
チャンミンは完全に固まっていて、あっけにとられていて、ユノは笑っているけどとりあえず笑ってる?感じ。
樽美酒が浜ちゃんにひっぱたかれるところでまた、ユノが「へ??」でもとりあえず笑うみたいな。
次女が起きていたので2人でみたんだけど、2人で大爆笑してしまいました。

あと最後の「風になりたい」で、2人とも異常に巨人でしたね。
これも萌えでした。

スギちゃんとの絡みもほんと自然だったし、
2人とも日本のバラエティに馴染んでるなと改めて思ったよ。
MJも観覧は最高だったらしいし、TV露出、楽しみだね。


私は今回のANDROID、正直言って売れて欲しいです。
ただ枚数だけ売りたいだけなら、どうにだって出来るんだから。
日本語喋り、日本で頑張って活動してる彼ら。
ユノは「無理して買わないでね」と言ったそうだよね・・・

真っ向勝負で負けて欲しくない、と思います。

| TVXQ | 10:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/3 スッキリ 舞台裏でも萌え炸裂

今日のスッキリもやばかったですね。
ってか、ユノはどんだけ萌えさす気なんだろうね。
スッキリもリピとまりませんで、久々にキャプチャ取りしてたら、ツボなユノが沢山だった。
もう出だしからなんだけど。

su01_R.jpg
あっはっはぁ~って笑うユノ。この笑いはまだレベル7くらいですよね。
でもこの笑い声がもう
ケータリングの内容はかなりヘルシーでしたよね。和食中心で、やはり身体作りを考えてるのかなと思いました。
そしてトンに欠かせないもの言えばやはり・・・・

su02_R.jpg
5人時代から納豆大好き。
「納豆が好き」とただ当たり前の事を語っているだけなのに、カッコイイ
普通の野郎なら、「あっそう」で終わりだぜ。納豆が特別に輝い食べ物に思えるのは何故だ。

su03_R.jpg
「準備があるから後で」とユノ。こういう時のユノの日本語の流暢さにびっくりする。

su05_R.jpg
ここで大笑いでした。
「タダではね・・・・」の言い方、イントネーションがもう、なんとも言えず可愛くて
思わず加藤さんも笑ってたねぇ。したたかな東方神起に、商売上手といいながらも「当たり前だよ!」

su06_R.jpg
もうこの二人のやり取りが最高。殆どコントだよ。

su07_R.jpg
ここでユノ、身体悶えさせて爆笑してる。この笑い声聞くとなんだか嬉しくなる。
この爆笑はマジ爆笑だよね。

この殺人ポーズ。ユノ何するんだ・・・
su08_R.jpg
su09_R.jpg
su010_R.jpg
su011_R.jpg
ユノ・・どんだけ萌えさせる気だ?

su012_R.jpg
間違ったWポーズで得意げにドヤるユノ。
だからそのちょっと光州のヤンキー入ったようなドヤ顔はやめてください・・・
萌えがとまりません(T_T)

su013_R.jpg
このちょっと反抗期チックな目つききたぁぁぁあ(T_T)
しかも顔が・・・顔が小さい・・・・ユノの衣装が学生服に見えてならないのですが・・・
今TONEのユノの横顔と比べてみてるんだけど、やっぱりユノかなり痩せたよね。横顔が全然違う。
顔の印象が若く見えるのは、顔のラインがシャープになったからなんだね。

su015_R.jpg
こいつめ・・・・絶対に分かってやってるぞ、こいつは。

su016_R.jpg
しかし2人とも本当にいい男だよね。こんな2人組みはやっぱりいないと思う。
ウエンツから料理のことを出し抜けに聞かれて・・・

su017_R.jpg
su018_R.jpg
一瞬言葉につまって呆然とするユノ。
この時の「・・・は?・・・え・・・?・・・ええええ???」みたいな表情が面白かったよ~

su019_R.jpg
必死に説明するあまり、「やーやーましっそ・・・」と韓国語がでてしまうところがもう可愛すぎる。
だってユノ、あんなに料理がんばったものね。

su020_R.jpg
ウエンツが試食したそうめんには香辛料がドバっと入っていた為、激辛でした。
なのでウエンツは涙目に。
辛さのわけをもっともらしく説明するユノだけど、おかしくて途中で笑ってしまいます。

su021_R.jpg
最後まで横顔美人のユノで。
スッキリのバスケ対決、実現するといいね!
しかし最近のユノは本当にどうしたんだ・・・・・

| ユノ | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Mission は萌えまくり

すぐレポしたかったんですが、昨日早朝に帰宅して仕事に行き、帰宅したのが深夜だったという
同じチームだった人から「おめー何歳だ」って言われたが、さすがに昨日は帰宅後化粧も落とさずに爆睡。

私は今回ファンイベントは初めての参加(ボングン抜かし)です。
ずっと参加してる友人からファンイベの感想は聞いてたし、だから参加しなかったこともあったけど、
最後のイベは応募して当選してもキャンセルになってしまったしね・・・

今回のイベの感想ですが・・・

最っっっっ高でした。

ユノはもうやばかった。
どうしたんだってくらいにやばかった。
あまりにユノに萌えすぎて、どこから語っていいやら分からないくらいにやばかったです。

イベは2時間だったけど、ずっとユノに萌えまくって、最初から最後まで可愛い可愛いカッコイイ。
髪型も最高だわ、ビジュアルも最高だわ、衣装も最高だわ、やること全てが可愛いわ、
それでもってダンスになるとスイッチ入るって、これもうどうしよって感じだよ。

マネキン対決で、お題にあわせた小物類をビギストから借りて着せるんだけど、
TONEツアーのボール投げるときと同様、ユノチャミの性格の違いがはっきり出てて笑った。

チャミはゆっくり回ってボールをまんべんなく投げてたけど、
ユノはボールさっさと投げてしまってたでしょ。
今回もあんな感じ(笑)
じっくり選んで品物を借りるチャンミンと、さっさぱっぱと借りてくるユノ。
じっくり慎重派チャンミンと、直感で即決ユノとでもいうのかな。
でもユノは変なところというか、妙なところでこだわる訳(笑)まあ、それがホントに可愛いのよ。

マネキンをいつまでもいつまでもいじってて、日傘の模様とカチューシャのドット柄をあわせたのがポイント?
みたいな(間違ってたらゴメン)ことを言っていたが、言ってることが全体的にワケワカだったわ(爆)
でもイミフなんだけど、マネキンをこちゃこちゃいつまーーでもいじってる仕草と、
とにかくユノなりのこだわりを伝えたい、っていうその懸命な仕草が可愛く可愛くて
説明とコーディネートに必死になるあまり、自分がステージに立ってるのを忘れてるんじゃないかとさえ、
思ってしまったくらいです。でもこんなユノは序の口だったのよね。

1部のミッションで、食べ物を食べ比べして、高いほうを当てるってのがありました。
お題が、最初はメロン、次ぎが梅干しだったんだけど、梅干で、
「柔らかいし(だったかな?)甘いからこっちが高いはず」と自信たっぷりに根拠を説明。
その直後に、「これで間違ってたらどうしよ」って言って、本当に間違っていました。
もうユノ最高すぎる。


次はね、2人の特技を見せてくれたんです。
チャンミンはギターで、これは空港写真でも目撃されてたので、案の定。
じゃあ、ユノはドラム?ダンス?
インカムつけたユノが現れて・・・


想像はるかに超える、物凄い萌えがきました。
ユノの「HOっとキッチン」で料理を作ってくれたんです。

ユノが上着とったところで会場から「きゃーー
黒いエプロンをささっとしたところで、
きやあああああああああ

極端な話、あのエプロン姿見れただけでもイベに行った価値あったかもしれません。
キッチンにたったユノの上半身も、Vネック黒Tの胸板厚くて、髪型は茶髪のゆるふわだし・・・
惚れるなっつうほうが無理だろ!!!

びびんめんを作ってくれたんだけど、料理を説明してくれる時にユノってば、
「あれ」だの「それ」だの「これ」だの多用しすぎ!!!
思わず、「あれってどれ?」って突っ込みいれたくなったわ(爆)
手際もあまりよろしく無く、あっちに手をつけたら、こっちをやったり、見てる方はハラハラ。
きゅうりと玉ねぎのみじん切りをするときに、
「うまいでしょ」と言わんばかりに得意げにドヤ顔。すると会場から「ああああ(危ない)」と思わず声が。
すると「これが美味しいんだから」とまたドヤ顔。
みんなハラハラしてるところに、包丁の刃の鋭さを確認したりなど変なことしてまた会場から「あああ!」

そうめんゆでる時も、閉じてる紙テープ切ったらレンジにバラバラ落として、
なべに投入する時も、手を変な風に返して入れるしで、何かするたび「あああ」「もう~」と思わず叫びが。
コーディネート対決同様、料理に集中するあまり、おしゃべりができなくなるユノ。
そこをミンシルさんがうまーくカバーしてくれました。

2部で作ってくれたのは海鮮ラーメンだったんだけど、海老の背ワタを一生懸命楊枝でとったり、
麺がもちもちになるようにお祈りしたり、麺を別茹でするこだわりを一生懸命説明してくれたり・・・
海鮮ラーメンの仕上げで、なべの中に、赤と緑の唐辛子をきれいに並べて入れたのに、グラグラ煮立って、
唐辛子はどこかにきえてました(爆)
でもラーメンもそうめんもとっても美味しそうだったよ。

会場から「ええ~」とか突っ込まれると、それにムキになって「ホントなんだから!」とか
「ユノしぇぷなんだから!」とか「ユノは5歳で料理を・・・・」とか説明してるのがもうね。
どんだけ可愛いんだコイツはぁぁぁぁあああ!!!
ユノが料理してるって事自体がもう、萌えなんだけどさぁ。

最後はチャンミンに試食してもらってた。
チャンミンは「おいしい!」って食べてましたね!ラーメンはもっと食べたそうだったね!
明日のお昼に私もつくってみようかな~。こつはもやしを先にいれるのと、麺は別茹でだよね、ユノしぇぷ



こんなに萌え炸裂なのに、ステージになるとスイッチ完全に切り替えで、男神モードなのがユノ。
ANDROIDは、生ステージ初見でしたが、MVとは比べ物にならない仕上がりだった。
ユノのセクシーとドヤが全開で、私、ユノを追うのに必死だったよ。
ミューバンでユノのダンスがキレまくってたけど、この曲はユノのダンスが要だと思った。
最初の出だしからチャンミンが歌い、ユノが後ろで踊りますが、このダンスもめちゃくちゃカッコイイです。
それで、途中で、ユノが超セクシーに腰振るところもあって、MVの印象とは違う、男臭いセクシーさ溢れる
曲になってる。この曲絶対売れると思う!

そして、何気に感動したのは「時ヲ止メテ」でした。
ユノの歌だけど、TONEのときからまた、進化してると思った。
私、今の2人なら、通常なら「またか」と思っていたバラードも、今は楽しみだなぁ。
2人の声を生かしてくれるバラードをちょっと楽しみにしてます・・・・

でね、1部、間近でユノが見れました。
4thツアー、TONEのP席と神席でユノがみれたけど、今回見れたユノはちょっと違ってたな。
本当にユノは想像以上に華奢で、本当に顔小さかった。そして顔が輝いてた。
自ら発光してたな、ユノは・・・
私らとは違う生き物、というか、ユノはやっぱりアイドルなんだなって思ったよ。




そして私は誓った。




こりゃーカムバックに行かずばなるまい、と。
仕事モード全開でカムバまで行くぜぇ。


| ユノ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

