ハナザカリの동방신기東方神起

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【野王】13話 ドフンの痛みとユノの成長

野王13話終わりました。


いやぁ・・・・

もう感動だよ。ユノの成長ぶりに。
一体このままどうなるんだろうと若干心配していたが、杞憂だった。
後半にしっかり持って来てくれたね。

ドラマでは描かれてなかったものの、今日の放送で、ドフンはダヘの過去をアレコレ考えて悶々としたりしてたんでは・・・と思ったりしました。ドフンは年下の男であり、ダヘは年上のいわば「いい女」。
「俺の前にどんな男と付き合っていたんだろう・・・」と考えるでしょう。

でもその質問をぶつけるのはみっともない、ミステリアスな影を持つダヘに懸命に愛を示す事で自分自身とダヘという位置づけを保っているような、そんなドフンの姿が今回浮かび上がってくるような気がしました。

そう、天真爛漫で悩みなどないドフンが実は・・・と示唆させるシーンが今回沢山あり、更に複雑な物語を想像させるわけです。また、そのドフンを見事にユノが演じており、そのことに感動してしまった。

通帳をアンジュマがドフンに送って、開店した店で対面するシーンで、
「今はぼくの女性だ」とか言うシーンでは、ドフンの必死な感じが出ていましたし、その後にダヘを抱きしめるシーンは切なかったね・・・自分の中で崩れようとするものを必死に食い止めているのが良く出ていた。ダヘを疑うまいと葛藤するドフンの苦しみが…
そしてラスト。

ダヘを殴ろうとするヌナの手を押さえ、入ってきたハリュと組み合うシーン。
ハリュをもヒョンと慕っていたドフンなのに、ダヘを前に、ヌナもヒョンも敵に回すドフン。
ヌナの驚いた顔、…この後の展開を想像すると…胸が痛い。

しかし私は楽しみです。
ユノがドフンの痛みをどう演じるのか。


ユノ。

期待してるぞ!!!!!

| 野王 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラしたユノにあいたい

独り言。

ちょっと仕事が忙しくてチェックできなかった公式HPの試聴を今やっと聴いてきたところ

感想いえってか?


・・・うーむ

なんともなぁ・・・

ってか、やっぱ私はエイベックスな感じは嫌いなんだと実感してしまう

薄い浅いエイベックスサウンドが正直ちょっとつらい

まだTONEは作りこんでる感じがあったし変化があったが


ぱっと聴き本当にすべて同じに聞えるし、バラードも安直に聞える
(だからI KNOWが光ってるね)

TONEの次が大事だし肝心だと思うが、こんなんでいいのかと思ってしまう

きちんと聞けば違うのだろうか


こんな時に考えてしまう

ユノ達はどこに行こうとしているのか

何を思っているのか・・・


65万人動員のドームツアー

どうなるんだろうか

やっぱり初日はこっそりと参加することにしよう何としても

| ユノ | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【野王】 SBS本気だしてきた

野王11話です。

いきなりオープニング前に予告、そして劇的なオープニングきましたね。

今まで散々始まり前は単調なCMでしたのに、他番組CMがバンバン流れるので、
「今までと空気が違う」と思ったら…いきなりです。
全身ぶわっと鳥肌が。

SBS本気(マジ)で来たな。

もうそのマジ感がガンガンと伝わってきて、もうすごい。
役者の熱意と作り手のイケイケな熱意のシナジー現象とでもいうのか?
ハリュの復讐とダヘの悪女のガチンコ対決、ヌナとダヘの女同士の対決、
バチバチと火花がスパークしまくってる。

ダヘの悪女ぶりときたら、もう圧巻ですね。
もう見事としかいいようがない。

「ドフンの結婚を引き延ばすために」と自分達の結婚を持ちかけるハリュ。
策略的に2人は結婚すると家族に宣言するけれど、勿論ダヘがすんなり黙っちゃいない。
2人の結婚に当然ですが、疑いを持ち、探りをいれるため動き始める。
・・・・
しかし、こんな事になる以前に、2人が馬舎で出会っているわけで、
洋服店でのネクタイのシーンなどドキドキしてしまった。

ところでああいうシーンを見ると・・・

ユノの恋愛シーンにはああいうジリジリっていうエッセンスが足りないんじゃないか。
ユノがダヘに後ろから抱き着いて、結婚式場に行くシーンがあったけど、
もっと甘さがあっていいんだよ甘さがぁ!!!
ユノってさぁ、男を触ってるほうがなんだかエロいよね??
なのに女をさわるのは何故固いんだよ?
もっとエロく触れエロく!!!!



っとまあ、話を戻しまして。

早速ドフン出生の秘密を嗅ぎ付けて、ヌナとダヘが直接対決、そしてカマかけして勝利したダヘ。
「秘密をばらされたくなければドフンとの結婚に口出ししないで頂戴」的な。
・・・ここはヌナが崩れた・・・という感じでしょうか。

ドフン出生について、ヌナ→乗馬、ドフン実父→ホッケー選手
そしてヌナはオリンピックに出場するはずだった?んでしょうか。
でも妊娠のために出場できなくなり、日本にわたりドフンをこっそり出産したのかな。

周りでカードが出そろい始めているのに、ドフンがまだ何も気づかない状態ですよね。
ドフンが気づくというシーンをどう、描くんだろうか・・・
読めません!!!!!


ところで撮影で日本がでてくるんだろうか?
そしたら地上波放送・・・など考えてしまいますね。

| 野王 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【野王】 馬医もうすでに射程圏内

やった!!!!!

野王視聴率とうとう17%越えですね!!!

こりゃ馬医を超えるな・・・

8.9.10話とストーリーに熱を帯びてきた感じ。共演者たちの熱が感じられるよね。

来週ドフンがどうなるか・・・・もう楽しみでならない。

・ヌナとの真実をしったドフンは?
・ダヘへの愛を前にしての行動はどうなるのか。ダヘはドフンに対してどうするんだ?
・ヒョンと呼んでいいですか?のハリュに対してドフンはどうなるんだ?

いや~他の伏線もたくさんあるんだけどさー
とりあえずは!
早く来週にならないかなー

| 野王 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【野王】 面白くなってきたねぇ♪

久々に更新です。

野王ですが、中盤に差し掛かり本当に面白くなってきたね!
まあ多少の突っ込みどころは韓国ドラマと割り切って、かなり楽しんでいます。

当初心配していたユノ演じる「ドフン」の役どころだけど、何となく迷走してるような、役にいまひとつ
一貫性が無いような感じがしてたけど、ここにきてしっくりドラマに溶け込んできたような気がするのは私の
贔屓目だろうか。

会社の繁栄に繋がるためのお見合いをさせられ、でもダヘしか見えないドフンは反抗し勝手に婚約発表、
その裏でドフンのヌナが父親との板ばさみになり・・・・とのくだり。

なるほどねぇ・・・・

何も知らずダヘとの愛に突っ走るドフンの影で苦悩するヌナ。
こりゃドフンは能天気な世間知らずでなきゃなりませんやな。
みててヌナの苦悩とは裏腹の能天気ぶりにかなりイラっとさせられましたわ。

色んな事実が発覚していくのは来週になるんだろうが、こりゃどう、話転がっていくんだろうか。
ドフンがいろんな事実を知ったとき・・・・
ヌナへの痛みとダヘへの愛、どちらがドフンにとって重いんだろうか。
そしてまた…ヒョンと親しんでいたハリュの真実もドフンは知るのかな…

はあ、どうなるんだろう。

ユノ、しっかり演じるんだぞ!!!


しかしね、・・・
周りの演技者達の演技が物凄いね。
視聴率も順調に上がってきてるし、このドラマに出たという事実がユノにとっての新しい第一歩になる。
クランクアップまでどんなことでも盗んで大きく成長してほしい!

ユノファイティン!!!!

<追記>
過去記事を遡り大量に拍手を下さった方、本当にありがとうございました。
たまにそういう方がいらっしゃって、ここを開けておいてよかったなって思います。ありがとう。
そしてtearさん、拍手こめんと、ありがとうです~(^^)
これからもユノ応援していきましょ!

| 野王 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

