ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スタート

東方神起を最初に見たのは、Mステーションで。
正直その時、目が行ったのはジェジュンだったけど、東方神起を好きになり、知っていくにつれ、強く惹かれていくのはユノ。なんでだろう・・・
同行さんのサイトにいったけど、本当にきれいな画像ばかりで、しばらく見入ってしまった。
バックに流れる、「着メロでぃが~」の曲をなんだかソラで覚えてしまったぞ。
(でもこの曲いいね。誰の曲なのかな)
東方のブログは沢山あって、今更とも思ったけど、でも、誰から読まれなくてもいいから、自分のユノに対する思いを語りたくなりました。こんなに誰かアーティストに入れ込むって、自分では初めてで驚いています。

1166161492_05_convert_20080223195031.jpg


本当に奇麗な顔をしているよね。
貴方が25、6歳くらいになったときを早く見てみたいよ。
素敵な男性になっているだろうなー。

(上記画像は同行様よりいただきました)
関連記事

| ユノ | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに ユノ 素敵ですね
25歳も あっという間 ですね

| コスモス | 2009/12/18 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1-1421e011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |