ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけで恥ずかしい

02/22の音エモンから。
このブログではユンジェネタは触れないようにと思っていたのですが、見ていて
微妙な気持ちになってしまいました。この二人ってなんなのでしょうか?





20080222 音エモン.mp4_000041541
何だか最初からくっついていますよね。しかもユノが傾いてる。

20080222 音エモン.mp4_000069869
アリーナツアーへの意気込みを。次に質問は「T」についてですが・・・

20080222 音エモン.mp4_000081014
そこまでくっつかなくてもいいんじゃないでしょうか?

20080222 音エモン.mp4_000100429
ジェジュンが「たこやきのT!」と得意げに・・・

20080222 音エモン.mp4_000104667
ハイタッチしようとしますが、ユノ気付かず。

20080222 音エモン.mp4_000105601
ユノペンの私でさえ、この流れは「ユノのアホ!!」と思いましたよ・・・

20080222 音エモン.mp4_000123551
またもやハイタッチ空振り!・・・もう、ほんっと、ユノのアホぉ!!

20080222 音エモン.mp4_000160889
20080222 音エモン.mp4_000183945
あ。よかったね~思わずホッとするのは何故?

20080222 音エモン.mp4_000348443
その後の密着はなんですか?

20080222 音エモン.mp4_000353047
ジェジュンの「来てな」は何ですか?
男女のグループじゃないんですけど・・・・

20080222 音エモン.mp4_000354716
あんたら、メオトですか?

関連記事

| ユンジェ | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに 付き合ってるんじゃないかい と疑ったもん
お国柄?オッケーなんかい とも 思ったり
二人がうらやましかったよ

| コスモス | 2009/12/18 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/10-0505b407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

