ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hey×3 ANDROID初披露

昨日飲み会でして、帰宅して録画を見て寝てしまいました。
歌以外も結構おもろーで、リピって寝たのが2時過ぎになってしまったわ。
しかしユノはビジュアル最高だね
よしよし

歌はユノのところがカットでしたが、昨日ツイのトレンドではユノ3位で、観覧の人のツイでこんなのがありました。

「ダンスが早くてカメラ追えなかった、失敗した」

カメラさんがつぶやいてたのが聞こえたそうですよ。
まあ、仕方ないですね。
彼らのダンスはキレキレだから。
希望をいえば、やっぱりフルでやって欲しいですよね。
ユノのあのちょっとチャラく腰ふりながらリズム取るところ、
「もうドコにもな~い」
あれをドアップでやって欲しいんですよ!
Mステで実現して欲しいなぁ。

ユノ髪型がくりくりで、頭ふると爆発したみたいになって、ワイルドだろぉ?な感じでして、
男臭かったね~
まあ、もうちょっとスタジオ明るくしてくれたらなと思ったけど、最初の放送だし、まだまだ収録あるようなので
他のに期待したいです。それに衣装も凄くよかったし。


私的にツボだったのは、ゴールデンボンバーのパフォに対する2人のリアクション。
あまりにおかしくて夜中に大笑い。

氷芸とヲタ芸みたいなフリを浜ちゃんだのの前でやったじゃないですか。
チャンミンは完全に固まっていて、あっけにとられていて、ユノは笑っているけどとりあえず笑ってる?感じ。
樽美酒が浜ちゃんにひっぱたかれるところでまた、ユノが「へ??」でもとりあえず笑うみたいな。
次女が起きていたので2人でみたんだけど、2人で大爆笑してしまいました。

あと最後の「風になりたい」で、2人とも異常に巨人でしたね。
これも萌えでした。

スギちゃんとの絡みもほんと自然だったし、
2人とも日本のバラエティに馴染んでるなと改めて思ったよ。
MJも観覧は最高だったらしいし、TV露出、楽しみだね。


私は今回のANDROID、正直言って売れて欲しいです。
ただ枚数だけ売りたいだけなら、どうにだって出来るんだから。
日本語喋り、日本で頑張って活動してる彼ら。
ユノは「無理して買わないでね」と言ったそうだよね・・・

真っ向勝負で負けて欲しくない、と思います。

関連記事

| TVXQ | 10:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東方神起最高!

らぶ次郎さん更新ありがとうございます♪
HEY!×3は本当に最高でした!
衣装、髪型、トーク、パフォーマンスすべてが完璧でしたよね♪
スギちゃんとのコラボもユノ本当に嬉しそうでした(笑)
まぁ欲を言えばキリがありませんが(笑)
TV番組でこうやってまた歌えて話せてたまにダウンタウンか※購入完了時に配信される購入完了メールが、通信ら突っ込まれたりして、それでもちゃんと?対応出来る2人ってやっぱり凄い!
ANDROIDたくさんの人に聴いて貰いたいですよね♪
これから鬼リピします!

| ホンミ | 2012/07/10 18:39 | URL |

すみません!

コメント内に不可解な文章が混入してしまいました。すみませんでした。
どうか上手く読んでやって下さいませ。すみません!

| ホンミ | 2012/07/10 18:44 | URL |

ユノ!最高!

らぶ☆さん あんにょん

幸運にも友に譲って頂きMJ行ってきました
9割近くトンペンでした まるでライブが始まるんじゃないかと錯覚する程のレッドオーシャンで皆 興奮状態でした
ほんとにトンペンは凄いですね ビギ枠あった訳じゃないのにあの人数!!

二人も嬉しかったと思います

ユノったら、ちょっとした繋ぎのトークもやっぱり絶好調でしたよ
何をしても全てに可愛いんだもん o(^-^)o

HEY~のユノとすぎちゃん可愛いかったです
なにげに同じように二の腕出してる所がツボでした

まだまだTVラッシュ 楽しみですね


| コスモス | 2012/07/10 22:58 | URL |

彦星たちは巨人でしたね!

らぶ次郎さんこんばんは!
HEY!×3はダウンタウンさんたちにちょこちょこ絡んでもらえておいしかったですね!
かわいいリアクションの2人がいっぱいでした。
ゲートでつかまっちゃったスギちゃんを振り返るゆのはやっぱりいつものゆのだったし。

パフォはダンサーさんも光る衣装で2人が同化しちゃってるし、映像も変に凝って逆に見づらかったです
シンプルなステージ、映像の方が彼らのパフォを充分堪能できたかな?
ソシちゃんやK●RAはいつもfullですが東方神起はfull、Mステくらいでしょうか?
ゆのの歌声もっと聴きたいです

本当に2人だけだと感じませんが、日本人の中に入ると、2人はずば抜けて大きいですよね?
私も最後の曲のとき、いったいどこの星からやってきた巨人か・・って思いました

おいしい特典もついてない上すぐレンタルできるJ-POPの東方神起。
『ANDROID』私も売れて欲しいです

| myunmint | 2012/07/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

昨日のHEY!HEY!HEY!、楽しかった~♪ ユノのビジュアルがいいと何してもいいですね(笑) スギちゃんとの絡み嬉しかった~!
最初のスギちゃんを見てのユノの“思ったよりワイルドじゃなかったんだぜ~”の言い方がツボでした~。あと、広いロケバスにちょこんと大きな男2人が並んで座ってるのも(笑)
ダウンタウンの隣に座ってるのも全然違和感なくて、やっぱり日本語の振りにすぐに日本語で返せるってすごいですよね!それに会話の中で日本語で笑わせれるってさらにすごいと思うんですよ!


ハイタッチ会や、コンサートチケットにCD付けたり(それだったら東方神起も55万枚はCDが売れたよ)、5形態あるCD全部買ったらイベントに応募できるとか、あの手この手でCDを売って、それで数字第1主義的なとこがある韓国では、数が多いからって東方神起越えたとかいうのがなんだかなぁです。売ったもん勝ちみたいな。こういう売り方をしたっていうのもちゃんと触れてほしい。
なんでもありで人気があるとか、韓国No.1とかいうのがどうなんだろ?ってすごく思います。
私は楽曲だけで勝負する東方神起が潔くて大好き!だからこそ負けたくないですね!!


それにしてもここ最近のユノ、ほんとヤバいO(≧▽≦)O 自分がファンになって(2年半くらいですが)活動を見てきたなかで、一番キラキラしてると思います。元々輝いている人だけど、さらにですよね。
私もこの輝きと色気が増したのは仕事の充実だけじゃないって思ってます♪仕事はカムバしてからずっと突っ走ってるし。ということは…(*´∇`*)
ずっとユノにはいい恋してもっともっと素敵になってほしい、もっともっと色気を出してほしいと思ってたので、もうユノ最高です♪←勝手に恋愛と決めつけてます(笑)


| ふう | 2012/07/10 23:40 | URL |

Re: 東方神起最高!

>ホンミさん

スギちゃんとのコラボ最高だったね!
ユノがとっても嬉しそうで、子供みたいでした(笑)
イベのときの最高ビスをそのままTVで見れたことも本当にファンにとってはシアワセでしたね!
まあ、ファンはどこまでも欲張りになってしまうんかねー。でもカッコイイユノを見たい!

浜ちゃんから突っ込まれてサラっと返せて、さらに笑いもとれる。
これって凄いと思うわ。
私もANDROIDリピ中です!
(文章はだいじょうぶですよ~)

| らぶ次郎 | 2012/07/12 20:32 | URL |

Re: ユノ!最高!

>コスモスさん

実は私も・・って、譲ってくれる人がいたんですが、イベ直後だったから無理だった。
近県だったら間違いなくいったのになぁ・・残念!
でも、知り合いの人から聞いたレポで、ハンパないレッドオーシャン、感動でした。
凄いよね、やっぱりビギストは最高です。

ユノのトークのくだりもちょっと聞きました。
放送がとってもたのしみだなぁ。
TVラッシュでCD沢山売れて欲しいなぁ。

| らぶ次郎 | 2012/07/12 20:35 | URL |

Re: 彦星たちは巨人でしたね!

>myunmintさん

DTとの絡み、そしてひな壇に座って露出ちょろちょろあり、中継車からステージ入りなど
なかなか美味しい放送内容でしたね!

PV、オフショットかなりジックリみたんだけど、やっぱりフルじゃないとユノの見せ場というか
ダンスを堪能できない。Mステでフル来てほしいなぁ。
抱き合わせでソシが一緒、フルは何故かソシというのがどうもね・・・でもソシはいつもお客様扱いで、
現地に馴染んでやり取りできるのはトンだけですよね。

ステージの暗さってのは、これ、エイベックスPV独特の映像でもあるけれど、これナントカならないかね?
2人を目立たせようって気にはならないのかねぇ・・・・

フラゲ日からレンタル開始のANDROID
TV露出で売れて欲しいなぁ・・

| らぶ次郎 | 2012/07/12 20:41 | URL |

Re: タイトルなし

>ふうさん

私もユノビジュアルいいともう、何でもよしです。
それに最近のユノは楽しそうだしね(^^)
にこにこ楽しそうに日活して、ストレスがなさそうなのが何より。
全力で、ダンスと歌に打ち込んでもらいたいんです。だから私らはとにかく応援するだけだよね。

「思ったよりワイルドじゃないんだぜ~」って考えると面白いよねぇ(笑)
ギャグを自分のものにして、変化球に変えてしまうって、なんか凄いなって思う。
しかも日本語の会話やギャグに無理や必死さが全然ないしね。

過去にもトンはタッチ会とかやってしたよね。
でももう、トンはそんなことする必要ないと思うんです。普通に日本のアーティストと肩並べて、普通に
売って、数字立ててる。
それこそ、トンが今タッチ会だの握手会やったらどうなるか・・・

ユノの魅力は進化系。
今日最高!と思っても、明日のユノはもっと最高なんだよね。
これって凄いことだよ。
ユノが毎日を楽しんで、充実して生きてるからだと思ってる。
もちろん、恋愛も・・・きっと楽しんでいるはず!
アーティストユノユノにも、人間・男ユノユノにも目が離せないね。

| らぶ次郎 | 2012/07/12 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1000-460ba03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

