ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在進行形の男

私は今回のSMTは不参加でした。

ユンボアのダンスもあり、ああ、見たかったと思う以上に、



やっぱりユノだわ・・・・



と、つべ見てのにやにやが止まりません。


ユノが出たときの会場の絶叫・・・
もうこのほんの数秒の段階で私は何度リピしたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかしんないけど、会場からの「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~」みたいな呻き。
どこからか聞こえる「ゆのぉぉぉぉぉTTTTT」という叫び。

落ちてる。
落ちてるわぁ

やばい。
最近人がユノみて「ぎゃああああ」っていうのを見るのがもう、快感で・・・
それくらいにユノがやばいでしょ!!!


smt2012yunho001.jpg

・・・BoAのカムバの時のユノみて思ったんですよ。
ああ、ユノのソロが観たい!!って。
ユノは影として、BoAのサポートに徹していたけれど、でもユノ自身から溢れ出す光とオーラはどうしようもない。
ユノ自身が光り輝く存在だから、影になり得ない。

・・そしてさ。
ユノの年齢もいい具合に、ダンスに深み加えてるよねぇ・・・
鍛えた身体と表情が本当に美しい。

ゴテゴテした装飾やメイクは、今のユノには全く必要なくて、むしろ、ユノの美しい横顔、
柔らかいサラサラの髪の毛、そしてしなやかな肉体が、ユノのダンス全てを引き立ててくれる。
本当に魅せられるダンサーって、その身体そのもの、存在そのものが全てだと思うのです。
そしてユノは、絶対にそうなれる。
私はそう、信じてるし、そうなると思っているんです。


TONEツアーのハニバニの衝撃ももはや、いい意味で既に過去になってしまった。
常に常に全速力で走り続けたかと思えば、愛嬌で萌えさせて、かと思えばがっつりのダンスで私らの心を
ガツっと荒々しくも力強く抱きしめるんだもんな~
もうたまんないッス。

その時がいつも最高のウリユノ。
いつまでもいつまでも愛してる。
関連記事

| ユノ | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさしくです!

らぶ☆さん あんにょん

全くその通りでした
待ちに待ってユノが登場した時は目を疑ったくらい
なんで!ずるいよ!SMTOWN出番少ないんだよ~!TONEツアーこれで出て来てくれれば良かったのに!! って頭 パニクってしまいました
それくらい綺麗?になってた TONEからファンミでもヤバすぎだったけど それすら彼にとっては過去なんだって思った

ほんとユノを好きになって良かったって心底思った
魂込めてくれてるって感じるから もっと好きにならないとって思った
ユノに置いていかれないように もっと精一杯応援しないといけないと思った

SMTOWNには色々意見があると思うけど 彼は無敵 彼に敵う人は居ないもん
あっ!お隣りの最強様が居たかf^_^;

カップルダンスは絶叫通り越して硬直でした
ユノとダンスで一体化出来るヨジャって ある意味彼女よりユノに近いんじゃないかなって思って‥‥

はぁ~ どうしたら通常生活に戻れるんだろう


| コスモス | 2012/08/07 00:49 | URL |

SMTライブ行って来ましたが

毎日暑いですが体調管理大丈夫ですか?
ライブ初日が当たり行って来たのですが…。
内容や感想、いろんなblogに上がってましたが、まぁ私もいろいろ思ってしまいました(笑)
自分にとって今回のライブの見所はAndroidフルコーラスとBoAユノコラボだったという事で納得するっきゃない!
単独ライブじゃないし、ファミリーだから仕方ないですよね。
次回は考えます(笑)

まぁいつでもどこでもユノが素敵でかっこ良くて、可愛かったという事は事実で間違いありません!

近すぎてイヤ!って言う人も多かったBoAユノコラボですが、私は好きです!
バックダンサーに徹する姿が本当に美しかったです!
BoAが美しく映えるようにとプロのダンサーとしてベストを尽くすユノが大好きです♪
みなさんはどうだったでしょうか?

| ホンミ | 2012/08/07 18:24 | URL |

Re: まさしくです!

>コスモスさん

私は今回は不参加だったの。
・・・まあ私も色々思うところがあってさ。SMTは前回で卒業でいいかなっと思ったの。
ただまさかユノがでてくるとはね・・・
私は絶対にテミンとウニョクだと思っていたので。
絶対にユノコラボはないと思っていたんだ。

SMTもさ、まあ・・私も思うところたーーーーくさんあるんだけど(あり過ぎるんだけど)
でも東方が支えてるって私は思ってるよ。
そしてユノは座長!

最近のユノはビジュアル共に無敵すぎてねぇ・・・やばいやばい。

ユノがいる限り廃人生活は続くね^^

| らぶ次郎 | 2012/08/07 22:11 | URL |

Re: SMTライブ行って来ましたが

>ホンミさん

私はもう今回はSMTは卒業した!
お金使いすぎたってのもあるんだけどね(苦笑)
SMTももっとトン出してくれればいいのにねぇ。絶対いくのになぁ。
ユノ達別格だったらしいね。やっぱりトンだ、うんうんそーだ、あたりめーだとぶつぶつ。

でも今回のライブで他のペンがかなりユノ落ちしてる様子だし、あながち合同コンも
間違いじゃないんだよなーと思う。
他のペンがなかなか他アーのライブ行くってないしね。

私もユンボアのコラボ大好きだよ!
ユノが美しくてねぇ。
やっぱユノは天性のダンサーで、プロのアーティストだと思ったよ。

| らぶ次郎 | 2012/08/07 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 20:47 | |

Re: No title

>う*さん

私もなかなか言葉にはできないですよ!
「う~~~ん。****だ!」(笑)と思ってもなかなか出てこない。
ふっと思いつくときはすらすらっと出るんだけどね。

ユノペン暦もなんだかんだ言って長くなった。
それなのにユノに惚れる一方。
ってかユノいい男過ぎて泣けてくるTTT
ユノが30歳くらいになったらますますヤバイような気がして、私卒業なんてできそうにないですTT

それと私も●●アンチかもしんね。
ってかバリバリアンチだな。
前は結構曲も好きだったのに、どうしてどうして、最近の自信過剰っぷりは・・・
トンの謙虚さを見習えって思うわ。

あとSMだよねぇ・・・・・
10日はXデーだな。

| らぶ次郎 | 2012/08/09 23:49 | URL |

現在進行形の男・・まさしく!

らぶ次郎さん、おはようございます
私もSMタウンでの東方神起の扱いに疑問を持っているので今年は行かなくてもいいかな・・とも思っていたのですが、ゆのの声援が少ないのは悲しいのでそのためだけにチケ取りにはしりました(結局取れませんでしたが)
でも、今回のゆのは、自分の圧倒的存在感でオーディエンスをがっつり掴んだようで・・ツベでたくさん話があがっててうれしかったです・・ソシfanの男性までgetしたとか(笑)

ゆののダンスの表現力ははんぱなくて、ゆのと踊るときのBoAが一番きれいです。相手の魅力を最大限に引き出す・・これこそ、カップルダンスの醍醐味ですよね?
なのに2日目は・・
たった何十秒かであの大きな会場のオーディエンスを違う世界に誘い、虜にできる人を・・SMEは宝の持ち腐れしてることに早く気づいて欲しいです

後輩にアドバイスをおくり、ステージ、会場全体を見渡し、まとめられるゆのは事務所になくてはならない存在かもしれないけれど、一番見たいのはステージでまたはドラマや映画、舞台で輝くゆのです。それだけの力、潜在能力を持っているのに活かしきれないのは周りにそれを引き出せる力がないからでは?と思ってしまう。

現在進行形の男を早く進行させて欲しいです

| myunmint | 2012/08/12 05:45 | URL | ≫ EDIT

始めまして

今までもときたま見てたのですが、久しぶりにまとめて何件か読ませてもらったら何か書きたくなって初めて書いちゃいます。

SMTは韓国ミロ見たくて初日だけ申し込み見に行きました。いつもより、いちいち色気有りなユノだったけどユノでーすと両腕上げたとことトロッコですぐ近くに来たユノは「ああユノだなぁ」でした。

席はステージに向かって右手1Fだったので向こう側にステージの奥が少しだけ見えてました。only one始まって袖を気にしていたらいつのまにか壁に張り付いて隠れるように立っている人物発見!髪形でユノだ!で望遠鏡固定。出番になって何故かこっちが緊張、一瞬目が離れその人がユノで合ってたか分からずでしたがしっかりダンス見てきました。遠くてもきれいの一言。
ユノだとモニターに出た途端に場内大絶叫もだけど両隣の若ーいEXOとソシファンがいきなり立ち上がったのがおもしろかった。EXOファンはかっこいいと何回か口にしてたし、後ろのエルフ姉さんもSJメン以外ではユノには叫んでくれてました。

最近日本は元より韓国でもユノの扱いに不安があって、ひたすらソロ見たいと思っていたわたし。本当にモニターに映るたびに場内から絶叫が聞こえて、妙に冷めた上から目線で「よし、よし。」と「なーんだ、もうユノは安心だな」って変な安心もらって帰ってきました。
SMには本当に嫌気さしてますが、ユノが選んだからな~、SMPもユノ最高だしな~と。
とりあえず次の本気を見せて欲しいです。長文ごめんなさい。

| サニプレ | 2012/08/14 16:07 | URL |

Re: 現在進行形の男・・まさしく!

>myunmint さん

返事大変に遅れてしまいごめんね。

ユンボアのダンスは本当に「カップル」でしたよね~。
SMTソウルでもしっかりカップルぶり見せつけてくれてたけど、ダンスは・・・
SMも何考えてるんだかなぁ・・・そういうところが本当にわからん。

最近のSMマジわからんです。

これだけの素材逸材なのに、どうして活かせないのか、活かそうとしないのか。
むしろ殺そうとさえしてるように見える。
確かにユノは兵役を控えてはいる。でも、後輩を活かすその前に、やることあるだろと思うんだよね。
ユノは引き立て役じゃあないんです。

ああだめだ。
こういうこと言い出すと止まりません・・

| らぶ次郎 | 2012/08/23 23:26 | URL |

Re: 始めまして

>サニプレさん

はじめまして。せっかくのコメントなのに、返事が遅れてごめんなさい。


ほかのファンがユノ落ちしてるの目撃すると、気持ちいいですよね(笑)
ほらほら、って。

SMPはなんとも複雑で、不満だらけなんだけど、ユノ自身が満足してるようなところがあることと、
やはりSMPのユノが好きっていうなんとも悩ましいところがあります。
ユノ自身がファミリーありきっていうか、そういう人なんですよね、きっと。

だからこそ私はSMがもっとユノを活かしてなにかプロデュースして欲しいと願ってるんです。
こんなに貢献したアーティストいないだろうって。
カムバックで本気見せて欲しいですね。

| らぶ次郎 | 2012/08/23 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1005-a3f6c9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

