ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMって会社の意図が分からん

「SM BEST ALBUM3」が発売されるそうで、その曲目をみてびっくりと言うより、考え込んでしまった。

本当に分からない、変な事務所だね、SMエンタってところは・・

私はユノがSMを選択した以上は、やはりユノの選択を信じたいし、ユノが信じて所属する事務所を批判したくない。

でもさ?どうして?何故にと思わずにいられない。そんなシーンが多すぎやしない?

まだ5人時代の曲は理解できる。でも、どうしてわざわざfeat.の曲を入れるんでしょうか?

曲に罪は無いと、SMの集大成であるからと、裁判とそれはまた違うという音楽を愛する垣根のない大きな心から?

・・・いいや。私は今のSMにそんな曇りない澄んだ青空みたいな心根は感じることはできないね。・・

そういう選曲をするだけのことはあるね、と思わず納得させるような、無言の説得力もない。

バッシングだとか、そういう表立ったことよりもむしろ・・

こういう事をさりげなくする事務所の方針っていうのかな。

ポリシーがあってなのか、何も考えてないのか。

こういうのを見るにつけ、私はSMでの東方神起の位置、特にユノはどうなるんだろう・・・といつも考えてしまう。

私はね、はっきり言って、ユノは今めちゃくちゃキテると思う。

もちろんずっと前からユノはかっこよかったし、カリスマだった。でも今のユノは何か違う。全然違う。

色ーーんな事を乗り越えて、傷も痛みも乗り越えて、物凄く大きくなった。そして大人としての成熟。

そこから醸し出してくる、溢れ出てくる魅力、カリスマなんだよ!

だから一朝一夕で創り出せるオーラじゃないんだ。そう、もうワインと一緒なのよ。

ユノはいろんな経験、時間を重ねて、今のユノを作った、生み出したんだよ!

SMは本当にそれを分かってるのかな?理解してくれてるのかな?

カムバックで万全を期して東方を、ユノをチャンミンを盛り上げてくれるんだろうか。

TONEでビギストが熱狂して心から感動したのは、トンが全力のパフォーマンスをしたからだよ。

彼らが心から歌ってくれたからだよ。だからDVDも売れている。

あの拍手と歓声、みんなの歌声は、あの場にいたイスマン氏とヨンミン氏にちゃんと届いたんだろうか。

・・なんかさぁ。心配になるんだよね。わかってんのかねぇ。マジで。



そしてファミリー売りは私は、・・・



だいきらいだーーーーーーー!!!!!!!

関連記事

| TVXQ | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく…!

らぶ次郎さん、同感です!
ここ最近のSMファミリーは何か雰囲気好きじゃなくて(最近でもないかぁ)
ベストアルバム個人的に楽しみにしてました。
12年ぶりとか、イベント開催記念だとか、世界にSMEの高い技術やらアーティストを紹介する為にも選曲は慎重にすべきでは?
ホント分かりませ~ん!理解出来ませ~ん!

事務所に対しては何の期待もありませんが、ユノとチャンミンが信じている人達ならば、それに従うしかありませんが…。
正直今後の「東方神起」の立ち位置までも不安に感じてしまう今日この頃です。

| ホンミ | 2012/08/08 06:28 | URL |

No title

らぶさん、お久しぶりです。

何故fea曲?裁判の判定が出るだろうと言われている8月10日発売。ツイでまた未練がましいことを呟く人。

再結成するだとか騒ぐルーマー

SMは何考えてるか全くわからない。その度にユノが選択した会社だからと必死で自分を納得させる。

私達の宝物であるユノとチャミをSMにしっかりサポートして欲しい!望みはそれだけ!!

| chiri | 2012/08/08 08:46 | URL |

Re: まったく…!

>ホンミさん

私は最初からアルバムはあまり関心は無かったんだけど
内容みてビックリでした。
SMでわざわざ焚きつけるような事してどうするんだ!
そういうところが全く理解出来ません。
SMの力を誇示する為とか、裁判に向け復活の暗号だとか
いろいろあるけど……
そういう面倒な変な想像掻き立てる事せず、
純粋に曲作り、そしてトンを盛り上げて欲しいデス。

| らぶ次郎 | 2012/08/09 17:17 | URL |

Re: No title

>chiriちゃん

久しぶり!
こういう時に来るのがchiriちゃんだね(笑)
まあツイは私は見ないようにしてるよ、花畑沢山だから。
まだ復活を信じてる人が沢山いて、私は本当に信じられない。
復活ってのはさ、今のどちらの活動も認めない、って事。
もっと良くみて欲しいね。

| らぶ次郎 | 2012/08/09 17:25 | URL |

5人復活説とかちょっと理解できなくて混乱しています。本当に、え、どうしたらいいですか。

| づづづ | 2012/08/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1006-f79432a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

