ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MISSHAサイン会

帰ってきてお風呂はいる前に、どんなだったかチョット覗いてみたら・・・・

2obrw11111111.jpg

なんなのこれ(T_T)
ユノかっこよすぎるでしょTTTTT



ワタシはこの、中途半端な首にかかったロンゲのユノってのがもう、・・・


さいっこーーに好きなんです。

顔も痩せてますますシャープになってきたし、
身体も物凄い絞っている。

6集カムバックはまだですか?のカシちゃんの質問に、
「今準備中だから待ってて」の嬉しい回答・・・

あああ嬉しすぎるTTT
このユノの尋常じゃない大人の色気に、6集カムバに対する期待が高まってくるわ。

しかし。
636945207.jpg

ユノ・・・・
なんか、なんか、なんかさぁああああああ

これ以上夢中にさせんなよぉぉぉTTTT
関連記事

| TVXQ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおぉ〜〜〜!

らぶじろうさんこんにちは!
ああ…やっぱユノだわぁ\(//∇//)\何度も何度もユノに一目惚れしてる。
ユノを取り巻く様々な不安もなにもかも、こんなユノの柔らかな笑顔が全て忘れさせてくれる…。
…ユノが大好きだぁ〜‼⬅単純すぎ

| ともも | 2012/08/15 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 21:52 | |

Re: おおおぉ〜〜〜!

>とももさん


ひっさしぶり~~~!!!!!
元気だったぁああああああ?

ユノはやっぱりユノだよぉぉぉぉぉぉTTTTTT
まあ、取り巻く環境がもう、不安だらけもう、針が振り切ってるけどね(苦笑)

最近のユノはどうしたもんか、もう、かっこよすぎてやばいったらありゃしない。

| らぶ次郎 | 2012/08/23 23:44 | URL |

Re: No title

>う*さん


・・・・うん・・・・
私も感じてるよ、恐怖を。

今日ニュースでもやってた。
国会中継をみました。

大丈夫、大丈夫、と思いつつ・・・

大きく不安になる。

大丈夫
大丈夫・・・・

| らぶ次郎 | 2012/08/23 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1010-2eee19b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

