ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

築きあげたもの

韓国で絶大な人気を誇っていたトン達が日本に来て、無名さにショック受けて、何もかも1から初めて・・

途中本当にいろんなことがあって・・・

沢山のファンの心をはなさず、尚沢山の新しいファンの心を掴んでいる。

それは、彼らの謙虚な態度、努力する姿勢、そして、日本語を理解しているってことだと思います。

もちろんパフォーマンスやらルックスやらはもう、当然のことであって。

言葉を理解するってことは、その国を理解するってことだよね。

(言葉を理解し、国を理解するって事はおのずと今のトンの姿勢につながるのではないでしょうか?)

日本に来て日本のスタッフと仕事をし、ファンと触れ合ううちに、本当に色んな物を彼らのなかで感じ、

学んでいったと思います。

(それは日本で仕事をするって事の「空気」であって。事務所より彼らが一番知ってるかもしれないね)

雑誌やTVインタビューで語る彼らの言葉は、どこまでも素直で、どこまでも自然体です。

ダウンタウンのツッコミも、あんなに自然に受け答えできる、こんな韓あーいるでしょうか?

先陣きってBoA、そしてトン、・・・

丁寧に丁寧に、築きあげてきたもの。

頼むから壊さないで欲しい、と願う。ただ!!



私はふと思った。

こんなことでトンの作り上げたものは壊れない。壊されてたまるかと。

トンの築きあげたものはそーんなにヤワじゃぁない。
関連記事

| 雑記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん、お久でェ~~~~す♪♪
いよいよ明日ですね、味スタエイネ……

色々と外野は騒がしくて嫌ですね…。

でも、楽しみにしてたエイネなので、ユノとチャミに集中して楽しみたいです。

また、会場で会えたら嬉しいです❤❤
ちなみに、私は今日のお仕事終えたら、夜行バスで東京に向かいます。

| きょんず | 2012/08/24 00:57 | URL |

No title

>きょんずさん

久しぶりッス( ´ ▽ ` )ノ

私も同じく仕事終えたら夜行バスで向かいます!
翌日仕事の通常運行σ(^_^;)
味スタでお会いしましょう!
宜しく( ´ ▽ ` )ノ

| らぶ次郎 | 2012/08/24 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1011-e10ddb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

