ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノはかっこいい

久しぶりです。
コメントに返事もせずに、記事UPで本当にごめんね。
今日MBCの録画があって、久しぶりのユノの姿をみることができた。

ユノの姿が見えない間だけど、ちょうどいいと言ってはなんだけど、
あまりユノの事を考える時間がなかったんだよね。でも、ふと思ったんだよ。
これって、結構楽だなぁって(苦笑)
今まで私って、なんだか知らないけど、ユノの事で悩んだり悲しくなったり、苦しくなったり、
かと思えばカッコイイユノで一気にそれが晴れるの繰り返しで、正直言って、
家族以上に振り回されてることにまあ疲れていた。
もっと気楽に「ユノ大好き」って出来ないものだろうかって、でも、できないんだね、これは私の性分で。

そしてふと気づくと、ユノを考えない日々がなんと楽な事か。

ファンを卒業するってこういうことだろうかと考えたりもした。
まあそれもいいのではないだろうかとか。
そもそも自分は典型的飽きっぽいB型人間なんだから・・・と。


・・・まあ、そんな事で会社で何気に覗いたツイ。
ふらふらっとさ迷っていた心を、

ぐわっっ

と鷲づかみに一瞬で持ってこられました。

6c851e3agw1dwsw97r3suj_R.jpg

なんだよユノ(号泣)
もうかっこよすぎじゃないか。

6b0b0d1dgw1dwsw66k0naj_R.jpg

やばいやばいやばい。

帰宅して夢中で画像をあさっている自分が(笑)
そしてウェのイントロとバスケのユノのリピがとまらない。
やっぱりユノペン、簡単に辞められる訳なかった(苦笑)

73e79f33gw1dwszcrkbjkj_R.jpg

SMがどういうコンセプトでカムバックするのか、不明だけれど、・・・
でもカムバに向けて身体作り上げてきてるのが十分分かるユノだからきっと!
鬼気迫るほどにカッコイイユノのダンスを期待してるんです。

ユノはステージの男神なんだから。
関連記事

| ユノ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1016-6f9a46c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

