ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない大人のバラード I Know

明日休みなのでゆっくりドラマの記事を・・・と思っていたら、これがまたねぇ・・・
エイベさん本気だしてくれるじゃないですか!!!

なんですかこのバラード曲。
もう良すぎて良すぎてたまりませんTTTTTT

2人になってからずっとバラードは歌ってきたけれど、更に深みが増した気がします。
互いの今までの活動が歌に反映されてるのが凄いですよね・・・
今までの活動で2人とも相当に鍛えられ、また2人で歌う形が完成されてきてる感じがする。
なんていうか、今までの歌ももちろん良かったのですが、ここに来て本当にしっくりくるというか。

そして歌も段違いに素晴らしく、歌詞の世界にぐいぐい引き込まれていく。
後半からの盛り上がり、2人とも気持ちがどんどん入っていくのが表情を見ていると分かります。

チャンミンが涙をこぼし、ユノの瞳も涙目に・・・
歌の世界を完全に理解し、咀嚼し、自分達の感情のままに表現できる。
これは彼らならではの素晴らしさだと改めて実感しました。
こういう曲が聴けるってシアワセだよ。これはCDを買った人だけが聴くのはもったいないよ。
TVで歌うとかしてくれないかなぁ・・
ほんと、こういう歌こそ、一般の人に聴かせたいよね。


そしてユノ。

ミュージカルでの経験が活かされていると思わずにいられませんTT
歌っているときの表情、表現力・・・

『一度だけでいいから素肌まで感じたい』
ユノのここの表情がもう、切なくてたまりません・・・
またユノの高音部分がいいですよね。
ユノの生生しい高音が、この歌詞と相まって、切ない情感を生み出してる感じがするんです。

『叶わない恋と知ってても溺れてしまう』
溺れてしまう・・・はあ・・・・この歌詞凄いなぁ・・・
すみません、私これでユノのドラマなんか見たら・・・マジで狂うかも。
私思わずこの曲がBGMで流れている中で、スエをひたむきに愛するユノとか想像してつい
泣きそうに。ああ~もうだめだ。もう狂いかけている。


不倫の歌を歌っても背伸びには感じられず、しっくりくる年齢になった彼ら。
でも、不思議と初々しさはいつまでも失わないのが彼らの真の強みだね。
こんな彼らの歌うビギスト殺しの最強バラード。
完全に私は鬼リピ状態に陥ってます(^^;





関連記事

| TVXQ | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じこと思ってました!!

らぶ次郎さん、私も同じこと思ってました
それでブログにゆのの顔のアップばっかり貼りました←携帯でTV画面を撮るという超アナログなキャプ
ゆのの表情がもう凄すぎて。
一音ずつ撮っててあまりの多さに自分で脱力して全部貼るのはあきらめました

『一度だけでいいから素肌まで感じたい』
『叶わない恋と知ってても溺れてしまう』
同じ言葉を私も書いてたの(笑)
以前らぶ次郎さんの「ゆのぺんは皆考えること、好きなところが一緒」を思い出して
らぶ次郎さんとおんなじだ~ってひとりで舞い上がってました

ゆのの最後の表情がまた秀逸です





追記:
記事をすぐにあげてくださりありがとうございます
前記事、前々記事についてコメント欄に書こうか、メッセにしようかって迷ってしまい
まだ下書きにはいったままでいます
もう少し自分の中でも煮詰めたいと思ってます

| myunmint | 2012/12/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 同じこと思ってました!!

>myunmint さん

・・・そう。
ユノの顔、表情、もう凄すぎて、なんて表現していいやら。
ただ色っぽいとか、そういうレベルじゃ語れない。
他の方のコメにも書いたのですが、まるでドラマの序章のような、そんな雰囲気さえ感じる。

『一度だけでいいから素肌まで感じたい』
『叶わない恋と知ってても溺れてしまう』

以前であれば、うわ、ユノ色っぽい、だったんだと思うのよ。
でも今回は違うな。
ユノが自分の気持ちから歌っているような、錯覚すら抱いてしまう。
それくらいにこのMVのユノに引き込まれていってしまうんです。

myunmint さんとは萌えポイントがあってるみたいで(笑)嬉しいです(^0^)
でもユノペンだと自然とそんなポイントが合ってきちゃう、これ事実なのよ!

私も迷いがちなユノペンで、過去に何度かぐちぐちと書いたりして、
まあやらかしています。
ユノを応援するために始めたブログだけれど、同じユノペンでも様々なとらえ方考え方があって。
コメントをもらってずっと考えたり。
もしよければメールでもなんでも結構ですからまってますよ~

| らぶ次郎 | 2012/12/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1021-22232e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

