ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【野王】夜王共演者達と

野王共演者達とポスター撮影だったようですね。

20111116013453_125_1.jpg


なかなかの並びじゃないですかぁあああ!!!

ユノが地面にヘディング出演したときを思い出す。
ドラマの内容はアレコレ言われたが、私にとってはもう、体当たりで演じたベストオブユノのドラマ。
あのドラマにいたのは「ボングン」ではなくて、私にとっては「ユノ」そのものでした。

そう、ボングンの運の悪さ、でもその運の悪さを吹き飛ばす爆発するようなエネルギーとオーラ、
愛せずにいられない人間的魅力。もうね、これユノじゃん?としか思えなくてさ。
ユノとボングンが重なって、途中からドラマを見ながらずっと号泣してたなぁ・・・

でもきっと「演じる」という観点から言えば、「ユノ」のままでいることはダメなんだろうね。
やはり役を演じなくては。ユノのままでいてはダメなんだろうと思います。

今回のこのドラマでは、大御所の俳優から演じるってことを沢山沢山学んで欲しい。
まるで母親視線ですが、もう、成長していくユノを観るのが本当に楽しみでならないのです。

1b4c510fd9f9d72a8b3b41b2d42a2834359bbbc666.jpg

ところで、またまたずっと『I Know』を聴いています。
またその話といわないで(苦笑)多分ずっと聴いてて何か発見したり語りたくなったら語りますし。

まあやっと映像から離れて音だけ落としてずっと聴いてたんだけどね。
ユノの声がね、ホントにいいねぇ・・・
早くクリアな音声で聴きたいよ。

ユノの声って、ちょっと鼻にかかった甘え声じゃない?
鼻に抜けるような発音や、吐息と一緒に吐き出すような歌い方。
その甘い声が今回の曲に本当にあっているよね。
なにかこう・・・休みの午後にしとしと振っている雨のようなさ。・・・とても優しい声。
優しいんだけど女性的ではなくて、男性の匂いはぷんぷんしている不思議。

「抱きしめるたびに寂しさが何回もこみ上げてくるけど」

ここのさ、くるけど~の声の伸びがゾクゾクするよ。
ユノの声は甘くて優しいんだけど、この生生しい感じが気持ちを乱すようで、ホントにドキドキする。
歌詞どおり、ユノの「素肌の声」って感じがするんです。

そしてコーラスで聴こえてくるユノのささやき。
チャンミンの「君の事を愛していいの」の影に聞こえる「愛していいの」もう最高です。

  004700_20121210230915.jpg

どんなユノに
「素肌まで感じたい」って言われたいですか?
関連記事

| 野王 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ

らぶ次郎さん、なんか来るたびに壁紙?が変わっていて・・このゆの、かわいくて大好き
来日されたようですが、ぐっすり眠れる時間が少しでもとれてるといいなー

音楽の世界では先輩としての立位置が多いので
年上の方に囲まれたゆのは新鮮です
いっぱい揉まれて俳優としても成長して欲しいです
彼の力が解き放たれるのを待っています
(ボングンとゆのは脚本家の方も重ねて書いていたのでは?って思うくらい一体化してました
大好きだけど、らぶ次郎さんのおっしゃることもわかります)

いつも母親目線でゆのを心配し、応援していたのですが
このPVのゆのには完全に違う感情で揺さぶられます
そのくらい彼の表情に、声にやられています
最後のゆのも好きだけど・・本当にどれだけ引き出し持ってるのか・・追いつけないです

そして「素肌まで感じたい」ですが、ゆのと同い年の息子のいる私はゆのを穢してしまいそうで
どんなゆのも考えられません(←えっ、そういう意味じゃない?わかってます)

らぶ次郎さんはどんなゆのに言われたいのですか?

| myunmint | 2012/12/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

どんなユノでもOK!

らぶ次郎さん、こんばんは♪
もうずっとこのまましばらく『I know』ネタでお願いしたいくらいです(笑)
私は上手く表現出来ませんが、らぶ次郎さんのコメントにいちいちうなづいています。ユノの声が、ユノの顔が1日何回も頭の中をグルグル回って!
この曲、今まで以上にユノの歌声が綺麗に聴こえますよね♪
こんなに上手だったんだぁ~。
どんどん進化するユノについて行くのも大変ですが、アジュンマでもときめいてしまいます(笑)
綺麗にメイクアップされたツンデレユノも大好きですが、全力投球でも空回るバラエティー天然ユノが良いです!
例の言葉…。

| ホンミ | 2012/12/11 17:30 | URL |

ユノのシリアス演技に期待です。

らぶ次郎さん、アンニョン!

ユノとスエさん、少し意外なカップルですが、期待大です!

スエさんは韓ドラにハマっていた頃、最も好きな女優さんの一人でした。圧倒的な存在感と独特の透明感があり、低い声が落ち着いていて、深みのある演技力には定評がありますよね。

ジェットコースタードラマの「4月のキス」や「ラブレター」も良かったですが、ウズベキスタンを舞台にした映画「ウェディングキャンペーン」が一番好きで、DVDも持ってます❤
ちょっとした仕草や表情で演技できる稀有な女優さんです。

そんなステキなスエさんと互角に共演するにはある程度の演技力が不可欠になると思います。ボングンの頃のユノは正直、私には落第点でした。一生懸命さは伝わるけど、演技力はやはり数をこなして経験値を上げるしかないですし、持って生まれた感性やセンスも必要になってくるでしょう。

あれから数年経って、今のユノはどうでしょうか?きっと苦しく過ごした逆境の日々も決して無駄にはなっていないと思います。ユノの今までにないシリアスな演技にも期待大です。コミカルな演技ではどうしても地が出てしまうユノですから。

「I know」も今の東方神起には決して背伸びした内容ではなく感じられ、無理なく歌詞を理解できてるようで、それが歌や映像にうまくマッチしているように思えます。彼等も大人の階段をうまく登ってきてるなと成長を嬉しく思ったり・・(私も完全母親目線です!(;一_一))。

でも、こんなバラードも新鮮に感じられるのは、SMPの強烈なパフォーマンスがあるからこそだと思います。「Catch me」は東方だからこその演出であり、振付だと思います。電子音をやたら駆使した音楽も賛否両論ありますが、彼らが目標としているのは何より常に「進化した東方神起」だと思うので、最先端と言われる音楽も避けては通れないのかもしれません。ずっとバラードだけを歌い続けられるグループではないですから。

迫力あるダンスパフォーマンスと対極にある極上のバラード。その両極の音楽を表現できるのが東方神起の大きな武器でもあり、どちらかが欠けても成り立たないと思うのです。

私は東方神起にはいくつになってもSMPを表現し続けられる2人でいてほしいし、同時に2人でもアカペラでコーラスができるバラードも歌い続けてほしいです。もちろん、合間にドラマで演技も見れたら言うことありません。

ユノの上達した演技に期待しつつ、暖かく見守っていたいと思っています。

| MIA | 2012/12/11 23:20 | URL |

良いお年を!

らぶ☆さん あんにょん

今年は素敵な二人にたくさん会えて ほんとに幸せな一年でした

日々、進化して行くユノを見てると自分まで成長出来る様な気がするし 辛い時はユノの笑顔を思い浮かべると不思議と楽になれるし 何より来年のツアーの為に仕事が頑張れるし‥‥‥f^_^;

来年も二人にとって 素晴らしい一年になりますように!!
ユノの笑顔がいつも輝いていますように!!

らぶ☆さん! 皆様! それでは良いお年を o(^-^)o


| コスモス | 2012/12/30 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 23:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1023-1ebf626f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

