ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノ誕生日おめでとう!!!

ユノ28歳の誕生日おめでとう!


去年より更に男らしく素敵なったユノ。
少年の魅力のユノから見事に大人の男のユノに変わったね。
28歳チョン・ユノ。
まぶしいくらいに魅力が溢れてる。

これだけずっとファンを惹きつけられる、魅了し続けられるって、凄いことだと思う。
その年齢ごとの、新たな変化を姿を私達に見せてくれて、
でもその人間はずっと変わらないユノ・ユンホでいてくれる。

ドラマ夜王だけど、頑張ってみてるよ。
残業で遅くなったときは猛ダッシュで帰宅してなんとか後半から見てるよ~。
サンウ、スエ、その他の演技者達に混ざって、これはユノ、
本当に良いドラマに出させてもらった。
私見るたびに感激してしまう。
ユノが病院で涙を流すシーン、友人から見せてもらったけど、思わずもらい泣き。

こんなにもひた向きにスエを愛しているドフン。
後半どうなっていくのか、もう楽しみでならないよ。


次の日本ツアーTIMEでユノに会うため、今一生懸命仕事してるよ。
ユノに笑顔で会えるように。

Eky3Zhx_R.jpg


成長し続けるユノ。
新しい姿を見せ続けるユノ。
変わらないでい続けるユノ。
そんなユノをずっとずっと愛するよ。

ユノ28歳 本当におめでとう。
関連記事

| ユノ | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1024-76d5172e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT