ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【野王】 馬医もうすでに射程圏内

やった!!!!!

野王視聴率とうとう17%越えですね!!!

こりゃ馬医を超えるな・・・

8.9.10話とストーリーに熱を帯びてきた感じ。共演者たちの熱が感じられるよね。

来週ドフンがどうなるか・・・・もう楽しみでならない。

・ヌナとの真実をしったドフンは?
・ダヘへの愛を前にしての行動はどうなるのか。ダヘはドフンに対してどうするんだ?
・ヒョンと呼んでいいですか?のハリュに対してドフンはどうなるんだ?

いや~他の伏線もたくさんあるんだけどさー
とりあえずは!
早く来週にならないかなー
関連記事

| 野王 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

いつも貴女のユノ愛満載の更新を楽しみにしていたので、お休みの間とっても寂しかったです。ちょこちょこ覗きにきては溜め息。病気?介護が大変?等々心配でした。
でもやっと復活ですね。ユノのドラマも順調だしWで嬉しいです。私はドームツアーまだ1つしかゲットできていませんがこれからも挑戦するつもりなのでコツコツ節約の日々です。らぶ次郎さん、ツアーに備えてくれぐれも体調崩さないよう気を付けてくださいね。

| chu | 2013/02/14 12:14 | URL |

Re: おかえりなさい

>chuさん

コメントありがとう
なかなか更新できなくて、ご心配かけました。元気でやってます!
仕事が忙しくてちょっとしんどかったというのが実情で、でも今は気力も大丈夫。
ツアーに向けて頑張っている日々です。
チケットは私もまだ1か所だけで、挑戦中ですよ~
こっちも頑張ってゲットしようね。

ユノのドラマが快調で嬉しい!これにつきるかな。
毎日月火が楽しみでならないです。
お互いツアーまでユノを応援しつつ、がんばりましょうね!

| らぶ次郎 | 2013/02/18 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1027-31472589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT