ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラしたユノにあいたい

独り言。

ちょっと仕事が忙しくてチェックできなかった公式HPの試聴を今やっと聴いてきたところ

感想いえってか?


・・・うーむ

なんともなぁ・・・

ってか、やっぱ私はエイベックスな感じは嫌いなんだと実感してしまう

薄い浅いエイベックスサウンドが正直ちょっとつらい

まだTONEは作りこんでる感じがあったし変化があったが


ぱっと聴き本当にすべて同じに聞えるし、バラードも安直に聞える
(だからI KNOWが光ってるね)

TONEの次が大事だし肝心だと思うが、こんなんでいいのかと思ってしまう

きちんと聞けば違うのだろうか


こんな時に考えてしまう

ユノ達はどこに行こうとしているのか

何を思っているのか・・・


65万人動員のドームツアー

どうなるんだろうか

やっぱり初日はこっそりと参加することにしよう何としても

関連記事

| ユノ | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ☆さん、あんにょん!

そうそう、今回が正念場
二人の本当の凄さを見せ付けて トンペン以外の人達も虜にする大切なチャンスなのに

TONEはブランクがあったし待ちに待ったツアーだったから トンペンには特別な思いがあったから‥‥
でも今回はTONEで魅了した人達を やっぱり凄い って思わせないといけないし 二人東方神起を不動の者にして来年に繋げる為には、トンペンをもう一度虜にしないといけない大事なツアーなのに

欲を言えばアルバムも全曲新曲が良かったかな(-_-)ケチミから何曲か日本語バージョン入れたりとかしてでも
もう少し 男臭いエロっぽい二人 日本人には絶対歌えない歌 日本人には絶対出来ない感情表現とか 二人の魅了を沢山入れて欲しかったです 私はやっぱりBUGの二人が好きで あれこそが東方神起だと思ってますから(^O^)/

ライブでは ほんと、よろしくお願いしますよavexさん!!! って感じで今から緊張気味ですよ
あれだけ全身全霊かけてくれる二人が納得の行く悔いのないツアーにして欲しいです

| コスモス | 2013/02/24 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/26 19:02 | |

Re: らぶ☆さん、あんにょん!

>コスモスさん

久しぶり!

うーーーん・・・・
アルバムはもう、言いたいことがありすぎ。

今回のツアーは本当に大事なツアーであるはずなのよ。
そしてアルバムだって本当に大事であるはずなの。
なのに・・・

出せばトンペンは買う、じゃダメなんだよ。

本当にね、今回ばかりは頼みますって拝みたいくらいなんだよ・・・

| らぶ次郎 | 2013/03/01 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

>う*さん


私と同じこと心配してる・・・っていうか、多分濃いトンペンはみんな心配してるよ。

ツアーの動員数の割りにアルバムの中身が薄いし、
絶対に比較対象されるでしょう。
だからこそ死ぬ気でやらないといけないのに。

スケジュールの問題じゃないと思うんだよね。・・・
それに第一の心配というか、気がかりはね、
やっぱり試聴でのわくわく感が全くない事だ。
こんなのはやはりまずいと思うんだよ・・・

| らぶ次郎 | 2013/03/01 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1029-dc803aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

