ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外といいのかも試練

明日はドフンですね。楽しみです。
もう最近はこれが楽しみで生きてるみたいな感じですわ。

ところで、先日ですがうちに妹が遊びにきまして。
「お姉ちゃん、あのキャッチミーって、MVってあるの?」って言うじゃないですか!珍しい!
もちろん、妹は全くトンには興味なしであります。

話を聞くと、妹は「サキ」を観てまして、そのCMに出てくるキャッチミーのCMを観て、



ちょ何??(  Д ) ゚ ゚


と驚愕したらしく、娘と毎度、



なにあれーーーー!!!!と大騒ぎしてるらしく。
あの腕をグワグワしてるのは何!!と言うんで、これだよ、とMVを見せたところ、・・・


なにこれーーーーー!!!!すごいすごい!!!
と異様に興奮しており、こっちの方がびっくりしてしまったくらいであった。

まあ、ファンになるならないはともかく(妹は違う系統がすきなんで)、
なんというか、私らの受け取るインパクトと一般の人の受け取るインパクトっていうのは違うんだなと
感じた一瞬だったわ。
確かにあんなハルクダンスなんてしてるグループなんていないし、
あの立体的な振り付けをステージで歌って再現できるってのはやっぱり凄いことよね。

そう思って久々につくづくキャッチミーのMV見直すと、やっぱり東方の2人はその辺にはいない
2人だなと実感するし、ツアーへの期待もおのずと高まってくるから不思議だね。
(チケットは本当にとれないけどね)

動員数底上げのツアーじゃないかなんて思ったりもしたけれど、
3人のドームも決まったところでここはエイベックスに真っ向勝負の本気を期待したい。
いや、きっとやってくれるはず。

ホント、マジで期待してますよエイベックさん!!!
関連記事

| 雑記 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国の至宝

らぶ次郎さん、お忙しい中コメントのお返事と記事を更新くださりありがとうございます(*∵*)  ユノさん、本当に繊細で抑えたいい演技をなさっていらっしゃいますね…  来日した時の空港写真でも台本を持っていらして、寸暇を惜しんで頑張るユノさんに胸がいっぱいになりました。  ボングンの時に共演したエジャさん役のユンヨジョンさんがいつか仰っていた言葉に、「演技は心で感じるもので、それを見せようとするとその時から偽になる。」というお話がありますが、ユノさんの演技は正に心で感じる演技をなさっているのではないかと思います。  ユノさんは決して器用な人ではありませんが、どんなこともその熱心な努力と繊細な感性で、一つ一つ丁寧に体得なさっているのでしょうね…  だからドフンを見事に演じていらっしゃいますよね!  明日の野王がとても楽しみです。  そしてアルバム発売まであと2日になりましたね!  妹さんのお話、嬉しいですね!  Twitterにupされる「Catch Me」のMVの反応を見ても、そんな妹さんのように驚く一般の方はたくさんいらっしゃいますが、Mステで「Catch Me」を披露する機会もなく、あまりに不十分なプロモーションが残念でなりません;;  その分、頑張っているお二人に精一杯の応援を送りたいと思います!!

| tear | 2013/03/04 03:09 | URL |

命がけで…

らぶ次郎さん、こんばんは
大雪の日が続きますが、お住まいの地域は大丈夫ですか?
記事の更新有難うございます。本当に嬉しいです。
『夜王』はきちんと見れてないのですが、らぶ次郎さんが上手に解説してくださるので、いつもハラハラドキドキ楽しませて頂いてます。
そして明日にも新しいアルバムが届きますが、エイベへの不信感、不安、そして期待、私も同感なので頷きながら読ませていただきました。
爽やか系はJ'sの子達にお任せして二人にはもっと匂い立つセクシーなのを歌わせて欲しいです。
今回、あの素晴らしいパフォーマンスを生で日本のお茶の間にドーンと御披露目できてないのも残念ですよね。きっと妹さんのように度肝を抜くはず。
ユノの体を思えば仕方ないのかもしれませんね。妥協を許さない彼は命がけでやる人ですから。
長々とごめんなさい。萎えかけてた心をいつもグッドタイミングで奮い立たせてくれるらぶ次郎さんには感謝感謝です。私たちも命がけで応援しなきゃ!ですよね。

| chu | 2013/03/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 韓国の至宝

>tearさん

ユノの演技はほんとうによくなったよね。
ボングンの時の、力いっぱいの演技も、評価はアレでしたが、私はユノの全てが出てる感じで大好きだった。
それに…そうそう、エジャシという、本当にいい先輩にも恵まれましたよね。
「心で感じる演技」を、今回の16話でもまさに演じていたとおもう。
ユノはそうやって一歩一歩進んでいくんだよね。

音楽番組に出られないのが残念だけれど、でも枚数がすごいね!!!

| らぶ次郎 | 2013/03/09 00:34 | URL |

Re: 命がけで…

>chuさん

お返事が遅れてごめんなさいね

野王はもうユノの出演の回は終わりかな・・?
私も仕事で見れなかったり、ネットつないでも途切れてしまったりすることがあるんですよ。
SBSはすぐ動画も削除されてしまうしね。でも今回のドラマは日本での放送とDVD化をじりじりと
楽しみに待っているんですよ~

日本での露出がないのは残念だけど、アルバムの売り上げはすごいですね!
まあ正直、新曲きいた感想は後日ですが、・・・ライブが見えた感じがしました。
なれないドラマでユノ相当疲れていたようだから、休んで、切り替えて、
日活スタートさせてほしいですね・・・

| らぶ次郎 | 2013/03/09 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1032-0950f425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT