ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【野王】18話 涙がとまらん

はあ・・・

もう、涙が・・・
ヤバイな

あまりのクライマックスぶりに

声を出してないてしまった

せめて最後に

ウリドフナから

オンマってヌナに言ってあげて欲しかった

夢の中じゃなく・・

死ぬって分かってたけど

わかってたけどさ・・・

物凄い喪失感だ・・


<追記>
今ユンゲルでyoutubeにあがってるのを観てきたんだけど、「オンマ!」ってユノが叫んで・・
その後ドフンが目を開けるでしょう。
ドフンが何かを言いたげにしてるね・・・
ドフン想いがきっと、ヌナに伝わって、あの夢をみたんだね・・・
いかん。ドフンの死が引きずりそう
関連記事

| ユノ | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい演技者チョン・ユノ

らぶ次郎さん、ユノさんのドフン、素晴らしかったですね… 私も泣きました。 先ほどから大きな喪失感に放心しています。 こうして書いていてもこみ上げて来て、涙で文字が滲みます。 私もボングンのユノさんが大好きでしたが、ドフンにはボングンの時とはまた違った、静かに染み入るように迫る悲しみがありました。 ユノ、お疲れさまでした。 UーKnow YUNHO、私はあなたが命懸けで守る東方神起のパフォーマーとしてのユノが大好きですが、ドフンを演じたチョン・ユノ、あなたは本当に素晴らしい演技者でした。

| tear | 2013/03/13 01:17 | URL |

お疲れさまでした

見事に演じきりましたね。本当に素晴らしかった。そして、せつない…
私もボングン大好きでした。演技が荒いとか評価はボロくそでしたが何度も見ていくうちに、ユノはちゃんと理解して不器用で愛すべき熱い男を表現していたんだと感じることができました。
ドフンは純粋なところは同じですが全く正反対の境遇をうまく演じていましたよね。というか、滲み出る気品をボングンのときは押し隠すのが逆に難しかったのでは?なんて親バカならぬペン馬鹿ですかね。
一回りも二回りも成長したユノのパフォーマンス待ち遠しいです。
らぶ次郎さん、怒涛の更新有難うございます。しばらくは脱け殻になっちゃうんじゃないですか。ライヴまでしっかり充電してくださいね。

| chu | 2013/03/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/10 20:57 | |

Re: 元気ですかぁ?

>chuさん

昨年のToneツアーは本当に夢のようでした。私もかなりの回数参加したしな~
ちいさい箱のツアーはきっと彼らがもっとアダルトになったらやってくれるはず・・・!!!
なんだかんだいって私はユノはずっと生涯現役でいると思ってます。

骨になるまで私らも赤ぺんら~ですよ(笑)

| らぶ次郎 | 2013/05/31 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1041-c6d3db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT