ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TIME】 最高だった福岡ドーム

さて。久々に更新しますか。


TIME 福岡公演に行ってきました。
去年のTONEに続き2回目の福岡遠征。今回も最高の遠征になりました。

実は今回のツアーは初日に見切れ席で参加してたんだけど、ステージがよく把握できず。
バラードはもちろん最高だったし、トロッコ開始位置でユノもチャンミンも間近で見れた。
でも、全体像が分からなくてね、正直いいのかどうなのかがわからなかった。
ぶっちゃけTONEの初日の気迫と比べたところもあったしね。

なのでレポは福岡で全貌を見てから…と思いました。
細かいところ(ユノが何を言ったとか)はツイとかで確認してもらうとして、感じたことを。


1日目。
この日のユノは凄かった。
独断と偏見で言えば、この日のユノが今までで最高だと思う。
なんて言っていいか、オーシャンのPVの太陽の日差しみたいに、もう輝いて輝いて全開だった。
「ユノ」って人間の魅力が、パワーが、オーラが、これでもかという程に放たれていた。

このまま限界までぶっ倒れるまで踊ってやろう!とでもいうくらいに踊りまくって、
でもね、ユノ見てるとこっちも自然に笑顔になってしまうんだよね。
幸せが楽しさが胸に溢れてくるんだよ。
トロッコの上でサマドリ踊ってるユノ、最高に楽しそう幸せそうでね。
私あんなユノが見れて本当に、本当に幸せだと思った。

そして2日目。
初日若干ユノに押され気味だったチャンミンがどう出るかも楽しみだった2日目。
気のせいだろうか、2日目のヤフオクドームは人の入りが1日目よりも凄かった気がする。
詰め込むだけ当日券で詰め込んだって感じ。
赤ペンラのレッドオーシャンは、怖いくらいの密度で、勿論上まで超満員。
凄い・・・・・と思ったよ。

ヤフオクドームが埋まるだろうかと心配した人も多いんじゃないだろうか。
札幌を8割埋めた時点でもうトンは一山超えた感があったけど、ヤフオク2日間超満員ってのも凄いと思った。
そして私の泊まったホテルの従業員から言われたけど、福岡市内のホテルは全て満室。

来ているファンも、年配のアンジュマから若い女の子、そして若い男の子同士、夫婦、カップル、
グッズ身に付けた中年のおじさん・・・

いやいやいやいや・・・・・
トンって凄まじくない??

ユノがMCの時に言うよね。僕らも順風満帆じゃありませんでしたって。
でもさ、結果的にどうだろう。
彼らは2人になったことで互いの個性を引き立てあい、突き抜ける事ができたよね。
ツアーパンフを買って、家で眺めてつくづく思ったよ。

「この2人だったんだろうな」って。

さて、レポに戻って。


ユノのいつも言う「赤のパワー」を登場から2人がビシビシ感じてるのがわかったよ。
登場からもうユノが物凄い飛ばしていて、そしてチャンミンの歌も気迫が凄い。
1日目とちょっと違って、
「え?このまま行ったらユノどうなるの?」
もうペンラの燃えるような赤と、ユノ達の気迫に鳥肌がおさまらない。
ドームの中は熱いのに、背筋がぞわっとする。
となりのチングに思わず、
「ユノはどうしちゃったの?!」と叫んだ。


1日目が弾けて弾けまくったユノだとしたら、
2日目は気迫とキレのユノだった。
Whyの赤い衣装と赤い髪、赤いペンラが燃えるようで、炎の神のようにユノが舞っていた。

何だろう。
昨日の弾けまくってるユノとはまた違う。
なんだかよくわからず、とにかく私は叫びまくって声が枯れていました。


でね、最後のあいさつで、あ、と思った。
ユノは泣きそうだったよね。
ツイでもいくつか上がってるから、同様に感じた人がいたんだね。
私の隣にいたチング、別場所で見ていたチングも皆一同ジャストで同じ感想。
そんなユノのあいさつをチャンミンが引き取ってたけど、でもチャンミンも危なかった。
ここからね・・・否応なしに二文字が浮かばずにいられなかった。


もう決まっているんだろうかとね。
ユノは一度東京ドームで泣いたけど、でももともと感情を隠せない性格だよね。
本当は大声で泣きたいんだろうか。



もう決まった事と、
赤いレッドオーシャンと、
となりのたった一人のメンバーと、
東方神起と、・・・・・
様々な事が去来して・・・・




こみあげたんだろうか。




日産ファイナル。
行ける人は行ってください!!!
最後まで東方神起を応援したい。
私も参加します。
関連記事

| TIME | 21:28 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 19:15 | |

兵役前の回収ツアー

兵役前の、日本資金回収ツアーでしょう。事務所への責任も果たせる。でも、ユノは、兵役後帰ってくる場所はないですよ。今のまま。東方神起とチャンミンの犠牲になってたら。韓国も中途半端。日本は、チャンミン上げの為東方神起のユノとしか、立ち位置なし。ピンの仕事なし。ユノは、兵役後の自分の活動をどう描いているのか。ヒョンビンのように、大当たりのドラマで居場所を確保もできず。今も、居場所がないのに、大丈夫なのだろうか?日本で、東方神起のため、チャンミンのため、自分の居場所を狭くしているユノ。ファンは、ただ、ただ、自分の欲求の為に、ツアーを貪る。ただ、底辺広がってるのかな?同じ人が何回もいくライブ。パイは、大きくなってないから、CDセールス伸びないよね。資金回収が目的になってるか、パイが育たなくてもいいんだろね。空白期間の為に、遅れた日本資金回収ツアー。ユノの未来も、圧縮された準備期間で、不透明

| ぶぅ | 2013/05/28 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 00:06 | |

やっぱりそうかな(+_+)

らぶ☆さん あんにょん
福岡行かれたんですね 羨ましいです

やっぱり そうですかね(;_;)
来年のツアーは無いだろうと覚悟して 精一杯の応援でツアー参戦してますが 毎回 「お話しが有ります」とか言われるとゲッ!!!っと硬直するし そっちのほうの緊張感でいっぱいなんです
ユノは勿論なんですが 特にチャミちゃんが淋しい気持ちを懸命に隠そうとしてる気がしちゃって‥‥
SMソロ歌手なんて チャミちゃんかも!! って思ったり

しょうがない事なんだけど ユノに会えないって どうすりゃいいんだよ(;_;)
二人の東方神起に4年くらい会えないって つらすぎる
2年にするって奇跡は無いのかな(-.-;)



| コスモス | 2013/05/30 00:14 | URL |

とりあえず良かったf^_^;

らぶさん 度々あんにょん
SMソロ ヘンリー君でしたね 良かった
その時は まだ先だった(^^ゞ


トンペンは東方神起としての彼らは勿論 個々としての優しさや誠実さに心底 惚れて応援してる人がほとんどだと思うから
もしも もしも万が一にでも お互いが帰って来た時に なんらかの事情で東方神起の復活が叶わないとしても居場所が無くなるなんてありません
こんなにもビギの事を思ってくれてる二人には ビギからもしっかりお返ししますから

ビギ最後の一人になってもしっかりお返しますから
ユノが何になろうが しっかり応援しますから ご心配無用です



| コスモス | 2013/05/30 23:43 | URL |

ひまわり

らぶ次郎さん~ こんにちは(*∵*) お疲れのところ記事をありがとうございます! 私もコスモスさんと同じです! 私たちにたくさんの愛をくれる2人を力いっぱい応援します^^ 兵役なんてこわくない。 ユノが安心出来るように笑顔で送り出して、留守をしっかり守って待ちたいと思っています^^

| tear | 2013/05/31 01:43 | URL |

進化し続けるLIVE

らぶ次郎さん、お帰りなさい!!

たまアリでは酷かったカメラワークも、みたい画を逃がさなくなりつつあるとのことで少しほっとしています
そして福岡はよかったという声が多かったですが、らぶ次郎さんの言葉で微妙なゆのの違いまで聞けてうれしいです
ありがとうございます

ゆのは本当にステージが好きですよね?ドラマもたくさん出て欲しいですが
マイケルのように50歳になってもステージに立ちたいというゆのの才能や意思をつぶすことなく
事務所にはきちんとサポートして欲しいです←待つのは平気です

「野王」始まりましたね!2話3話の初々しいドフンがHDで大画面でみられてうふふ・・って感じです
でも18話まで4ヶ月も先で・・週に1話なのがうらめしい

体力に自信がなくて夏フェスは避けてましたが
日産スタジアムは赤い光の一粒になるために申し込んでみました

| myunmint | 2013/05/31 07:16 | URL | ≫ EDIT

………

ビギが応援するのは、チャンミンといちゃいちゃしてくれるユノでしょ?そして、チャンミンがいなかったら、ユノは何するの?何の布石も打たずに兵役に行って、日本で待ってるビギがいても、日本の芸能の世界で、ユノの居場所はあるの?ビギが覚えてたって、ユノは、東方神起のくくりでしか活動してないんだから、需要があるわけがない。もっと若くて、安くて、かっこいい若手が出てくるのに、何でわざわざトラブルになる韓国人を使うの?それ相応の需要がなきゃねぇ。ユノにそれがあるのかな?物事シンプルに考えると、かなり厳しいよ。そして、韓国では今ですら過去の人の上に、チャンミンペンにかなり下げられ蔑まれてるユノ。メンバー下げは韓国人の特性?ドラマも、継続して出なきゃだめなのに、もう忘れられてるんじゃない?あんなに頑張った野王も飽きっぽい韓国では過去の話。それもこれも、兵役前に日本の最後の刈り取りが必要だから。チャンミンが、言ってたよね。時間かかったけど、やっと刈り取りが出来る。よかったねチャンミン。刈り取ったあと、SMとチャンミンがどうでるか。ユノの扱いが、見もの。

| ぶぅ | 2013/05/31 14:55 | URL |

Re: タイトルなし

>う*さん

元気でしたよ~!!
福岡は本当!マジでよかったです。
なにより元気なユノが見れて本当に最高だった。

埼玉初日は、TONE初日を期待していったんだけどね、
そうそう、「二番煎じ?」と私も思ったんだ
曲の進行具合とか、カゲム使ったりとかね

それで「う~ん・・・」と思ったが
でも正面からみてはじめて全てがわかりました。

ユノはいつも正攻法で一歩一歩上っていく男だね・・・
だから好きなんだけどさ

| らぶ次郎 | 2013/05/31 21:58 | URL |

Re: 更新ありがとうございます

>ふ*さん

福岡のユノは心からLiveを楽しんでる感じで、よかったよ!
私は次は東京ドーム最終日に参加する予定です。

日産発表になった時、いよいよか・・・・と思ったけれど、でもこうも感じたの
私ドームにいて感じたんだけど、2人にドームが狭く感じるんですよ。
もちろん演出効果もあるかもしれない
でも、初日の埼玉アリーナ、福岡ドーム、・・・狭いんですよ。

だから日産か・・・と思わないでもなかったよ。

ユノにとって東方神起は命
そしてユノは今までもこれからも有言実行です
ユノを信じて応援しよう!

| らぶ次郎 | 2013/05/31 22:04 | URL |

Re: やっぱりそうかな(+_+)

>コスモスさん

福岡だけは…と思っていってきたよ!

今年のツアー、2人とっても仲良しっていうか、空気がいいね。
Toneの時はツアーの成功っていう緊張もあったと思うけど、今回は2人のツアーも2度目
肩の力みもなく、程よく力の抜けた感じ

ソウルコンの時のMCがとっても自然で(そりゃ勿論、現地だし韓国語だからね)
ユノもマシンガントークで、2人もめっちゃ仲良しだった
何かそんな雰囲気に近いと思ったよ

ユノ…チャンミン…
その時のことを考えると、ちょっと泣いてしまいそうです

| らぶ次郎 | 2013/05/31 22:13 | URL |

Re: とりあえず良かったf^_^;

> トンペンは東方神起としての彼らは勿論 個々としての優しさや誠実さに心底 惚れて応援してる人がほとんどだと思うから
> もしも もしも万が一にでも お互いが帰って来た時に なんらかの事情で東方神起の復活が叶わないとしても居場所が無くなるなんてありません
> こんなにもビギの事を思ってくれてる二人には ビギからもしっかりお返ししますから

うんうん。

私もそう思う。
だから、ライブ最後の、「ビギスト愛してる」なんですよ。
彼らはよくわかってる。
だから2人は最後にお辞儀をするんじゃないですか。
深く、感謝をこめて。愛をこめて。

彼らは取ってつけた言動はできない正直な人間なのよ。

言葉=心=行動なんです。


> ビギ最後の一人になってもしっかりお返しますから
> ユノが何になろうが しっかり応援しますから ご心配無用です

私たちは彼らの愛に応えるだけだよね

| らぶ次郎 | 2013/05/31 22:18 | URL |

Re: ひまわり

>tearさん

久しぶりです!
私も怖くない、怖くない…けれど、ちょっと想像すると泣いてしまいそうです
居なくなるっていうよりも、彼らの気持ちを想像すると、あぁ…だめだな

まだ何か具体的に出てきてるわけじゃないんだけどさ・・・
ユノは私ら世界数十億万人(メガ盛)ユノペンの恋人であり旦那だからね
全く罪ななむじゃだよ

| らぶ次郎 | 2013/05/31 22:25 | URL |

Re: 進化し続けるLIVE

>myunmintさん

久しぶりです!!
玉ありのカメラワーク!そうそう!!
ちょっと酷かったんです。スイッチャーっていうのかね、アレの腕が悪いし、ユノ引きが相変わらずで
「このカメラワークは変わらないのか…」とわかってはいるけどガクっときた。
デジタルアンケに書いた人かなりいたと思うよ。

でも、今回評価したいのは、トロッコで2人のカメラを分けたことかな
全体がストーリー性のあるドーム仕様だけど、いかんせん、Tone初日と違って、
準備期間が少なくなんとなく初日完成度はイマイチだったかもしれないね
でも回を重ねるごとにどんどん良くなっていった

そしてユノはやっぱり、ステージで生きる人、呼吸する人だね。

でも今回の野王。
ユノの新活路だと思うんだ。
SMの息のかかっていないところでの挑戦で、成功したわけだからね。
ユノは案外役者、いけると思っています。

日産は見事にP席落選でした(T_T)
これ案外激戦だったりして…

| らぶ次郎 | 2013/05/31 22:38 | URL |

Re: ………

>ぶぅさん

まず最初にききたいけど、
あなたユノペンじゃないでしょう

どこからコメント突っ込んでいいかわからないくらいなんだけど

| らぶ次郎 | 2013/05/31 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 02:55 | |

ぶぅは、ユノペンです。ぶぅは、目が曇ってないだけ。人気があると言われてるけど、CDセールス伸びないのは何故?これが全てを物語っているよ。目が曇った、いつもの溺愛さんが応援しているから、いつもの売上しか上がらない。そして、カシツアーあっての日産じゃないの?ホント、あからさまに資金回収の為だよね。先のこと考えて、新規さんを増やそうじゃなく、いつものファンから、どれだけ兵役前に回収するか。これって、まんま分裂時の手法と変わらない。東方の名前が使えるうちは、稼ぎます!上海も、ユノペンの皇帝ユノへの応援も潰され、ユノは、個人的には価値なし扱い。東方とチャンミンの為だけに存在するユノ。この現実を見て、ユノの兵役後の未来を心配しない方が不思議。ビギは、面倒くさい揉め事が嫌い。ミザルイワザルキカザル。賢いのか、逃げてるだけなのか?とりあえずは、ライブが楽しけりゃあいいだけ。違いますかぁ(笑)?

| ぶぅ | 2013/06/02 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 23:41 | |

ぶぅって人、O箱のrさんとこでも暴れてた人じゃないかな。
千景とパイナップルって名前で自演してた方。

ホントにトンペンならファン層が老若男女に広がってる事を
分かるはずなんですけどね。
ユノの魅力を何一つ分かってない人にユノペンだと言われても説得力0です。

>東方とチャンミンの為だけに存在するユノ。

ユノはそんな無責任な男ではありませんよ。
ユノとチャミ、二人で東方神起です。

| すずらん | 2013/06/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: お久でェ~~す♪

>きょ**さん

こちらこそ、お久しぶりです(^^)

更新サボってましたがユノ愛は変わらずです。
福岡は2度目。やっぱり福岡での㌧はちょっと違うなと思う。
でもどこでもユノはその時その時の最高の姿を見せてくれるよね。私はそのいろんな最高のユノを
追い求めてつい、福岡にいってしまう。

まあコメントの方は・・・・
あとでちゃんと書こうと思います。
お気遣いありがとうね

| らぶ次郎 | 2013/06/05 00:27 | URL |

Re: 出たな(;-_-+

>ゆ**さん

私もあまり更新してないので、自分のHNも忘れて・・・って・・・え?

まあ、ライブみれはユノって人間が分かるはずなんだがね。
本当に単純な話なんだけどね。

私も以前だったらもっとガガっといってたけど、最近はかなり人間まるくなり、
結構平気になりましたです。
多分皆さんも分かってくれてるだろうーなーと思ってます。
また遊びに来てくださいね~

| らぶ次郎 | 2013/06/05 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

>すずらんさん

ズレた方だなと思っています。
多分海外の情報をそのまま受け入れて、目の前のユノを見ていないのかなと思います。

しかし本当に㌧のファン層、広がりましたね。
ライブに行くと心から実感します。
古くからのファンを離さずに、新規のファンをゲットしてる。
その新規層は様々な年齢性別問わず。

これってほんっとうに凄いこと。

㌧って偉大です。

| らぶ次郎 | 2013/06/05 00:42 | URL |

時が証明してくれる。

アンニョン、らぶさん。

人件費も設備投資も巨額で「ただやるだけじゃ赤字」と言われるドームツアーは明らかに「攻め」のプロジェクト。
回収したきゃ音源や映像使い回して、パッケージ量産してりゃいい話です。2010春みたいにね。
ファンがユノに出来ること。
彼が見せてくれるパフォーマンスを思いっきり楽しみ、力の限り声援を送る。
それが最善で、それしかないです。

しゃしゃって申し訳ない。
どう頑張っても日産スタジアム参加は難しいけど
6日大阪行ってきます。

| るにるに | 2013/06/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 時が証明してくれる。

>るにるにさん

ただ「やるだけ」のライブなのか。
それはライブを見れば分かることだと思うんだよね。

そして欲望のままにペンがライブに何度も赴くのか・・・・
それは彼らのパフォーマンスが見たいからに過ぎない。
彼らに会いたいからに過ぎない。

そして彼らを力の限り応援し、彼らが応えてくれるのを知ってるからだよね。

まあ、言わずもがななことを語ってしまったわ。

6日大阪ライブも最高のレポがあがってるね!
やっぱりウリユノは最高だよ!

| らぶ次郎 | 2013/06/07 00:13 | URL |

らぶさん、更新ありがとうございます。本当にファン層広がりましたね。ライブ前にランチしたのですが、気がつけば6人中、4人が新規ペンでした。ぶぅって人の事はスルーしましょう。別のブログでもしつこく嫌がらせしてました。2人には深みがあるそうです…新規ペンからの言葉です。

| まな | 2013/06/07 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 11:21 | |

Re: タイトルなし

>まなさん

2人が輝く事でさらに新しいファンが増えている…誇らしい事です。
しかもファン層が様々だしね。
いろんな層が楽しめる、しかも本気で楽しめる、稀有なグループだと思います!
ここまで来るとつまらない雑音は気にならない。これだけ沢山のファンに愛されてるのだから。
2人にも最近余裕が見られますよね!

| らぶ次郎 | 2013/06/08 14:19 | URL |

Re: お久しぶりです!

>と**さん!

めっちゃひさしぶり~~!!
うわーー嬉しいわ・・・しみじみ・・・・・

お店はどうですか?お友達と元気にやってるんだろうなぁ?きっと(^^)
しかもしかも・・・・すっごいビッグニューースでもう、こりゃ私ら歳とる訳だわ!
でもお嫁さんもユノペンだなんて・・・うわ~マジ羨ましい!!

玉アリは同じくらいの場所で見てたってことだね。
まあ私今回思ったんだけど、このライブは正面から見ないとダメな感じだね。
ダンスやらステージやら映像やら全て含めてのライブだね。

まあ私もとももさんと同じよ。
シビアな問題ありすぎで、実際ユノどころじゃないのかもしれないって思う。
でもさ、ユノがいるから、ユノのダンスが観たい!って思う気持ちがあるから、
頑張れるんだなって思う!

とももさんも日産参戦か・・・!!!
なんだか燃えてきたぞ!
忙しいだろうけど、たま~に更新するからまたのぞきにきてね!

| らぶ次郎 | 2013/06/09 21:45 | URL |

脱け殻です

らぶ次郎さん、こんにちは
待ちに待った大阪が終わりました。
あっという間の4days。暑かった、熱かったですよ。
ユノはただただヤバかった、チャミも以前はクール担当だったのにお茶目全開でがんばっていました。
ビジュアル、パフォーマンス、キャラクターこんなに揃ったデュオがいたでしょうか?


ここをあらしにきた人が言ってましたね、しーんとしてた、みたいなこと。ここをどこだと思ってらっしゃるのかしら?
ノリの大阪でっせー!普段はオトナシイ私も思いっきり叫んでましたよ

DANCER'SHOWTIMEやBAND PAFORMANCE の時も皆しっかり盛り上げていました。
ユノとチャミだけでなく彼らを支えてくれる人たちとも一つになれる、これこそ東方神起!なんだと思います。
でもユノが『時間』の話をする度に胸が苦しくなりました。辛かった過去のことより未来のことばかりが頭を駆け巡り…

ごめんなさい、しんみりしてちゃダメですね。今週はTV出演もあるし元気出してがんばろ!
東京ドーム参戦の皆さんたのしんできてくださいね~














| chu | 2013/06/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 脱け殻です

>chuさん

うわーーうらやま!!!
今回どーーしても大阪はいけなかったっす(泣)
いけるものなら大阪4Days行きたかったぁあああああああ(絶叫)

でも今回大阪でのほんっと、いいライブのレポが毎回あがってきてたじゃない?
ああいうの、ホント嬉しいよね!ツイでレポ読んでるだけでもう、ニヤニヤしてきちゃう。
でもさぁ・・・着実に一歩一歩、一段一段、歩んできてるよねぇ、㌧ってさ。
メンドクサイから飛ばそうとかそういうズルしないもん。

愛されるだけのやっぱり理由があるんだなって思うよね。
そしてやっぱりユノはヤバイ。
やばすぎる。
もう、これ以上ホレさせてどうするんだろうこの男は・・・

さーて。
次はいよいよ私の東京ドームが待ってますよ~

| らぶ次郎 | 2013/06/11 00:31 | URL |

らぶ次郎さん…。

お久しぶりで~す!
更新されてやったぁ!って来てみてちょっとビックリしています((T_T))
人其々だからいろんな感想があって当たり前です。
自分と違ってる事もたくさんあるでしょう。
同じ人が何度もライブ見に行ってるとか、新しいファンが増えてないとかそんな風に感じる人もいるんだなぁ…。
私は今年初めてFC抽選で「落選」の文字を見て、やっぱり会員増えてチケットも取れなくなったなぁ~って感じていました。
それに、来年またドームツアーあるか分からないので今年は行ける所行こうと4大ドーム参戦しました。
毎回最高のライブが更新されて、埼玉からずっと本当に楽しいステージ!
TONEよりバージョンアップしているし、2人とも楽しそうですよね♪
1つ1つ違うステージ、2人が一期一会を大切にしているように、私も二度と戻らない瞬間を大切にしています!
いつか必ずやって来る「兵役」ですが、今は精一杯ありったけの愛で東方神起を応援したいです!

| ホンミ | 2013/06/13 23:04 | URL |

Re: らぶ次郎さん…。

>ホンミさん

更新がまったくの不定期でホントごめんね。
2ヶ月ぶりでした。

まあ、いろいろ人によって感想あるからね。
でも今回TIMEツアーに参加して、ファン層が広まってるって感じてるよ。
確実に㌧はファンを増やしてるし、一歩一歩登ってきてる。
同じステージなのに、どれも受ける感想が違うし、また行きたくなるのが凄いよね。
私はドーム最終日のみ参加だけれど、本当に楽しみでなりません。

チケットも私もFCで落選でしたTTTT
また再申し込み頑張るけどね!

| らぶ次郎 | 2013/06/14 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1045-f759525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

