ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさのMJ!

久々の音楽番組出演って事で更新っす!


いいじゃんいいじゃん!!!!!
いいじゃないっすかああああああああああ!!!!

ウガ!チャカ!オラ!ギミビー!

夏だ夏だ夏だ夏だあああああああ

gazou201300613_convert_20130613235542.jpg


ちょっと聴くとかる~い感じの夏のお祭りソングだけど、がっつり踊ってるし、
しかもユノのビス最高だし

いや~これ、TVにがんがん出て欲しいなぁ!
公式で出てるのは最近加わったのに「火曜曲」があるけど、やっぱりMステ来て欲しいですよね・・
もったいないなぁ。・・・


いつTV出演しますか?
今でしょ!!!!だろ、まさに。


2人のダンスや歌も、ライブで散々こなしてすっごく良い感じですし、
ここらでMステ出演あってもいいんじゃないだろうか!

ってな訳で、Mステにリクエストしましょうや。
私もMJみてこりゃ、リクエストしなきゃならんと思ったわ。

Mステリクエストフォーム→http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


ところで・・・

MJでのゲーム企画はもう、始まる前から想像した通りの展開でした。
もう、鉄板すぎる流れであった。
ユノ、「罰ゲーム」って自分で言い出した時点でもう、アウトだぜ・・・

関連記事

| TVXQ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な2人!

MJ見ましたよん!
ゲーム2種は絵に書いたような予想通りの展開で…。
もう笑うしかありませんでした(笑)

パフォーマンス、衣装はやはりシュテキでしたね♪
今年はユノがピンクや赤を担当していますよね?髪色と合っていて本当にシュテキです!
これから歌番組出演ラッシュでお願いしますm(__)m

いよいよ東京ドーム!
最後までこちらも全力で盛り上げたいと思いま~す!

| ホンミ | 2013/06/14 05:10 | URL |

Re: 素敵な2人!

>ホンミさん

ウガチャカの衣装素敵だよね、何気に。
アイドルしてるなって思うよ~

ユノの赤い髪とピンクのTシャツ、そして白があってる・・・!!!
もう可愛くてかっこよくて最高っす!

音楽番組沢山出て欲しいですね!

| らぶ次郎 | 2013/06/18 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1047-04871d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

