ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEN'S CLUB 東方神起の原動力

今回のメンクラインタビュー読んで、私がトン好きな理由があるなと思った。


言葉にウソが無いこと。


これって「キレイだ」とかそういうことではなくて、過去から現在のトンの姿にストンと線でつながり、
そして、未来の姿が目に浮かんでいくって事。

東方神起っていう揺るがない芯があり、だからこその言葉なんだって分かること。
ステージでの言葉も全てが繋がっていくこと。・・・・

人間ってさ、その時々で言う言葉が変わったりすることってあるじゃない。
なんかこうさ、矛盾がでたりウソが見えちゃったり。
でも彼らの東方神起ってものをベースにした言葉からは、そういった矛盾偽りは一切感じない。
本当にファンに対して偽りない言葉で語ってくれる。

「ファンの皆さんは最高の原動力」
「東方神起ブランドが誕生して10年。その事実が去年から僕たちのプライドになっている」


深いなぁ・・・・


2人になってからのTONEツアーの大成功。
身体中で受け取ったファンの愛情。
・・・・


東方神起を続けてきたこと、そして新たに2人で切り開いていった歴史の1ページ。
その全てが彼らのプライドになっているんだね。
その原動力になっているのは、私達ファンなんだ。

最終日でのユノの言葉。
「希望と勇気」
彼らが東方神起のステージによって、ファンから「希望」と「勇気」を受け取ってきたんだろうね。
その受け取った希望や勇気を、どうやってライブで伝えていくんだろう。


「その先に見えるもの目指さなきゃと思える。それが僕たちを前に進ませてくれる原動力」


日産でどんなライブを見せてくれるのか。
常に常に前に進み進化していく彼ら。
楽しみでなりません。
そして・・・


チャンミンが来年のツアーのこと言ってますねぇ!
もっと沢山公演したいって。

さーて、日産終わったら来年のツアーに向けてまた仕事に全力投球しますかぁ!



関連記事

| TVXQ | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 08:17 | |

逢いたくて恋しくて愛しくて…

堪らないです

折に触れてユノのことを思い出します


もう、どうしてこんなにもユノをすきになってしまったんだろう


思い出すと複雑な気持ちになってしまう唄を引っ張りだしてゴメンナサイ


らぶ次郎さんがおっしゃる通りブレることのない彼らの言動に安心して身をまかせられるからでしょうね


ツイートなんかしない、ステージで想いを伝える、彼らのそういうところがまた堪らなく大好きです

果てない魅力と可能性を持つ男ユノ

日産でどんなステージを魅せてくれるのか本当に楽しみでなりません

残念ながら私は行けなくなったので、らぶ次郎さんの熱いレポを楽しみにしています

お仕事頑張りすぎて体調崩さないように
万全の体勢で乗り込んでくださいね

| chU | 2013/06/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>う*さん

日産で最後では・・と思っていたけど、なんだか次のツアーもあるような言動してるよねぇ?
2人はウソは言わないと思っているから、絶対来年もある!と私も思ってます、
確信してます・・・・!!!!

SMがどんな手使うか分からないけど、ユノだもの、
スペシャルな手をつかってくるはず・・・

B-PASSでZeppでのステージやりたいってユノいってるよね~
これこそ超スペシャルプラチナチケット争奪戦になるけれど、でもやって欲しいよ~
そしてアリーナツアー!!!
武道館・・・
そんな夢みたいなツアーやってくれないかなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2013/07/01 21:49 | URL |

Re: 逢いたくて恋しくて愛しくて…

>chuさん

♪逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ~~

私、TIMEの中であの歌が一番大好きで、リピート率が凄いです(^^;
歌ってしまってついつい、ユノの指差しやっちゃうんだよね・・
もうあの歌も最高なんだけど、歌ってるときのユノも可愛くて、
「逢いたくて~~、皆さんに~~」っていうユノがもう・・・

胸が切なくなってしまいます。

ツイッターは、彼らはやらないって言ってますもんね。
やらなくていいんですよ。

ユノの魅力は、ユノ自身が年齢なりにどんどん魅力的になっていくので
こっちが飽きるとかそういう暇がないね。
もう好きになる一方で、次のユノの姿が楽しみでならない。

日産だけど、チケット取れなくてね(^^;
いや~参ったっす(T_T)
なんとかして入手しなくては・・・・

| らぶ次郎 | 2013/07/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1050-3ccb8b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

