ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TENSE】 

久々更新してみます。

今度のカムバ曲、ほんとに良いですね!!
今までエレクトリックサウンド的なものが続いたんで、この路線で行ったらたまらないなと思ってたんだけど、
ちゃんと厚い曲が来て実は心底ホッとしております。

カムバしてからのTV出演のyoutubeを見ていますが、衣装もお洒落で、かっこいい。
まるで短いミュージカル仕立てのようになっていて、何よりユノのダンスの見せ場が沢山あって言うことなし!

そして何より感じるのは、2人が10周年ってことで貫録と風格が漂っているのは勿論ですが、
「この曲が新たなスタート」ととでも言うような初々しい意気込みが感じられる事。
常にいい意味で、「攻撃的」で「攻め」だなぁ、と思うんですよね。

10年は順風満帆ではなく、途中多くのアクシデントがあり、ファンの間にも心の折れる出来事がありました。
でも変わらなかったのは「東方神起」の前に進むという姿勢と、「ファンに感謝する」心。
だからこそ沢山のファンを未だに獲得し続けているんだなぁと思っています。


今年は色々重なる年でして、ナントカロイド的なヘッポコなカムバ曲だったらツアーはもういいや、
もうヲタ卒すっぺとか思ってたんですが、なんかユノますます男前になってやがる。
それにダンスもキレッキレだし、…

ってな訳で、チケット申し込み遅ればせながら参戦っす…
関連記事

| TVXQ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/16 17:28 | |

Re: お久しぶりです^_^

コメントありがとうございます(^-^)/

私は最近、昔のユノの映像をいっぱい見てます。
不思議なもので、好きな映像って繰り返し何度みても飽きないんですよね。

ぼーっと見ながら、ユノって男のことを、ずっと考えてます。

| らぶ次郎 | 2014/02/07 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1052-9c17a873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT