ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後続曲!すりすり!!

私これは、サムシンより好きかもしれん!
昨夜見てからずっとリピってます。

このダンスの振付師がBoa姉さんとのコラボの時の振付師だそうで、納得。
流れがあって、色気のあるダンスだね~
でも基礎体力絶対必要な感じで、めっちゃ激しくて過酷。いいよいいよ~

MVみて今までと違い、精度が一段と上がって洗練されて感じるのは、
2人のダンスが要所要所でそろっているからでしょう。本当に動きが綺麗だね!
これがSMでよくやってる一発撮りなMVなのかしら。だから気合も違うのかね。

しかし、このMVを見ていて、私はつくづくと、



ユノのダンスが好きだ。




と思わずにいられんかった。
曲の好き好きは、ユノのダンスの好き好き、で左右されるところが大きい。
カラオケの時もそうだ。
1stライブのユノの最初のダンス見たさに、マイデスを入れるくらいなんだから。・・・

このMVで随所にさりげなく、「これでもか」と溢れるユノのダンスのテクはどうだろう。
ずっと見ていて、もう、見飽きない。見逃して、もう一度、の繰り返しだ。
たとえばだけど・・・

1.png 

すごく小さい事なんだけど、この腕を上げて移動するところとかね。
「何かしながら、別な動きをする」ってのがユノはすっごく綺麗で、ユノっていつも顔が正面むいて顔がブレないのよね。移動するとき、固定の部分はブレずにムーブしてくから、流線的で綺麗なんだ。今回のMVは特にそんなユノの天性のダンサーぶりが引き立ってる…!

私はyoutubeをカチカチ、と押しながらコマ送りしてみるのが好きなんですが、そうするとユノのポーズの美しさが分かります。私は音を消してユノの動きだけ追ってしまうこともあるほどなんだ。

あとですが・・・
2.png 

こういう動き。
分かりますでしょうか。
腰は別方向に固定されているけど、上半身は対象物に向けられているポーズ。
胸をぐっとはり、腰を落とし、腕を流す。指の先まで寸分の隙もありません。

・・・まるでバレエダンサーみたいな立ちポーズではありませんか!
もう美しいったらありゃしない。
美しいだけじゃなく、この上半身の厚み。腿の筋肉。アスリートのよう。
そして動きはどこまでも柔らかい。
……


これ、一瞬のポーズですぜ。これを無意識にできちゃって、これが炸裂なんですぜ。しかもこのルックスってさぁ??


ユンゲルにもあったコメントなんだけど、やっぱユノって魔性の男だわ・・・・


さて。
後続曲のステージが楽しみだなぁ(^^)

関連記事

| TVXQ | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は^_^

らぶさん、待ってました^_^

全くもって、らぶさんと同じ事考えながらユノの踊り見てます。

風の流れるようなしなやかな動きため息ものです。

このPV創ってくれたSmに感謝♪♪♪

お忙しいのに、更新嬉しかったです。

| ゆめこ | 2014/02/27 22:07 | URL |

Re: 今晩は^_^


こんばんは( ̄▽ ̄)

気まぐれに更新してます。
今回はあまりにユノが素晴らしくて…
別バージョンのMVも早く見たいですね!

しかし今回のユノはドツボだなあ…

| らぶ次郎 | 2014/02/27 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/06 14:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1055-db897c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT