ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリスリ初披露

インフルで休んでるのを良い事に、camebackステージをリアルタイムで久しぶりに見ることができました。



率直な感想は、あまりにめまぐるしい!
私は見ていてあまりの怒涛の流れに圧倒されてしまい、息をするのも、瞬きするのさえ忘れてたわ(笑)


動画お借りしてきました。


何度もリピ中なのですが、いつもの事ながらMV再現率ってのが凄いよね。
私は腕上げて移動するところを何度もリピってしまってます。
あのユノの腰くいっくいっとしながら移動してくところ、かっこえええ~

髪型もすごく似合ってるし、衣装も期待できそう。
おまじないの曲だから、遊びっぽいくだけた衣装も楽しみだなぁ
関連記事

| TVXQ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1059-d6e93dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT