ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音中 ヨジャダンサー最近色っぽい

どーしてもコレだけ言いたくてさ。


ナンだかヨジャダンサーさん、色っぽくなってねえか?

特に赤髪のダンサーさんだが、昨日よりツヤツヤしてるわ…


このダンサーさんさ、すっごいニコニコしてて、ユノ達とのステージ楽しんでるって感じがする。
しかし男のダンサーでも大変だろうに、こんなハードなダンスを笑顔でこなすなんてやっぱりプロ。東方の2人を華やかに盛り上げて欲しい!

ところで。

いや~( ̄▽ ̄)
私この3人のダンサーと絡むとこ好きなんだけどね。イイよねえ。うん。



いいわ~。
なんつーかさ。


男!

って感じ( ̄▽ ̄)
さーて。またリピってから寝よ

関連記事

| TVXQ | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪ブログ更新されてて嬉しいです\(^^)/

スリスリいいですよね♪私はユノのヨジャ絡みが大好きなので、ほんとにいいです!(笑) 男性ダンサーだけの硬派な感じもいいですが、女性ダンサーだけだとこれまた印象がガラッと変わって見飽きません。プロのダンサーさんたちだからダンスもキレがあってそこも見てて引き込まれるし、でも2人の邪魔してないし、むしろ引き立ててるし、チェゴチェゴd(^-^)
新境地ですね♪
ユノはほんとヨジャと絡むと色気が何倍にも増しますよね!そこが大好き(*´ω`*)
日本のアルバムも出ますが、しばらくはスリスリに浸ってるかもです。

| ふう | 2014/03/03 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

ふうさん

久しぶりです。
もうスリスリだいっすきでして、超はまってます!
ユノのダンスがカッコ良すぎじゃないですかぁ(^^)
それにヨジャダンサーさんも美人だしスタイル良いしで、もうもろ好み!!
ヨジャダンサーさんの衣装も楽しみの一つなんです。
ユノが身体タッチ(いやん)されるところですが、絶対にダンサーさん達、
「いい筋肉」って思ってるわ~と想像してます(笑)
日本のツアーでも絶対やってほしい!!!

| らぶ次郎 | 2014/03/03 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1060-60198928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT