ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気歌謡 見たいのはそれじゃない!!!!

インガのステージみて、ちょっと居たたまれない気持ちになった。
せっかくの豪華なステージであったけれど、集まったファンたちが見たかったのは豪華なステージセットかな。

「TVXQ」って文字にユノのダンスも隠れてしまっていたし、途中のチャンミンのソロも遮られていた。
それにステージが窮屈でダンサーさん達の表情が見れなかったわ…
(でも衣装はよかったわ…)

「TVXQ」からユノが出てきた時に表情がひきつってたね。
でも頑張ってた。
最後のキメの表情もいつもと違う、苦しそうな感じだった。
あんなに回りにファンがいるのだから、オープンなステージで見せてあげたらいいのに!って思ったよ。
隠れて見れなかったファンもいるんじゃないの?

上質なステージとゴテゴテのステージは違うんだ。
飾り立てりゃいいってもんじゃない。
見たいのはユノ達のダンス、パフォーマンなんだ。
それを邪魔するのではなく、
引き立てるセットを作ってほしいよ。

そして肝心なことだけれど、
ステージに立つ人間の安全を第一にしてね。
関連記事

| TVXQ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1061-7b335c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

