ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってろよ

東京ドームでユノが言いました。

しばらく東方神起のツアーは休むと。
笑って言いたかったと。

本当に清々しいまでの笑顔でした。
私は涙は出ませんでした。京セラでユノの心を受け止められたせいもあるけれど、ユノの表情が雨上がりの青空見たいに眩しかったから。

東方神起として生きて来た年月を振り返り、ユノの中では悔いは何一つ無く、
やりきったと言う感じでした。
何事も全力疾走で、何事も中途半端にせず取り組んできたユノ。
自分で納得するまでやりきった10年間。
……
輝く笑顔で告げる暫しのお別れ。
ここで会いましょう、そして
『待ってろよ』

待ちましょう、待ちますともさ。
根っからのユノ一筋のユノペンだよ私。
待ちますとも。

明日はラストのライブ。
しっかり心にユノを刻むよ。

ユノをずっと愛していきます。
関連記事

| ユノ | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノのオーラ半端なかったですね〜☆ユノを一途に待ちます❤️

| | 2015/04/02 01:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/02 10:01 | |

ご無沙汰してます

らぶ次郎さん、こんにちは!
ご無沙汰してます~m(_ _)m

昨日のオーラスはライブビューイングで参戦しました。
二人の姿と、二人の言葉が、
今も頭の中をぐるぐるとまわっています。
二人が涙を見せたときは相当グっときました。
でも一番こころ震えた瞬間は、
"Rising Sun"のパフォーマンスの時だったかもしれません。
なぜだろう・・・なんていうか・・・
この10年間を思い、やはり長いものだったなぁと。
それを思い知ったというか。感動でした。

自分にとって、これほどまで心から愛するアーティストは他にいません。
次また「おかえり」っていう日まで私もずっと待ちます(^^)

| mindy | 2015/04/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>名無しさま

ユノは最高でしたね!
私たちユノペンの誇りです。
一緒に待ちましょうね(^^)

| らぶ次郎 | 2015/04/04 19:28 | URL |

Re: 同感です。

とってもコメント嬉しかった。

貴方の事情も考えず、自分の気持ちだけでメールをしてしまってごめんなさい。
後から送ったメールを読み返し、相変わらず私は自分の事しか考えてないな。。。
と反省してしまった。

ユノや貴方のように、人に与えられる人間になりたい。
本当にコメントありがとう!

| らぶ次郎 | 2015/04/04 19:33 | URL |

Re: ご無沙汰してます

>mindyちゃん!!

すっごく久しぶり!!
うわーーー...うれしいなぁ...

ライサン凄かったね。最後のユノの気迫が物凄かった。
私がトン好きになった時、ライサンのYoutubeを何度も何度も繰り返しみてたっけ。
当時から比べ、ライサンもどんどん進化して、やがて2人になって、新しい形のライサンが生まれた。
でも、根本は変わっていないんだよね。

ユノ達がライサンをキメ曲にするのは、
やっぱりライサンはトンの幹になる曲だからなのかもしれないね。・・・

ユノ達の10年。
今しみじみと振り返っています。
みんなでお帰りを言いたいね。

| らぶ次郎 | 2015/04/04 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/1065-6e9e61af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT