ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北演唱会超大图~!!

台北コンサの画像が百度にあがってました。
9ac8d9c3c25a6f46b219a81a_convert_20080511203745.jpg
8aefe6ef3ba0c2fccf1b3e1c_convert_20080511203724.jpg
6af65e38c3448c37b9998fe3_convert_20080511203614.jpg
ただね、アングルいまいちです。同じ構図ばっかりなの。
でももっと探せば、トンペンが撮影したの、あがってくるでしょう。
取りあえず今日は百度に上がっていたものだけ掲載します。
でも、ビックリしたのは、トン達と観客席がすっごく近い!
一度いってみたいなー。こういうザタザタした雰囲気、大好きだよ!


1bf73d3694c74bcea2cc2b1e_convert_20080511203548.jpg
8aefe6ef3b4bc2fccf1b3efb_convert_20080511203702.jpg
580490cdddf0fb420eb345ef_convert_20080511203905.jpg
a61100097c4fc9bc2fddd4ef_convert_20080511203926.jpg
d5f00dec168153c22e2e211c_convert_20080511204208.jpg
e04fbd132bdc6c30dc5401fe_convert_20080511204347.jpg
ddaf8e1948605369dbb4bdef_convert_20080511204239.jpg
e77ccf018c3b9310728da5da_convert_20080511204409.jpg


ここからは画像サイズでかいので、サムネイルではっつけてあります。
クリックすると大きくなるよ

6b98698bbee3c8c0fc1f1017.jpg

915f9bcf1dc5fe2ef8dc611c.jpg

139910edf16c625c78f0551a.jpg

cb715b7e078e042b0cd7dae1.jpg

df634a8bfb28476c9f2fb411.jpg

f0b1161f5b11f619304e15ff.jpg

f73318de4c85ed4794ee37e5.jpg

関連記事

| LIVE(海外) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またまたあたらしいネタ、うれしく見てま~す。
本当に客席、ちかっ。これなら、本当に見に行く価値ありかもしれませんな。
しかし、日本のライブと衣装がぜんぜん違う(どことなしにチャイニーズっぽい感じもする)。内容も構成も当然でしょうけど違うんでしょうねぇ。歌は韓国バージョン・・・だろうな。
最後のほうの全員集合の写真のユチョナ、いさぎいいアップですよねぇ。もう、うっとうしくなったのかな。でこちんでかわいい。アレはあれであたしは好きだが・・・。
ユノの髪がやっぱ伸びてる。カッコイイね。これからが楽しみ。

| あき | 2008/05/12 01:30 | URL |

No title

あきさんアンニョン♪

会場全体を見渡す画像があったんだけど、日本とは全くく距離感が違う!しかも花道でトン達ペンラに埋もれてるし!(なんだかうらやまし~)衣装も白衣ですか?あれは…異国だよねー。
ユチョはなんだかズッとアップにしてるみたいだぞ。
そのうち切るんじゃないのかね?
しかしユチョのデコヒロシ!
あとユノは…んーーー・・・・またみっけた画像は私的にはチト微妙です…(やっぱ長髪がよかったかも…)

| らぶじろう | 2008/05/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

なーんか、ユノが京本正樹に見えてしまいました。なーんか・・・すっごく微妙、、、。なにが彼をそうさせた?

| カッズ | 2008/05/13 20:49 | URL |

No title

カッズさんアンニョン♪

京様ぁぁあああ!!
何か心に引っかかっていたのはそれだッ!!
そっち方向にできれば進んでほしくない…頼む。
誰か早急に軌道修正かけてくれぇ(哀願)

カッズさん、初めましてです。よろしくね~i-278

| らぶじろう | 2008/05/13 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/109-3d1794b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

