ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全萌え死ぬ


(写真は同行様より)


あの・・・・・

萌え死んでよかですか?

カラーはこちらから・・・・



1203777554_24.jpg

あのーーー。
これ、2/23のLine Up オープニングでユノが躍ったときのキャプなんですけど、
身体のラインの美しさが際立って、うっとり見るしかありません。
理屈はないんです。
見るしかないんです。


1203777554_3.jpg
1203777554_20.jpg
1203777554_23.jpg
1203777554_13.jpg
1203777554_11.jpg

うわ・・・・
この髪の色、無造作な束ね方、柔らかな質感・・・
まずいです。非常にまずいです。

それにユノ、眉も色変えましたね?
非常にgoodですよぉ。

完全モデル仕様なのに、笑顔は無邪気って、最強です。
どんどんいい男になっていく。
目が離せない。
関連記事

| ユノ | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~ きれい!!
こんな男に なりたい??トン達を知ってから 女をうらやましいと思うより きれいな男子を いいな~と 思う事 多くなったかも

| コスモス | 2009/12/18 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/11-cc89b68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

