ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台北コンサは一味違う

6D5XHM6ZWJ_102_convert_20080514230425.jpg
髪の短いユノに見慣れてきました。そーいや以前は短かったしね。
17日のハリウッド・ボールに出るようだけど、いつロスに行くんだろう?
その後中国でコンサートをして、6月にソウルコンサート…
そして夏には日本でエイネ、(もし出るとしたら)ソウルパワー。
・・・目白押しですね。
エイネはちと無理だけど、ソウルパワーはトンが出るとしたら行きたいなー。

16068511_convert_20080514230538.jpg
さて台北コンサのユノ。このユノカッコイイよね!
この画像大量に上がってたので、別部屋にUPしました。気の向いた方はどうぞ。
ささやかなホミンもあったりして、んー、いいかもです。




MBZH8HPNZ1_102_convert_20080514230740.jpg
この白衣ですけど、こうやってみると・・・なんだか微妙じゃないですか?
どうしてこんな白衣なんだろうなー。

GR69FLIU65_102_convert_20080514230649.jpg
コートを着せてもらってるってのが面白いよね。
銀パンもちょっとあってなさそう。

IDSWZ0G6PR_102_convert_20080514230705.jpg
やはりパンツがフガフガしているようだが・・・

7T2DBVTH3U_102_convert_20080514230505.jpg
そんな細かいこと気にしてられっか!ファイヤーだよ!ファイヤー!!

ED73JNR8ET_102_convert_20080514230611.jpg
日本だと「消防法」だのいろいろあるけど、そんな事気にしちゃいられない。
いいねぇ。やっぱ目の黒いうちに、一度行きてぇなぁ。

GI1WMY7UWS_102_convert_20080514230633.jpg
PWAPPIBW96_102_convert_20080514230754.jpg
うわーーいいなぁ。客席から近い!ユノの手に触りそう!
ユノ腰パンしてる・・腰パンはユノみたいな男しか似合わないのよ。
ダッシュユノ!男らしーー。
私この2枚のサジンでユノにまた惚れました、惚れなおしました・・・
多少私服が変でも、ユノやっぱり最高!

関連記事

| LIVE(海外) | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
最後の写真、かっこいい!!
やっぱりLIVEのユノ、楽しそう。

ユノの私服がすごく変でも、ヒゲが伸びててもいいんです。ユノ大好き^^

ユノの髪ってサラッとしてそう。
ユノってトンの中で髪質№1じゃないかな~

| ゆうゆ | 2008/05/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆさんトンばんは♪
最後の写真、かっこいいよねぇ!
もう身体からエネルギーがほとばしってる感じ!ユノはこうでなくちゃ!って思った。

ユノの私服もひげもいいの。私もユノ大好きぃ!
たまに何だか変だから尚更愛おしいのって分かってもらえる?

ユノの髪って柔らかそうだよねぇ…
頭も小さくて…ホント髪質ともにNo1だね。

| らぶじろう | 2008/05/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 11:49 | |

No title

鍵※サン初めましてi-237いらっさいませ~

でしょでしょでしょーーーーーi-179
ユノいいよねーーーー??
私も時々「あちゃー…i-183」って思うときもあるが、やっぱりユノLOVEですi-80

どーしてこんなに愛してるのか、自分でも不思議になくらいなの。でも基本的にユノペンは溺愛らしいからニヤ
また遊びにきてねi-179

| らぶじろう | 2008/05/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

カッチョええ~♪

らぶさ~ん!ありがとう!!
このサジンどれもカッコええ~~ TT(嬉し泣き)
じつは・・例のサジン見て少し凹でました・・
せめて前髪おろそうよ~~と念を送った・・
でも、でも♪コンサのユノとても男らしくていいよ~
なんか安心したョ♪姉さん嬉しい♪♪
まあユノなら、やはり何でもOKだけど(溺愛です)
私も特に下の2枚チョワ~~テンション上がった^^;


| chiri | 2008/05/15 21:44 | URL |

No title

chiriさーん。あっは!例のサジンねi-179
私もちょっと(チョットどころじゃなかったのよ実わ)あのサジンで凹みましてハイ。ズンちゃんやJJは普通のカッコしてんのに、どーしてアナタは!って。
どんどんオカシナ方向行ったらどうしよう…って不安だったのよ。でも一安心よi-239

やっぱりユノはカコエエわよ…
黒スーツなんて、もう、男ップリあがっちゃって、もう…i-80 惚れるわよi-189

| らぶじろう | 2008/05/15 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/111-471e7ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT