ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒スーツ

462198cc28e8010300e92825_convert_20080515195227.jpg
明智大弘報大使委嘱式でのユノとズンちゃんです。

f1d987312a51b8bb5fdf0e25_convert_20080515201422.jpge2ef582765e27b10908f9d26_convert_20080515201356.jpg1210838320_04_convert_20080515195615.jpg
あまりにユノがカッコ良すぎて、クラクラ来た。
夢中で画像かき集めましたんで、どぞー。

ところで、ユンホ星に、「明日アメリカに立つ」ってありました。
トン達16日にロス入りですね。ロス入りファッソンも大いに注目です。

画像の枚数ちょっと多いです。あと、サイズもちょっと大きくしてあるので、読み込みに少し時間かかるかもです。表示されず、バツになってしまうときは、再度読み込みしてみてください。
あんまりユノがカッコイイから、大きめの画像で載せたかったの。



003_convert_20080515194822.jpg
002_convert_20080515194633.jpg
005_convert_20080515194913.jpg
006_convert_20080515194943.jpg
007_convert_20080515195032.jpg
008_convert_20080515195131.jpg
004_convert_20080515194847.jpg
最後の画像とかちょっとヤバいです。ユノ顔小さすぎ!

1210838320_01_convert_20080515195332.jpg
1210838320_02_convert_20080515195408.jpg
1210838320_03_convert_20080515195546.jpg
居眠りしてる姿も愛らしい・・・
※すいません。「式典」=「超退屈」=「目をつぶる」=「爆睡」と自分の経験から自動的に早合点する私のミスです。
まあ、もともと適度にいい加減なので許してください。

1210838320_05_convert_20080515200136.jpg
やっぱり髪切ってよかったよ、ユノ。ってか何でも似合う、ユノ。
「いい男だね」(荒地の魔女byハウルの動く城)
このまま葬式の受付だってできちゃうぞ

1210838320_06_convert_20080515200917.jpg
こんな息子がいたら、私は一生はなしません。できちゃった結婚?許しません。

1210841318_002_convert_20080515200952.jpg
1210841318_004_convert_20080515201117.jpg
1210841318_005_convert_20080515201140.jpg
この角度。美しすぐると思いませんか・・・・

1210841318_006_convert_20080515201204.jpg

fbef8b7e88b2e92b0dd7da26_convert_20080515201451.jpg
最後ズンちゃんとユノ~。ズンちゃんは髪黒くしたんで、全身真っ黒です。
でもズンちゃんは私服も黒が多いよね?ズンちゃんの私服のセンス好き。
ズンちゃん何気にオサレ。

7569317bff39f7e70bd18726_convert_20080515195257.jpg
2人とも黒が似合う!! こういう格好でおしゃれって、一般人のオーラじゃ無理。
今日はカッコいいユノが沢山見れて幸せー。
(明日クレーム絡みで客に電話することなんて忘れちゃったわ

画像出所:YONHAP NEWS, photoro.com, 同行様, yoonho星, orange,
関連記事

| ユノ | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 22:27 | |

No title

鍵※さんいらっしゃいですi-179

私も家族に呆れられてる…i-182それにユノの事ばっかり考えてる…あら?一緒だねi-179
3rdツアー終わって、実は結構私もキツかった。仕事が忙しかったので紛れたけど、仕事の休憩中とか、帰る途中に、ふと泣きそうになったりするのね。

ユノを好き過ぎて、記事を書いてても、感情移入し過ぎて一人で涙ぐんだり(苦笑)。で、UPした後にあまりに恥ずかしくて慌てて記事を下げて修正…ってことを何度も繰り返してます。ホント、ユノは罪なヤツだよi-80一体何人のヌナを泣かすんだよ。

お互いこんな罪な男を好きになったってことで、頑張ろう(何を?)
コメント本当にありがとうねi-179

| らぶじろう | 2008/05/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

>mindyさん

ウリズンスカッコいい!
ズンチャンは色白いから、黒が映えるよねi-179私は密に、ずんちゃんを「白魔術師」って呼んでるわ…黒魔術師?勿論チャミよ…ケアルガ!!

| らぶじろう | 2008/05/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/16 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/16 00:56 | |

No title

鍵※さんi-179おはよ!

メールの送信ができなかったみたいでごめんね。
私FC2ブログの登録メアドを途中で変更したから
だと思うんだ。
このコメント欄の「mail」に、メールアドレス
を入れたので、そのままクリックしてもいいしi-278
メールアドレスはこっちになります
→lovejirogo@gmail.com
ホントにごめんよ~

| らぶじろう | 2008/05/16 07:03 | URL | ≫ EDIT

再度 挑戦!

こんにちは。
こうして お昼にメールを出来るのも 今週で最後。
来週から 転職先に出勤です。
充電中に らぶじろうサンのサイトを 発見できたのが
収穫の一つです。そして 今日はメールが無事送れそうです。嬉しい!!

ユノ達は 日本に来た時に鬱病になったのね。
そんな事にも負けずに 日本で頑張ってくれて
嬉しいです(韓国で収録した TVにての発言)

東方君たちは 今日はロスですね。

らぶじろうサン また遊びに来ますv-254

| PANTA | 2008/05/16 15:21 | URL |

No title

PANTAさんアンニョン♪

見つけてくれてありがとう。
新しい勤務先、緊張もあると思うけど、私は転職結構好き。
新しいことに挑戦するのは大好きなんです。
あの新しい場所での緊張感や、研修とか、先輩とか、
色んなことを楽しんで頑張ってくださいね。
気の合う同僚さんもできるといいね。

私も仕事で辛い時、トン達が日本で頑張っていた
時のことを考えます。トン達だって頑張ったんだから、
私も頑張りたいって思うんだ。

新天地で心機一転!がんばろう!
また遊びに来てね。

| らぶじろう | 2008/05/17 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/112-8219d8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

