ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

korean music festival in L.A※画像と動画追加あり

※続きを読むに画像とファンカムUPしてます。

20zoivr_convert_20080518133852.jpg
今月17日にハリウッド・ボウルで行われた「korean music festival」ですが、何せ情報が少なくてチト困ってます。それにFC2サーバ調子劇悪で、せっかく途中まで書いた記事消えるしよ!!(怒)
現地の人のレポとか、漁ってたんだけど、なかなか探せないんですよねー。探し方悪いのか?tudouとかにトンを追っかけてるファンカヌはあがってんだけど、やり過ぎ感が否めないので却下ですかね。(かなりファンは空港に押し掛けてましたねー)

drbd6b_convert_20080518133927.jpg
現地の人のブログで、開演前のことをいろいろ書いてる記事を見つけたので紹介。
SJとトン達が移動するとき、やはり混乱があったようで(見ればわかりますよね)、至るところでファンがカメラを持って待ち構えてる状態。呼びとめてトンに贈り物をしたファンがいたそうだけど、これはユノに贈り物をしたみたいです。

5lcagy_convert_20080518133816.jpg
曲のリスト。歌った順番不明
・ライサン ・tonight ・紫線  ・Balloons+ズンスの国歌独唱 
でも「tonight」てのが、ぐっと大人で、LAっぽくないですか?(なんとなく)
これ、生で聴きたい曲です。

※ツナイト歌う前にMCがあって、もうユノがノリノリでした。
でねぇ。ズンチャンとチャミが聴かせるよー。私リピって聴いてるところです。
※紫線。ユノラップセクシー過ぎ。なんかダンスがもう、セクシーで、足の動きが・・・
で、チャミ。叫ぶところちょっと鳥肌です。んーー。チャミは進化してる。
※国歌。ズンチャン立派(/_・) 見ててちょっと誇らしいです。
紫線ではポンポンだしてるけどね。


1z2kl6b_convert_20080518133626.jpg

向こうのトンペンで「赤い海プロジェクト」というのがあったらしいのですが、成功したのかな?風船とかグッズででてたからね。
しかし、アジア間の移動ならまだしも、アメリカまでとなると心理的にも疲労度が違うんじゃないかなーと思いました。これが終わればOFF、なんていうんじゃなく、予定が詰まってるし。気持ちが追い詰められないのかなぁ。
トンバンシンギ、がんばれよ!



dbsk2a_convert_20080518185847.jpgdbsk1a_convert_20080518185815.jpgdbsk4a_convert_20080518185923.jpgdbsk3a_convert_20080518185906.jpgcimg1560mk0_convert_20080518185752.jpgcimg1556bf2_convert_20080518185726.jpgcimg1490zd2_convert_20080518185657.jpg

hb4.png


IMG_0099-1_convert_20080518193338.jpgIMG_0215_convert_20080518193355.jpgIMG_0226_convert_20080518193418.jpgIMG_0229_convert_20080518193437.jpgIMG_0244_convert_20080518193455.jpgIMG_0248_convert_20080518193517.jpgP1010370_convert_20080518193535.jpg

DBSK- Hollywood Bowl 2008 [fancam]トーク+tonight


紫線


Korea National Anthem by Junsu
関連記事

| LIVE(海外) | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃすごい!

らぶじしゃん あんにょん♪
帰宅して速攻 らぶじしゃんとこ来てみたら、
すっごぉぉぉーい!「music festival」の記事じゃないっすかーv-354
どこに行ってもペンたちがわんさかですね~i-201
Fancamがいくつか上がってたけどホテルの中でも凄いことになってたね。
らぶじしゃんの「気持ちが追い詰められないのかなぁ。」
↑杞憂に終るといいけど。やっぱり心配よね。i-230 
曲リスト tonightからBalloonsまでバラエティ豊か~(笑)
この際、短時間でトンのすべて見てもらおうって感じなのかな?
今回のLAは、確かタイトなスケジュールで遊ぶ時間などなかったような気がしたけど
らぶじしゃん どうでしたっけ?
とにかく無事に終って元気で帰ってきてほしいね。
いつも素早い情報 ありがとっi-179 またきまーす。
あ、ユノくんにプレゼント渡せた幸せ者がいるって・・・・・?
こらぁ~~~~i-199←叫びたかっただけ。(爆!)

| eko | 2008/05/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ekoさんあんにょーん♪

ロスは時間差があるからこんなにUPされてないんだねー。さっき一斉に画像上がっててビックリ。
曲はライサン、紫線、tonightは見つけた。風船は歌ったのかな?でも会場でみんな風船持ってたみたいだから歌ったんじゃないかなーなんて思うんだけど。
あと、ずんちゃんが韓国の国家を歌ったみたいだよ。

私的には、ユチョの髪型がグループサウンズ風になってるのが非常に気になった。

帰る日程はどうなんだろうねー。
ちょっと一日LAでのんびり…できないかi-229レストランの席の間近まできて写真とってんだからねぇ…

| らぶじろう | 2008/05/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

どわぁ

トンペン達の絶叫ぶりがハンパじゃないですねe-269
tonightかぁ、いいなぁ~i-233
私もこの曲を生で聴いてみたいんです。いつか絶対e-415
聖歌隊の前に居るウリズンスがとても気になるんですけど!
何か一緒に歌ったのかしら。

それにしても5人の心と体は本当に大丈夫かな。
これだけ頑張ってるんだから十分なOFFをあげてほしいです・・・

あっ!?更に映像がupされているっ!!
国家斉唱byズンス!?きゃーーーe-280

| mindy | 2008/05/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyさんアンニョン!

ウリズンちゃんは韓国の国歌を歌ったのよ!
私も記事UPしてからみつけて、慌ててくっつけたの。
聴いてみてねi-236

トンペンの絶叫凄いよねぇ!
私も今ゆっくり聴いてんだけど、でもあんだけ絶叫したら充実すると思う。

でもトン達は大変だろうなぁ…
走り続けてるって感じだよねぇ…

| らぶじろう | 2008/05/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/115-b7498617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

