ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New Single

7/23にヌーシングルが出るってのはもうご存じだと思うんですけど。
で、そのタイトルも、とっくの昔にご存じだとおもうんですが!
(まあ、私も今ミューモで予約してしまいましたからね)

  052101_convert_20080521224007.jpg
やっぱり、久々のUPはユンジェだ!うふ

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
・・・・そんなの自分で考えなさいよッッ!(by青木さやか)


青木のこんな突っ込みと、ニヘニヘしてるユノがつい、浮かんでしまうのは、恐らく私だけですね?

  052102_convert_20080521224031.jpg
しかしなんだか「翻訳ちっく」なタイトルですよね?

もっと砕けた感じで、
「なぜお前に惚れちまったんだろう?」
これじゃ昭和歌謡だよな。

「君は僕を惚れさせた」
好きになったのはお前のせいだ、というストーカー的なニオイが一気に漂ってしまいました。

「君を好きになった僕という存在」
こういうムズムズするタイトルの本は読みたくないし。

「どうしてユーにフォーリンラブ」
これはルー大柴ですよね。

うーーん。なんかすっごく引っかかるタイトルですねー。
とりあえず発売が楽しみだ!


 238776365203341255_convert_20080522002454.jpg
ところで今月26日に放送の「ザ・スターショー」ですが、随分と濃い内容みたいですねー。

ざっと前記事拾ってみてもですよ。日本進出当時辛かったとかねー。これなんかまた物議を起こさないといいんだけどね。ほら、Mnetでごたごたしたばかりだからね。私はトンペン歴が1年未満だから、この記事を見ても「大変だったんだなぁ」と思うだけなんだけど、日本デブいや、それ以前から応援してるトンペンにしてみたら、「ずっと日本進出のトン達を支えてきたのに」って思う人もいるかもしれないね。
前にも日本進出当時辛いってことをテレビでトン達が語って、それが話題になりました。今回も同じように騒然となるのかな。でもみんな、彼らは20歳そこそこの若造だ。そんな発言でぐらついちゃいけない。お姉さまはもっと大きな心で彼らを見守ろう!

 526811115479751222_convert_20080522002530.jpg
そんな私が、唯一ぐらついちゃいそうなのが、
「一番早く結婚しそうなメンバーはユノ」っていうやつです・・・・・
これ、あのピンクの指差しで、自分の思ったメンバーを指さすってやつかしらねー。
私、これはこころ穏やかじゃありません。・・・・
とにかく放送が楽しみだね!
関連記事

| CD・DVD | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/22 02:29 | |

ユノくん 元気かな?

らぶじしゃーーん あんにょん♪

らぶじしゃん わざと?なんでこんなにオモロイの?
ひとりタイトル語りに噴き出しちゃった・・・(爆)
私もタイトル聞いた時 ながっ。と思ったけどね。(笑)

ユノくんが一番って どーゆーことよ?
ナンだか 妙に気になるんだけど。
「ユノくん もしばらくみんなのユノでいておくれ」i-202
最近 いっつもこんなこと願ってます。はぁi-205

| eko | 2008/05/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

不意打ち

あんにょん、らぶじろうさーん♪
祝☆回復!!

新曲タイトル考、最高です(爆笑)
このタイトルの長さ・・・こう来たか!って感じです。
どんな曲なのか、どんなPVなのか、今から楽しみですねぇ。

先ほど画像付きのニュースで知ったんですけど、
ウリズンスが熱愛中か?って?いえ、本当かどうかは分からないし、
もし本当だとしても、健全な男子ズンスをヌナは応援しますが。
ただ、ズンスがそういうゴシップ記事にのることを今まで想像できなかったので
一瞬驚いたのです・・・不意打ち。

「ザ・スターショー」
ユノたちがどんなことを話したのか、じっくり聞いてみたい。
そうですね、同感。お姉さま達は大きな心で彼らを見守っていきたいもんです。

| mindy | 2008/05/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさま~あんにょん♪

やっと正常にもどりまして、私もやっと今日から普通に仕事もできました。
私、最初コメントの意味が今一つつかめなくて(と言うのも数日トンから離れていたから)、ズン太郎に何があったんだと家に帰って調べてみたら、こんなことが!
確かにこれはショックかもな…でもyoutubeで動画探してみたら、本当に一瞬だったよ。画像だとかなり意味深だけど、動画では友達的なタッチに見えた。

解放的な気分になってハメをはずしたのかもしれないね。表裏の無いところがウリズンスのいいところだ。
しかし、私らはトン達に振り回されっぱなしだ…

| らぶじろう | 2008/05/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ekoさんあんにょーん♪

タイトル長いよねー。そして切れが悪い(笑)
なんだか短縮もしにくい。
「君好き」?

ユノ最近カッコ良すぎでね。
あの男ップリは、影に誰かいるんじゃないかとか思ってしまう。そーじゃなくちゃ、あの色気は出せない…
その誰かに次ぐ。
頼むから影の存在でいるように。

| らぶじろう | 2008/05/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyさんあんにょーん♪

ホントにどんな曲なんだろうね?私はタイトルのサビはズンちゃんが歌うように思えてならない。
しかし、あのズンちゃんがねー。
まあ、彼もまっとうな健全男子ですよ。チャミから教えられてエロ動画とか見て「ホゥッ!!」とか言ってると思いますよ。
まあ3asianにもその真相を解明するスレも立っていて、「ビギストが心配するようなものではない」っていう内容なんだけど、なかなか難しいよね。
私もユノが子供と接してる画像で泣けちゃうくらいだからなー。妙に切なくなるんだよね。
大きな心で、なんて言ったけど、自分が難しいんじゃないか(苦笑)

| らぶじろう | 2008/05/22 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/119-595cd0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT