ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまり過ぎだって・・・・

MUSIC FAIR 21 2200回記念
第1夜 3月1日~

《出演者》
徳永英明・森山良子・さだまさし・ゴスペラーズ・CHEMISTRY・松浦亜弥・一青窈・森山直太朗・中島美嘉・東方神起・絢香・伊藤由奈 
(チャミ、あややと一緒だね)

凄い・・・そうそうたるメンバーじゃありませんか・・・・

めざましを見た同僚から「MFで東方神起?はケミと歌うみたいだね?」と言われビックリ。
朝はテレビを見ないせいで、見逃しました。・・・

mezamasi  tokudane.mp4_000077812mezamasi  tokudane.mp4_000021622mezamasi  tokudane.mp4_000039707mezamasi  tokudane.mp4_000010008
嬉しくなるコラボが随所に沢山あり MF様サマ? この分け隔てのなさ、嬉しいじゃーないですかぁ・・・。司会の恵、いや恵師匠にまで勝手に親近感ですよ。(ゴスペとTAKE兄ぃ連中は、最早リスペクト対象になっています)
3月はMF21の為に私は生きることに決めました。 ところでユノですが・・


な・・なんでしょうか。
この微妙な柄シャツは
黒い腹巻は・・・・・
毛束感のある柔らかな茶髪ではなく、ホストチックな茶髪になってる・・・・
ジェジュンも金髪に戻ってるし。
こういうカッコはハマり過ぎだよ! ユノ、ホントは君何歳なの?

1203682572_otadios-img600x566-1203637972yuno_1_23.jpg
1203682572_otadios-img465x600-1203637980yuno_2_23.jpg
茶髪と柄シャツがギリギリのところで合致した紫のパワーとでも言うんでしょうか?
(エレカシ宮本氏談)
早く動いてるユノがみたいよー。


  (画像は同行様よりいただきました)

関連記事

| Media(日本) | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

| ticco | 2008/02/26 23:56 | URL |

このオンエアは見て無かったです
他の人と並ぶと美しさが際立ちますね
夜の人 好き好きo(^-^)o

| コスモス | 2009/12/18 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/12-cb6a9160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT