ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波紋いろいろ

まずはSEXYユノから
20051130165627392519_convert_20080523222459.jpg

ところで、ズンちゃんの例の事件ですけど、なんだかいろいろ含めて、やはり26日の「ザ・スターショー」が楽しみで楽しみでなりません。ひょっとして、壮絶な前振りなのか?と疑ってしまうほどです。こちら朝鮮日報エンタメコリアから。

東方神起が体験した「所属事務所の大きな変化」とは、ずばり少女時代のデビュー。ジュンスによると、少女時代の登場は「テンジャンクク(韓国風みそ汁)にゼリーを入れるようなものだった」という。「男ばかりの事務所に少女時代のメンバー9人が集まると、まるでろうそくを灯したような感じがした」と口を揃えた。

んーーー。みそ汁。みそ汁ねーー・・・・。
ズン太郎言ってましたね。JJのことを「みそ汁みたいに神秘的」と。
これ読んで、ずんちゃんはふざけたり、受けを狙おうとしてあの発言をしたんじゃないんだなとつくづく思った。本気で自分の言葉というか、自分の感性で考えての発言だったんですね。

私はそういうずんちゃんは、中途半端な恋はできないタイプじゃないかなと思ったりしています。基本的にマジメで(トン達はみんなマジメだけど)、純粋。だから益々、あのタッチは「友達or仲間」のものと思えてしまうんです。しかし3asianで物凄い反響なので、ビックリしてしまいました。でもどうしてこんなにトンのことで私達は真剣に悩むんだ?

ところで、ユノ。
「東方神起のヒミツ」で、言ってくれてたね。ずっと長く、この仕事を続けたい・・・・・

私もずっとあなた達を、ユノを応援し続けたいです。
色々な噂もあるけれど、大好きで愛するトン達だけを信じたいですよね。
自分にもいつも言い聞かせております。

1211290228_Untitled-1_convert_20080524003147.jpg
随分ユノ、痩せたんじゃない?顔小さすぎだよ!!
喉とか、顎とか、手とか・・・・ゴツゴツしてますね。上の少年時代と比べると・・・
でもこれは「男性」だからだよね。となると、ズンチャンだって同様だよね・・・
ああー・・・私今ここの記事を追加してるところですが、ジュンスペンのショックっていうのが、理解できてきた・・・・言葉には上手くできないんだけど・・・女の子とどうこう、って事自体がショックじゃ無い人もいるのではないでしょうか? 間違ってたらごめん。でももしそれに近かったら、そっちの方が切なくて、私だったら泣くかもしれない。

1211290228_DSCF3031_convert_20080524003100.jpg
ほんと、仕事もこれくらいマジメに考えればいいのにね。

LAでのサジン、ファンカフェで色々上がっていたのを探してみました。



6piaxbr3_convert_20080523222927.jpgmhh4s1bm_convert_20080523223323.jpgehk7i3lx_convert_20080523223236.jpg4f3gg8oi_convert_20080523222704.jpg4gnzn3v3_convert_20080523222801.jpg83fmkbox_convert_20080523223104.jpgsu7u0kq9_convert_20080523223527.jpgnwckxa3u_convert_20080523223454.jpgxxue2vz6_convert_20080523223808.jpgmojh2tqf_convert_20080523223645.jpgc0007316_482c28a08f896_convert_20080523223724.jpg
出所画像の中に
関連記事

| LIVE(海外) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 18:01 | |

No title

こんばんはi-179
最近トンの動きがないので必要以上に
ジュンスの話題が長引いて 
大きくなっちゃったかな?
なにか番組でもあれば、そっちに注意がそれると
思うんですが・・ 
ジュンスのことでは、私も色々考えちゃいました。

ちょっと気分が滅入った時は、ユノの動画や
以前でた番組見るに限ります。
ちなみによく見る番組は 深海魚 まんとら ですi-179

このページの3枚目のユノも好き。
目がきれいで、ユノのまっすぐな心が現れてる感じi-189

| ゆうゆ | 2008/05/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵こめさん、アンニョーン♪

私達は、どんなに彼らを愛しても、
結局どうなることもできないので、無償に愛して
見守るしかないってことなんだよね…

こんな風に書くと、なんて切ないんだって感じだけど、
でも彼らの喜びが私達の喜びで、彼らの悲しみが私達の悲しみで…そんな具合に共有できたらとても嬉しい
し幸せだよね。
トン達を信じるっていうより、トンを好きな自分を
信じて、トンペン道突き進もう!

新曲、私も聴いてしまいました。発売して手に入れるまで…と思ったんだけど、誘惑に勝てなかった。

思っていた曲と全く違ってた。
というか、今までのトンの曲とも違う。
もう、ふいをつかれて…
ごめん、私も何だか泣けました…
切ない曲だね…

| らぶじろう | 2008/05/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆさんトンばんは♪

そうだね。なんかトンの動きも読めないし、
だからこの話題も妙に長引くのかもしれない。
早く26日にならないかなー。
って益々騒ぎが大きくなったりして(苦笑)

私も現実逃避したいときは、昔の動画とか
良く見てる。深海魚、いいよねー。
今日はファイルバンクから、思い切って1日
がかりで大量に落としてきちゃった。

3枚目のユノは、最初痩せすぎ?で、
目が落ちくぼんでるような感じがしたの。
それでそういうコメントも書いてUPしようと
思ったんだけど、でも、プレビュー画面で、
ちょっと違うなって削除したの。
目に光があって、内側からのユノの力が溢れてる
感じがして。そう、まっすぐな心だよねi-179

| らぶじろう | 2008/05/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさん、はじめまして。
最近になって、ちょくちょくお邪魔させていただいてます。

例のジュンスくんの発言は、タイミングが良いのか悪いのか分かりませんが、ひとつ気になったのは、「男ばかりの事務所に…」という部分です。
SMにはBoAちゃんも天上智喜もリインちゃんもいるのに…いいのかなぁこんなこと言って(笑)
直接見られる訳ではありませんが、26日の放送が楽しみですね。

追伸:先日USJの任命式にジェジュンペンの娘を連れて行ったら、ユノペンになって帰って来ました。
ユノ恐るべし!!!

| ぽんた | 2008/05/24 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/25 00:00 | |

No title

ぽんたさん初めまして~♪

ズンチャン発言も、26日の放送も、
全てに置いて誰かが何か仕掛けてるんじゃないか?
なんて思ってしまっている私です(そういう妄想アンテナは激しく働く)。
私は事務所関係はよく分からないのですが、BoAちゃん、
ああそうだ、天上智喜も先輩だもんね!

…「女扱い」してないってこと?わはは!!
ズンちゃ~ん!いいのかあーー?

娘さん、生ユノSexy光線i-5にやられたんですね。
生ユノは本当に危険です…i-80
あの腰付とか…って娘ちゃんなかなか通ですな!

これからもよろしくねi-179

| らぶじろう | 2008/05/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

切ない鍵コメさんへ

私このブログ始めたのって2/17なの。
まだ3か月なんだけど、たったそれだけの間でも
自分でおかしいくらいに上がり下がりしてる。
記事書きながら一人で泣いたり、
コメント読んで泣いたり、
そんな自分に泣いたり(苦笑)。

冷静に考えると、絶対に無理だし、
リアルな恋愛対象ではないって分かっている
のだけれど、自分で止められないんです。
苦しいから、じゃあ知らない方がよかった?
そんな事は絶対にないよね!

私も結構センチメンタルだよi-179
みーーんな憎いユノのせいなのさi-80

| らぶじろう | 2008/05/25 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/123-c71af887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

