ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲

8b2aa56a_convert_20080525154339.jpg
新曲、もうyoutubeにもあがってるし、有線でも流れているとのこと。
私も動画サイトで聴きました。その感想です。
新曲のネタばれなのと、内容がブルーで引かれる可能性があるので
アップを迷ったのですが・・・

続きを読むからどーぞ。


fe99e49d_convert_20080525154523.jpg

今までのトンの曲とは違う雰囲気ですよね。
同じメロディの繰り返しで、
「どうして君をすきになってしまったんだろう」・・・・・
シンプルな曲調だけど、問いかけるような歌詞が胸に響いてきます。
それぞれの現在によって、受取り方も異なってくる曲かもしれません。

私はこの曲がどうしても、恋愛の曲というより、
トン達自身の今を歌っているような気がしてなりません。
  

・・・「でも君が選んだのは違う道」・・・・違う道・・・・


ここの歌詞があまりに切なくて、聴いていて涙が出てしまいました。

c0061270_473d9e1086100_convert_20080525154446.jpg

今までトン達は5人でやってきたけれど、成人になり、それぞれにも事情もできて、色んな事が少しずつ変化をしていきますよね。噂が立とうが、立つまいが、そんなの当たり前の話で。

「でも君が選んだのは違う“ひと”」じゃなくて、
「道」なんだもの。
まるでトン達が将来、別々に別れて歩いて行くことを示してるみたいで、
聴いてたら胸が痛くてたまらなかった。

e0079141_4740182a5b5c4_convert_20080525154503.jpg

今回の恋愛スキャンダルの噂にしても同様。
いつか事実として目の前に突きつけられる日が来るかもしれない。
(これに関して、私他ブロさんでカシちゃんコメント読んで泣きました・・・)

それでも東方神起としての彼らを応援していきたい。
変わらずに支えていきたい。
東方神起はどんどん変化していくのだから、受け入れなくちゃいけないよね。

c0007316_482c28a97aa0e01_convert_20080525154429.jpg

あーー。だめだ。何度聴いてもこれはまずいです。
きっと考えすぎなんだよね!
あとで読んで「わー恥ずかしい」なんてくらいだといいんだけどなー。

関連記事

| CD・DVD | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううう...

  こんばんは
らぶじろうさんが見た動画は、ユノの憂いをおびた横顔から始まる物でしたか?

私は、あの横顔のユノが大好きでした
私に見えない左側の頬に、一筋の涙が流れているんじゃないかと思えて...

見ているだけで泣けてきちゃうの

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
らぶじろうさんが感じた悲しさが痛い程わかる

なんでこんなに不安なんだろう...
大切な、大切な宝物がどこかへいってしまいそうで怖い

はやく5人で笑い合ってる彼らに逢いたいよ

| ともも | 2008/05/26 22:18 | URL |

No title

とももサンアンニョーン♪

そうそう!それそれぇ!!
あの動画はちょっとマズイんじゃないのと思ったよー。
もう見てたら泣けて泣けて。私いい年してトンの事で泣き杉だよ。
でもトン達行方知れずだし、この妙な不安感ってなんだろうね。

今日は色んなサイトを回ってきて、可愛いトンを
見つけてきたよ。
カッコいいトンも好きだけど、昔のかわいいトン達
も大好きです。本当に癒される。

ヘンな記事書いちゃって、実はチョット後悔してました。
同意してくれて本当にありがとう…
笑いあってる5人に会いたいね!

| らぶじろう | 2008/05/26 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/125-b2fd1d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

