ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつけたー

16511950_convert_20080527235029.jpg
久々に見つけました。帰国したトン達(ここ間違いでした。LAから出てくるんだと思った)
「ザ・スターショー」より先にこちらをUP。
ユノの「お帽子」は幼稚園の帽子でしょうか?いつでも何処か何かが微妙なところ、髭が青いところ、セクシーなところ、男らしいところ、かっこいいところは相変わらずだー。


16511948_convert_20080527235004.jpg
カバン&お帽子で、まるで遠足に行く園児じゃないか・・・・

16511945_convert_20080527234840.jpg
手前にいるのはチャミだね。

かっこいいのですが・・・とっちゃん坊やにみえなくも・・ない。
だからどうしてTシャツとバックと帽子なの!虫の観察に行くみたいです。
あーでも久々にリアルタイムなユノが見れて嬉しい。
テンションかなり下がっていたんですけど、お帽子でテンションあがったぞ!
052701_convert_20080527234321.jpg
052706_convert_20080527234746.jpg
052705_convert_20080527234551.jpg
052704_convert_20080527234521.jpg
052703_convert_20080527234434.jpg
052702_convert_20080527234500.jpg
终于回来的男人们! 
ついに彼らが帰国!とだけ。場所が定かでありません。次どこにいくんだ?
中国のコンサートの日程が早まった、という話もあるけど、どうなんでしょうか?
二次出所;eyes on U,TVFXQ



関連記事

| 空港 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりー

っていう感じですね。韓国に帰国したトン。
日本に戻ってきたわけじゃないけど、
なんとなく欧米に居られるよりはアジアに居てくれたほうが
安心するのは何故でしょう。

あ~ トン欠乏症・・・
笑顔の5人に会いたいです。

| mindy | 2008/05/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

トンばんは♪

ユノぐん可愛ユス♪(本当か?)
もはや正常な判断不可能です~^^;
LAのステージのユノ男前だよね・・・可愛いし・・・綺麗だし・・・
コンサ以来全てがチェゴ~~!重症だぁ TT
この間トンの歌ぶっ続けで聞きまくったら、かなりテンション上がり元気もらえました。
トンの歌は元気の源です・・・再確認!!どこにいても、何があっても応援するぞ~~

| chiri | 2008/05/28 23:28 | URL |

No title

mindyチャンアンニョン♪

やっとアジア圏内に戻ってきてくれたよ!
アジア圏内にね!
しかし、スターショーみたらなんだか微妙な気分に。
ユノ嫁さがしでもしてんのかv-40
当初の私の想像が、妄想レベルだったのが、
妙に現実味を帯びてきて怖い…

いつも拍手コメありがとうね!i-80
ユノ昆虫採集にでも行く見たいでしょーi-179
生の5人に会いたいね…ナンダカさみしいなぁ…

| らぶじろう | 2008/05/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

chiriチャーン、壊れてる、壊れてるよ!
トンが切れると欠乏症起こすのね、私達。

そーそーLAユノ、男前だよぉ。
ユノってステージにいる時がもう最高ッなの!
こんなにカッコいい男いるかしらって惚れ惚れするもの。
紫線とか何度もみちゃったよ。
あとザ・スターショーで踊るユノ。私、見てて顔が
熱くなっちゃった。カッコ良すぎて。

私も会社から出たら即、mp3でトンの世界一直線i-80

| らぶじろう | 2008/05/28 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/127-d94a172d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

