ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水平線ダンス

同行さんにふらっと寄ったら、美形なユノが私を誘っていました・・
右クリックで保存しろ、と・・・・
1203939044_0802231_convert_20080308195146_convert_20080529210945.jpg
この赤いセーターと中途半端な感じの長さの黒髪(注:絶対ユノしか似合わない)
の組み合わせって、犯罪だぁー。

1212047082_005_convert_20080529211022.jpg
なんなの?この微笑み。ユノやーー。

1212047082_007_convert_20080529211036.jpg
なんだかものすごくカッコいいというか色っぽいと思いませんか?
私ちょっとドキドキします。

1212042875_016_convert_20080529211004.jpg
手より顔が小さい! 手が骨ばってて、なんだかそこがセクシー

美形なユノでテンション大いにあがったところで、
「ザ・スターショー」のダンスシーンです。
ユノのダンスは、背景と、動きのせいもあってなかなかうまくいかず。
でもユノのダンスは艶っぽかったねー。また雰囲気変わったような感じです。
艶々した靴と足の動きがあってて、何度も見てしまいました。
特にターンを決めた時の、腰のしなやかさ・・・白いシャツがチラ見するときの
セクシーさ・・・すべて計算なんでしょうか。


052704_convert_20080529210330.jpg
052706_convert_20080529210403.jpg
052707_convert_20080529210420.jpg
052708_convert_20080529210441.jpg
052709_convert_20080529210457.jpg
052710_convert_20080529210518.jpg
背景のせいもあって、ちらつくのと、ユノの動きも速くて、うまく行かなかった。
でもキャプとってる最中に手を止めて何度も何度も見入ってしまった

次ズンス。腰の動きが・・シアペン絶叫してました。
052711_convert_20080529210533.jpg
ずい、ずい、と前に出てきたズンたん。

052712_convert_20080529210550.jpg
顔つき険しくなって、腰を「ぐわっ!」とひねってカシちゃん悩殺。
もーカシちゃんたち、顔ほてらして絶叫してましたよ。
イザと言うときは決める男ズンス

ある意味トリのジェジュ。アピールタイム開始です。
052714_convert_20080529210630.jpg
何故か上着を自ら「脱ぎだした」ジェジュ。乙女な笑顔と魁!男塾な筋肉。
「やだー」なんてぶりっこしてもそんな筋肉じゃ騙されないぞ

052715_convert_20080529210649.jpg
ダンスも何かが妙でした。股間抑えて指差し点検・・・何点検してるんだ?

052716_convert_20080529210707.jpg
股間抑えもいっちょう!
しっかしジェジュの筋肉モリモリです。それなのにわき毛なし!!

大トリはユチョンです。可愛く立ち上がりましたが、もーとんでもないです。
052717_convert_20080529210724.jpg
ところでユチョの胸に下がってる紐は、タイでしょうか?
胸もあけて、髪もルーズな感じですよね。でもユチョってこういう雰囲気が
とっても似合う。私はこういう雰囲気のユチョが実は好きです。

052718_convert_20080529210746.jpg
腰をクイクイやって急接近!!なんとも言えず、エロセクシーなユチョ!

で、最後に水平線(線でしたね)ダンスだけど、
052721_convert_20080529210845.jpg
チャミが踊ってから、みんなで笑うでしょ。あの5人を見て、和みました。

052722_convert_20080529210902.jpg
いつまでも仲良く、一直線に!トンバンシンギ&東方神起!
ずっと応援してるぞ!

最後に、ユノのダンスシーンを
白黒ですが、全身映っているものです。


関連記事

| Media(中韓・他) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/129-bd9928dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

