ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒そうだよ・・・・・・

さて。Line Upです。
ハングルがわからないので、「何とかしてみよう」と四苦八苦しましたが見事挫折しました。
やはり正攻法で学ぶしか無いですね。
入力モードを韓国語にして、文字を拾って、いざ翻訳したら、

「・・・・ナントカハンニダッだから」

だから?・・・(泣)・・・ダメじゃん!!
その「だから」の前が知りたいんじゃないのよ!

あーー。少し本気(マジ)で勉強しようかと思っています。
で、Line Upはユノではなく、ちょっと気になるシーンを幾つかピックアップ。

隠しカメラで、メンバーの控え室を隠し撮りでもしてるようで、スタジオでトン達が
「ああーーー!!」と叫んでいました。
まあ、そんな事はどうでもいいんです。





ユチョン。胸ハダケすぎじゃない?
080223 TVXQ SBS Line Up 1_7.mp4_000545275
君がオサレ番長なのも、セクシー部長なのも知ってる。
でも今はまだ冬っていうか、寒いと思うんだよね。
そんなにヘソが見える程、セクシー全開じゃなくてもいいのでは?
080223 TVXQ SBS Line Up 1_7.mp4_000465067

続いて隣の彼女もかなりの女子ぶりを発揮。
080223 TVXQ SBS Line Up 2_7.mp4_000140868
体を折って「あはは!やっだー★」みたいに笑う。
完全に女子にしか見えないです。


そしてこの後くるりと鏡をむいて、
080223 TVXQ SBS Line Up 2_7.mp4_000143971
080223 TVXQ SBS Line Up 2_7.mp4_000159086
一人「あーおかし~♪」なんて具合に髪を直し始めます。
「きゃは★」と笑ったあと、髪の乱れが気になったんでしょうね。
この流れがあまりにナチュラルで・・・

鏡大好きってのはわかるんですが、仕草がね、もう完全女子!しかも確実に女子度がUpしてる気がします。
ユンジェってのは、案外、この人の隠れ蓑だったりして、とも最近思い始めました。
って、なーんか考え過ぎかなぁ。想像は尽きないですねぇ・・
関連記事

| Media(中韓・他) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 21:53 | |

すみません、教えてくださってありがとうございます。
実はほんとにしらなくて・・・
自分で起こして訳すしかないのかなとか思っていました。字幕放送してるチャンネルあるんですね。
ありがとうございます!

| らぶじろう | 2008/02/28 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/13-21e9091a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

