ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海コンサは二味ちがう※追記あり

以前に「台北コンサはひと味ちがう」って記事を書いたんですけど、上海はさらに二味も違いそうな雰囲気ですよ。やっぱこりゃ、死ぬ前に向こうのコンサ行かないとだめだって気持ちになってきました。
コンサート会場の画像をみましたが、人が宙づりになってる(笑)ものもあって、かなりのデカサです。
どんくらい人入るんだ?っていうか、どっから撮影したんだ?
もうこの時点でスケール違いすぎ。→会場画像 

更にビックリなのは、リハ風景ファンカムと画像まで上がってるってことで。
動画は何の曲なのかもちょっと聞き取れず。中国語では歌ってますよね。
※土豆さんのはリンク切れたので削除しました。

花道の仕掛けすっげー大じかけワロタ。トン達振り落とされないか?
でもこーいう雰囲気好きなんですよねー。いいなー。
空港でトンペンが出迎える砂塵も見たんだけど、もう垂れ幕とか下げて、
凄いのよ。ああいうストレートさが見てて大好き!

空港のホス萌えです。
こんな表情、なんだか珍しくないですか?
空港でのトン達って、むっつりして、不機嫌そうな顔ばかりだから。
jhhg1212132092_convert_20080531102229.jpg

なぜかって思ったら、空港の出迎えが半端ないんだよね。
これだから。
e38e69165b33870c962b4370_convert_20080531112356.jpg
朝晩の同じ風景のサジンあったから、みんな泊まりだったんだね。

fa1342edc37e2f5b79f05573_convert_20080531112424.jpg
で至るところでこんなかんじ・・・って、これって写真売ってんのか?
私の読み浅かったかな?でもメンバーの全身写真とか沢山壁に貼ってあったので、
んーー。わからん。

7e14a717fc9495154b90a770_convert_20080531112327.jpg
こんなメンバーの垂れ幕も!!
5人のは見つけられなかった。でもこんな出迎えって嬉しいよね。
上海も盛り上がるよ、絶対!

垂れ幕ですが、百度に大量に載ってましたので、掲載。
こんな雰囲気なんだよーってことで。上海、あついよー


b9d65846f21b841d6b63e552_convert_20080531201931.jpg
会場デッカ!!!さすが中国だよ・・・この垂れ幕で感覚つかんでください。

43227318200805311455363416220885639_031_convert_20080531201440.jpg
ジェジュ姫でました。ジェジュは金パのイメージです。
私は百度によく行くのでナンカ親近感
百度内にはメンバー5人のカテゴリーがあるので、興味のある方ぜひ!

43227318200805311455363416220885639_029_convert_20080531201511.jpg
きました。ユンホのお姉さんサイト(笑)お世話になってます。

43227318200805311455363416220885639_028_convert_20080531201854.jpg
ユンジェの垂れ幕多し!! ユンジェペン多し!

43227318200805311455363416220885639_006_convert_20080531201757.jpg
ユチョとチャミです。

43227318200805311455363416220885639_025_convert_20080531202407.jpg
こういうバージョンも多数あり。何かコーナーみたいになってる。
何か売ってるのかと思うとそうでもないようだし。

4454b71c889b9a9f86d6b64b_convert_20080531202006.jpg
FCの目印なのかな。ここに集合して!みたいな。

43227318200805311448571366884109412_018_convert_20080531201817.jpg
最後に可愛いユンジェ。
でも・・・なんだかホントに楽しそうで、みててニコニコしちゃったよ。
みんな、トンが来るの待ってて、グッズ用意して、FCのメンバーで打ち合わせして・・
熱いなーー。トンを全身で感じるんだ、って気合が伝わる。
コンサートの模様が上がるのが楽しみだー。
関連記事

| LIVE(海外) | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口あんぐり

らぶじろうさん、あんにょーん!
半端じゃないですね、この盛り上がり。ステキ。
垂れ幕とかすっごい・・・!!!
画像を見てるだけでも、驚きのあまり口あんぐりです。
いいなぁ♪皆さん楽しんでねー☆って感じです。
私もいつか海外遠征したいなー。するぞー。

あ、やっぱりユンジェファンは多いんですね。
嬉しいな。うふふふ。

| mindy | 2008/05/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンアンニョーン♪

中国、すごいでしょ!
見てて興奮しちゃったー。私も混ぜて~!
ファンサイトまわると、みんなで集まってグッズ用意
してる風景とか上がってて、楽しそうなの。
私もいつか絶対、海外コンサ行きたい!
各メンバーのソロもあるんだよねー。
でも向こうのトンペンって、若い子ばっかりで、
私が行ったら浮くかもしれん…(苦笑)

| らぶじろう | 2008/05/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

それは・・・

またまたオジャマしますi-80
向こうのトンペンは若い子ばっかりで
自分が行ったら浮くかもしれないってのは・・・私もです(汗)

でもでも!さっき3味でちょっと読んだ「The Star Show」のreportによると、
放送されなかった部分でウリズンスがこんなことを言ってたみたいですね。
韓国のファンの大部分は10代で、一般的に自分よりも年下のアーティストの
ライブに行くことにはためらいがちだけど、日本のファンは年齢も多様で
男性ファンも結構いて、自分より年下のアーティストのライブにもフツウに行って
楽しんでいるのがいい・・・みたいなことを。
ズンス。よく見てるんだね。ヌナはちょっと感動したよ。

| mindy | 2008/05/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら。mindy様それはそれはi-179
何気にヌナ仲間ぢゃないの。
私なんかうっかり、職場でSJの話したら、
「らぶじろうさんって、韓国の、若い男が好きなんですか?」って真顔で言われて困った(苦笑)。
そーじゃないんだけど。この魅力を分かってもらうにはどーしたらいいんだろーね。

ズンちゃんは頭いいから、韓国と日本のファンの違いをキチンと分かってるね。韓国は年齢の差ってとても重要だものね。日本はあんまりこだわりないからなー。
そういう意味では私達、幸せかもしれないね。
でもズンちゃん、大人だなーー…


| らぶじろう | 2008/05/31 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/131-b4e18426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

