ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男☆シア・ジュンス

わたくし事ですが、疲れからか腹を下してチョット弱ってました(´・ェ・`)ハライテ…
あと、元々友人少ないんですけど、その少ない友人の一人が地球の裏側に行ってしまうらしい事が判明し(コイツはトンとは全くつながりなし)。ン十年の友人なので、さびしいっていえばさびしいけど、でもまた会えるかなって気もする。二人ともフラフラしてるしな。

ところで、今回の上海コンサ、ちょっと目を引くのは、やっぱ、彼だと思うんですよね。
9db9dcc380292741b319a8d9_convert_20080603211259.jpg

こんなに天使みたいな顔してますけど、かなり凄かったみたいです。
もう、「ズン太郎」だの「ズンちゃん」なんて呼べません。
彼は一皮むけたみたいですよ。しかしです。
U1343P28T3D2045049F326DT20080602103053_convert_20080603204106.jpg
http://www.sina.com/に掲載されていた画像。インパクト大だった様子。

画像探してたら、なんだかちょっと、ごめん。ズンちゃん。
私笑ってしまった。なんだかやっぱり可愛くてさーー
続きを読むからどーぞ



3a5800516a23a32943a75b0b_convert_20080603211202.jpg
この健康的なS字ラインは、・・・ヒップもキュッと上がってますよーー。

000000_convert_20080603214703.jpg
ヨジャが絡むと、ダンスィは普段以上のパワーが出るものです。
見てください。このメラメラと気合の入った男ズン太郎の顔つきを!

4e275f6e9fe909ce80cb4a50_convert_20080603211235.jpg
わほお!!おもむろに脱ぎ始めるズンス!!
腕から脱ぐところがなんともカワエエ。だめだズンス。
野生を出すなら、シャツを破らないと。

8cc13a958773f55fd0135e53_convert_20080603211101.jpg
かーーーー!!見てください!この胸板!! 男らしい表情!
まさにカリスマです!

djyg1212466968_convert_20080603203709.jpg

わー。今回はズンちゃん特集になってしまった。
このままズンちゃんは、スクスク育ってほしいと願っております。
出所:画像の中に
関連記事

| ジュンス | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーマイガッ!

らぶじろうさん、あんにょん!
ズンス・オンパレード嬉しいです!

ズンス・・・弾けたわね、ズンス。
サル山ではしゃぐ小猿みたいで可愛い、なんて言ってごめんよe-263

ようつべで動画もちょこっと見たんですけど、
なかなかどうして男らしいじゃありませんかe-271キャーe-266
いや、何よりもSライン最高----e-420
やっぱりあなたはSラインの帝王だわ(勝手に決めました)。

日本でこういうこと(水ぶっかけ上半身ハダカに腰くねくね)やってくれないかしら。
無理かしら。
海外での「トンバン」と、日本での「トウホウシンキ」の間には、路線ギャップが存在しますね。

| mindy | 2008/06/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ふっふっふ・・・
あまりにズンちゃん凄くて、大特集よ。
水かぶって興奮して脱いじゃったのねー。
でも随分鍛えてるんじゃない?
ムキムキじゃないの!男らしいよー!
S字ラインがね!もう最高です。即保存しました。

ザ・スター・ショーのダンスでも異様に腰クネクネ
してたけど、あれは予告だったのよ…
ズンちゃんはもう、天使じゃないのよ…
「オトコ」なのよ…キャー

こーいうの日本でもやって欲しいよねーー!!
絶対日本のトンペンも切望してると思うわ!
でも絶対無理だよ。海外行くしかないなー。

| らぶじろう | 2008/06/04 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/134-385277c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT