ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンドラTV~(怒)!!

もういい加減にしろって感じです。パンドラーー!!!
私は3時まで張って、とにかくあらゆること試しまして、結局だめでした。
起きてた人、巻き添えくって、本当にごめんなさいね。

2e4e58edf5589b5b79f055624_convert_20080608112352.jpg
今朝他ブログまわってきましたら、やっぱりどこも見れなかった様子。みなさん、遅くまで張っていたようです。かなり当日混乱をきたしたようでして、実際ドリコン参加した人のレポみにいきましたら、警備員が少なく大混乱、始って20~30分で中断、怪我人続出で救急車出動・・って凄い事態だったようで。中断したことに対するブーングももの凄く・・・なんだか想像できますね。

aee11a13836952946438db78_convert_20080608111853.jpg

しかしさ、パンドラさん、駄目だったら公式支援しますとかって書くなよ(泣)。でドリコンHPにもリンク張られてるんだよね。画面付きで!この辺のアバウトさがコリアなのか?
SBSのスケジュールありました。→こちら
放送時間随分短縮するみたいですね。約半分くらい。もうちょっとで放送だけど、やっつけ仕事が想像できるなー。なんだかドリコンで疲れた・・PC上だけでもイベント追っかけるのは楽じゃないですね。
トン達、大丈夫かな、と思いました。

16b67b1fac13f377f724e47b_convert_20080608111615.jpg

さっそくファンカムと画像上がってましたのでそちらをUpです。




2e4e58edf5589b5b79f05562_convert_20080608111346.jpg

5e723c3dd4e44914bba16766_convert_20080608111411.jpg

854b3a25b809c47435a80f66_convert_20080608111709.jpg

cd665e1f5f0c0f1e314e1566_convert_20080608111918.jpg

MWZHVF7O5K_102_convert_20080608112245.jpg

HPHEH4BTZO_102_convert_20080608112221.jpg

fdb951a21810a6b9caefd063_convert_20080608112201.jpg

f3303035611f159fa71e126c_convert_20080608112135.jpg

f9f3d36650ef9e30aa184c78_convert_20080608112110.jpg

e2455013e3f01a165aaf5347_convert_20080608112045.jpg

e0074362_484ac064c66f5_convert_20080608112020.jpg

1212865003_080607_4_convert_20080608111826.jpg

1212858350_01_convert_20080608111736.jpg

346f22cb7de32ee953664f66_convert_20080608111641.jpg


ライサン・ツナイト・紫線ファンカム






関連記事

| LIVE(海外) | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です!

パンドラTVは何がなんだかサッパリ分かりませんでしたね(苦笑)
それにしてもユチョンはどうしちゃったんでしょう?
デコデコデコリンの上に顔がパンパンで…。
ユノくんは痩せ過ぎで心配だけど、この人の場合は別の意味で心配です(>_<)
“もう夏だしさぁ、衣装も露出多になるしさぁ、もうちょっと引き締めようよ~。”って言いたい!!
娘と一緒にユノペンに鞍がえする日も近いかも…。

| ぽんた | 2008/06/08 14:34 | URL |

No title

ぽんたサンアンニョン♪

もう何だったの?パンドラ?って感じです。
来年あたり見れるかもしれないですね(苦笑)

ユチョですか?i-239
ユチョは、段々と緩やかですが、確実に違う方向に
向かっている気がしないでもありません。
エンドリ君みたいにならないといいんだけどねー。
私はユチョを見張り続けますよー。

でもユチョも時々すっごく綺麗な時があるのよね。
まだ大丈夫よi-80
でもユノも素敵よ?(笑)

| らぶじろう | 2008/06/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでひた・・・

らぶじろうさん、あんにょん!
昨夜は(ってか「今朝は」?)本当にお疲れ様でした・・・e-263
昨夜寝る前にもう一度パンドラTVをチェックしたら、
「ここでライブ映像が流れるよりも先に、
YouTubeにファンカムがupされる方が早いと思うよ・笑」的なコメントが
載ってて苦笑。

しかし、ライブ会場ではそんな騒動があったんですね。
大丈夫だったのかな。アーティストも。

画像と映像、ありがとうございます♪
これからゆっくり観てみますe-273

| mindy | 2008/06/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンお疲れ~

私も起きてから何度かチェックしてみたんだけど
(ほとんど意地だね・苦笑)やっぱダメi-240
載せたファンカムはあとからみたらズンチャンメインの
ファンカムでしたi-80
たのしんでねーi-179

しっかし、パンドラのコメントは笑うな。
みんな期待して張り付いていたんだろうなー。
私なんか「もしかして時差の関係?」(爆笑)
とか思って時差まで調べちゃったよ!

| らぶじろう | 2008/06/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

PANDORA.TV

今晩は!! 私もパンドラTVが見れなかった一人ですが、今現在は映像がUPされています。始めにCM入りますが、MC含め3曲楽しめます♪

| Jessamine | 2008/06/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

Jessamineサン初めまして~♪

今日はちょっと会社休んでます。
(サボリじゃないぞi-236

やーーとか!
SJとか他のアーティストさんも見たいので、早速
見に行こうっと。教えてくれてアリがトン!
しかし今更ながらトンのライサン、かっこいいよね~。
また遊びにきてねi-179

| らぶじろう | 2008/06/11 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/142-1d789303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT