ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイで

とりあえず、見つけた画像とサイトのリンクだけ。
向こうでユチョは誕生日を祝ってもらったみたいですが、なんか凄いね。本当にタイイベに参加してるよ。
12129348329zrlsv059d2c9aqs.jpg

1212934814yahty7npmp9g8mge.jpg

1212934847j3jdw98puxbhz40i.jpg
画像出所pingbook.com

みんなやっぱり疲れてるよね・・
ズンちゃんも笑顔ないし、ユチョもむくんでるし。JJも機嫌悪そうだ。
ホミンはどうですか?私はユノがネクタイで脚まくってるので、ホミンがどうしても、
「川にはまったボールでも取りにいったお父さん」に見えてしまいますよ・・・。チャミ?勿論息子ですとも。どーもユノにネクタイって似合い過ぎ。

yamaha関連はまた後日!

タイ語のできる方~トンでみてください。
関連記事

| 海外event | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶじろうさん。こんばんわ。
タイはどうなったかなあ。。って思いながら、
コチラにきてみたら。。さすが、早いっ!!!
お仕事速すぎです。。らぶじろうさんv-218
ゆのーー。レジメネクタイ。。一番上のみて、
お、かっこいいって思ったら、すそ、まくっちゃってるんすか???
あちゃー。。。(ってか足広げすぎ。。(笑))
しっかし、相変わらずの訳分からんちんコーディですな~。
5人のバランスも。。全然イマイチ・・・ まー、、いつものことですけど。。
でも、ホントお疲れっぽくて、、大変そう・・・。
大丈夫なんかいなー。。SM・・鬼です。。マジで。

| ideechi | 2008/06/09 01:56 | URL |

No title

ideechiサン、アンニョン♪

ホントに事務所、鬼ですねー。
私、SMの仕業ってぴんとこなかったんだけど、
今回のタイイベで分かった。これって酷過ぎ。
トン達事務所に随分貢献してるじゃないの!
こんなにキツキツ働かされて…
(この裏事情に色々想像の余地ありですが、間違っているとアレなので)

ところで、ユノ、一番上みて、かっこいい、って
思ったでしょ?私もです。
しかし、真ん中で、「?」(笑)
こんなに足まくるんだったら上にネクタイいらねーん
じゃね?と突っ込んでしまった。

しかしみんなお疲れですね。
倒れたりしなければいいけどねーー・・

| らぶじろう | 2008/06/09 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/144-c3c1b0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

