ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイからトンバンシンギ!

タイ語→英語に変換→意訳なのでかなり訳が変です。
ご了承を!ping.comから。

2cb2a00a42788f0b95ca6bb5_convert_20080609215757.jpg
YAMAHA and TVXQ! WORLD : The Raising Challengeをどう思いますか?
ユノ:こんな大きなイベントに参加できて本当にうれしい。ファンの大きな愛情を感じます。私達の「トンバンシンギ」としての今日があるのは、ファンの大きな支えがあったからです。

タイのファンにサインをしてましたが、どう感じましたか?
ジュンス;とても素敵でした。タイのファンには、近くにいるのにとても待たせてしまいました。タイの女の子と間近で顔を合わせましたが、本当に美しかった。

特別オークションにはどのような品が出品されるのでしょうか?
ユチョ:写真集撮影時に身に付けていたアクセサリーなどです。売上は慈善団体に寄付されます。
※ここ追加。写真集がタイと韓国で7/10に発売になるそうですね(もう画像あがってますが)。写真集、というのはこれを指してるんでしょうね。アメリカにいってしばらく行方不明になっていたもの、撮影だったのですねー。でもトンの写真集って、いつも画像ばっかみてるからどーも興味が・・・それより4集ですな。おっと、一言追記が、書き杉ましたね。

14d10444fb77b058500ffee2_convert_20080609215820.jpg

旅行に行くとどんなことをしていますか?
JJ;みんなでおしゃべりしたり、音楽をきいたり、あそんだり・・・
ユチョ:だいたい、自由時間があれば、身体を動かすことを心がけてますね。

もし、自由な時間が与えられたら、どうしますか?
ユノ;ここには仕事で来ているので。でも5人みんなで休みをとってプーケットに行きたいですね。
ユチョ;そしてタイをすべて回って、yamahaのオートバイに乗りたい!

ジェジュンは非常に辛いもの好きだそうですが、prik-kee-noo(鳥の眼チリ)は食べてみましたか?
JJ:はい。CM撮影時、私たちがタイ料理"som tam"を食べていたところにありました。

aa5553a23a7b9bb9caefd0e2_convert_20080609215930.jpg

前回、ミッキーは、"phao"という用語をおぼえてきましたが?
ユチョ:"kod kan noi""jub mue kan noi"(金切り声を出してください!)

'O'-Jung.Ban.Hab(2006年の)の後に、あなたはいつ次の韓国のアルバムをリリースするでしょうか?
チャミ;現在、韓国で新しいアルバムのレコーディング中です。今4集に力を注いでいて、そして、秋(9月-10月)に発売予定です。楽しみにしててください。

000fda08287cb724e924881e_convert_20080609215719.jpg
ユチョンの誕生日を祝う歌を、韓国語で歌ったのね。ユチョ、泣いちゃったようです・・・

4集、秋にリリースなんですね!楽しみだなぁ。
画像もっと沢山もってきたんですけど、トン達明るい笑顔もありまして、ちょっと安心した。画像は別部屋に載せますので(いろんなブログで重複してるのもあるとおもいますが)、興味ある方どうぞ。

ところで、今回、ホミンがねぇ・・・またまたウフフなんですよ。
ホントに意味深なんだよねーー。

 


0000447_convert_20080609215842.jpg
現地のファン。とりあえずこれ一枚。かなり集まったみたいですね!

eec6e86002a72d50eaf8f8ef_convert_20080609220028.jpg
ズンスは顔ちょっとむくんでる。体調が悪そうな感じがします。

jjyutyo_convert_20080609220235.jpg
ユチョは髪型狙ってるね、あきらかに。ちょっと80年代風な感じですか?

2718465023847d7685352418_convert_20080609215903.jpg
JJは疲れがお肌にでないからいいわねー。

homin4_convert_20080609220113.jpg
きたよ、ホミン。いや、別にね、なんってことないのよ。ないの。
だ・け・ど。何かが、アレなのよ。何かが。you、わかる?
例えばユノのスネ毛とかさ・・・

homin_convert_20080609220049.jpg
チャミは何かダダでもこねてるのかしらね?
何なの、・・ここだけ空気が違うんだけど・・・ユノがチャミをなだめてるわね。
「お前の言いたいこと、わかってるって」だから何がわかったんだってーの!!

homin5_convert_20080609220144.jpg
あん・・・・せっかく妄想の世界に入りたいのに・・・・
真ん中の柴田理恵が邪魔をして集中できないじゃないの!!!!

homin6_convert_20080609220207.jpg
ユノもチャミも汗ダクダクですねー。
久々にいいホミンをみたわー。最後にセクシーユノで・・・

kblp1212937885_convert_20080609220304.jpg
出所:画像の中に


関連記事

| 海外event | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^
初めてコメント残します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
カッコいい写真も多くて素敵です。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね^^

| yuu | 2008/06/09 23:09 | URL |

爆笑~~!!

 らぶさ~ん!
久々にPCの前で大笑いだよ
うっすらお髭の汗ばんだチャミと、みょ~に真顔のユノ
その間の、幽霊柴田理恵(ごめん)

で、次のショットで視線を泳がす2人...

たまらなくハマったよ~~~
これで、JJとジュンちゃんが元気ならナ...

また楽しいやつたのみます^^

| ともも | 2008/06/09 23:30 | URL |

No title

yuuサン、初めまして~♪

最初はユノメインで、と思って始めたんだけど、
トンバンの5人がそれぞれにやっぱり好きで、
どうしても画像多くなってしまいます。
これって芸がない証拠?(爆)

5人のカッコいいサジン探しが生きがいです。
セクシーユノの時はかなりリキ入りますから、
見に来てくださいね!

| らぶじろう | 2008/06/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょーん♪

なんか、もう、雰囲気変でしょーi-282
ユンジェとは全く違うのよ!
この怪しさ…前の中国の記者会見の時のホミンも
こんな雰囲気だった…どうしてだろう?

そんな妄想に浸っていたら、私を現実に引き戻した
のが柴田理恵…

ジュンスはちょっと瞼腫れてるよね。
顔がなんかいつもと違う。体調悪いかなぁ。
JJは暑いの苦手だしね…
このスケジュールで元気一杯方が不思議だよねぇ…

| らぶじろう | 2008/06/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
柴田理恵で、一人で大笑いしちゃいましたよ。
ユノのすね毛・・ でも妄想できないな~

なんか、お父さんと息子とか、
おじと甥 ってっ感じにみえちゃうi-179

| ゆうゆ | 2008/06/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆサンおはよー♪

おトン&息子、おじ&甥、先生&生徒、…
ユノもチャミと並ぶと何故か一気に落ち着いて
オヤジ化して見えちゃって、
(歳もそんなに変りないんだけどね)
その辺りもホミンの好きなところ。
スタイル良くて並びも奇麗だしねi-179

| らぶじろう | 2008/06/10 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/145-775a42f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

