ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真集について ※記者会見詳細

pingbook.comから。記者会見はほとんど写真集のことですね。
読んでもらえばわかると思います。

press01_convert_20080610202541.jpg

DBSK/TVXQ-2008年6月8日 New Photobook "A Week Holiday" (これが写真集の題名です)
同日、 4NOLOGUEとSMエンターテイメント、東方神起のレコード・レーベルが最新の写真集「A Week Holiday」について記者会見を開いた。これは2つの会社の間の主要な協力であり、SMエンターテインメントは、タイの4NOLOGUEに唯一配布権利を与えた。記者会見には東方の5人も出席、写真集のプロモーションはまずタイからスタートする。

press02_convert_20080610202613.jpg

タイと韓国での写真集プロモーションについて、まず感じたことは?
ユンホ: 韓国とタイ、同じ日に写真集が発売されるなんて本当に幸せ。タイは私達にとって特別な場所です。

写真集のコンセプトは?セールスポイントは?
ジュンス: 韓国とタイで7月の初旬に発売になります。コンセプトは2つあって、1つは雄大な自然に囲まれた私達、もう一つはタイでのキャンプ旅行。タイのファンのために、タイで販売するバージョンには5枚の写真がついてきます。

press03_convert_20080610202633.jpg

どこでの撮影が一番好きでしたか?
ユンホ: グランドキャニオンです。傑作が取れました。しかし本当に急で、みんなとても怖かったです。でも写真はとてもキレイにとれた。私達の愛が上手く映し出されている。
JJ:これですね(写真を指し示します)

ハプニングは?
チャミ: 撮影中はいろいろな問題がありました-例えば天気。 もう、本当に暑くて。乾燥地帯での撮影でしたが、日焼けはしました。汗も随分かいて、でもさほど困ったことはなかった。

楽しい出来事は?
ユチョ: 砂漠の写真をとっていた時に、カウボーイの格好をしてウエスタンミュージックを演奏するレストランに入ったんです。彼らはドラムを演奏するかと聞いてきて、ユンホがドラムを叩きました。本当に楽しかった!

press04_convert_20080610202654.jpg

この写真集から、メンバーの新たな一面を発見しましたか?
JJ:みんな本当に男らしかったです。特にチャンミンとジュンスは私より年下だけど、彼らの顔や表情に感銘を受けました。 (ここの訳なんだかわかんないです)

タイで写真集を撮影する計画は?
JJ:もちろんです!写真集撮影は大好きです!それにタイを愛している。沢山の自然、バンコク・・チャンスがあれば必ず!

press05_convert_20080610202710.jpg

チャリティーに寄付をすることをどう思いますか?
ユンホ: 今回、撮影中身に付けていたアクセサリーをオークションに出品しましたが、かなりのお金が集まりました。収益が、障害(Baan Nontapum).を持つ子供のためのGREEN PEACEと家に寄付されます。私達は、そんなに多くのお金を集めることができると思いませんでした。タイ人は本当に慈善家。私達のタイのファンがより多くの慈善活動をし続けてほしい 。

メディアや役員、昨晩から待ち続けたタイのファン達に言葉は?
ユチョ;すべての幹部役員、メディア、タイのファンの皆さん、本当にありがとう。デビュー以来、皆さんの愛を受け取ってきました。でもその愛をまわりにも分けてほしい。一所懸命働きますので、応援よろしくお願いします!

press06_convert_20080610202727.jpg
出所:画像の中

2008 TVXQ!PHOTO BOOK「A Week Holiday」は7月10日発売予定。
プレオーダー:タイスペシャルエディションは、写真集とDVDに5枚の写真も付いています。
詳しくはこちら→こちら
ハッキリ言ってトンでもどこに記載あるのか分かりません・・・
またメールでも受付しています→e-mailing Info@4nologue.com
最新情報についてはWebサイトにて随時更新!

・・・ということだそーです!みんな確かに日焼けしてますよ!
しかし、チャミ、帽子似合うなぁ・・・
SMとタイで写真集をだし、タイで発売のものは特別仕様、5マイの写真付きだそうですよ!
サイトにトンで見たけど、どこに情報のってるのやら・・・探してみますね。
百度にタイで放送されたトンが上がっていたのでキャプしました。
DLLできるので興味あるかたどうぞ。何枚かUpします。
泰国新聞
ファイル名に変な文字が入っていたらファイル名を変更。文字化けしてたらエンコードで中国語になおしてから再度はいりなおしてください。

061001_convert_20080610215408.jpg

061002_convert_20080610215433.jpg

061003_convert_20080610215455.jpg

061004_convert_20080610215515.jpg

061005_convert_20080610215532.jpg

061006_convert_20080610215557.jpg
画像悪いんですけど、報道陣はかなりですねーー。
関連記事

| 海外event | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/147-10e075ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

