ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北京コンを前に色々と

6/12に北京でコンサートを開くトン達。で、これが終わると、15日に韓国でスーパートリプルコンサートが待っています。
※トリプルとトリップを間違ってUPしてたわー(汗)まあ、まあ。トリまであってるからいいでしょって、見た人、「間違ってるなー」くらいでOK?これこそ「ケンチャナヨ」てやつっすか?許してくれー。
土豆からトリプルコンサプロモ動画→こちら

凄いねぇーー。トン達。君たちの移動情報追っかけるだけで精一杯ですわ。
パンドラTV,コメントで教えてもらって、見に行きましたぁ。トンを見てから、ソヌゥンシデの映像をみたのですが・・・SBSで放送されたものだと客席もちらと映ったのですけど、客席真っ暗でしたね。
「10分間の沈黙事件」ってのは本当だったようで、びっくりしました。宇佐美氏のブログでも詳細について書かれています→イザ!

コメント欄も非常に興味深く、本当に考えさせられました。特に印象深かったのは、コメントの中からですが、ユノがMCの時に「大勢のファンが集まる時は、ファンも1つになって欲しい」と語ったそうなんですね・・(いいこというよ・・・)本当にそうだよね。

ドリコンのリハ中のユノを見つけました。ユンホ星からー。
転載OKです。あのパッチワークな服きてるんだけど、洗濯し過ぎなのかしら、くたくたになってます。でもそれが丁度いい感じです。

0611001_convert_20080611153433.jpg
やっぱりサングラスは大きいけど、かっこいいから許すぞー。

0611002_convert_20080611153456.jpg
この身体のライン、キレイですねー。

060012_convert_20080611153012.jpg
糸みたいなのは、服がほころびたんじゃありません。

06110014_convert_20080611153943.jpg

0611004_convert_20080611153542.jpg
ユノは動きがあると美しさが全く違いますねー。ホレボレ・・

0611005_convert_20080611153605.jpg

0611006_convert_20080611153627.jpg

0611007_convert_20080611153652.jpg

0611010_convert_20080611153742.jpg

あと、3rdツアーのユノものっけてます。
懐かしいですねー。ドリコンのユノと比較してみてください


ユノは髪が長かった、って感覚忘れちゃいそうです。あんなに好きだったのに。
061100_convert_20080611153042.jpg
061101_convert_20080611153106.jpg
061102_convert_20080611153127.jpg
061103_convert_20080611153148.jpg
061104_convert_20080611153220.jpg
061105_convert_20080611153242.jpg
061106_convert_20080611153308.jpg
061107_convert_20080611153333.jpg
061108_convert_20080611153407.jpg

ドリコンのユノです。ジャンプで飛び出すところですが・・激しい!
06110002_convert_20080611153829.jpg
06110003_convert_20080611153847.jpg
06110001_convert_20080611153805.jpg
出所:画像の中に・・

まだ移動のトン達あがってこないのよねー。
みつけたらUPします!

関連記事

| LIVE(海外) | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~♪

髪結ってるユノ大好きだったのに・・(もはや過去形)今は短髪ユノにメロメロです~~
本当に男前だよねぇ^^;やや中性的な美しさから「男」!!俺様オーラ全開へ変化したような・・
ムロンどちらもチェゴですがぁ~~トンはひたすら前進しているので、やはり短髪一番という事で!!
でもホント!トン達忙しすぎるよ  ><

| chiri | 2008/06/11 21:08 | URL |

器が違う

ユノの言動見ていると この若さで・・器が違うなと 感じることがあります。
会社の人から言われたわけでもなく 自発的な意見と
感じる事が多々あります。
きっと 将来は人の上に立つ人になるのかな 楽しみです。
天は二物を与えましたね。

| PANTA | 2008/06/11 21:27 | URL |

No title

こんばんは~
いつもかっこいいユノありがとう
こういうユノみてると、疲れも吹っ飛び癒されるi-179
私もTツアーの時は長い髪の中性的なユノ最高!って
思ってたのに、今は短い髪の男らしいユノ最高!
そしていまさらだけど、手がきれい。
ユノ、少女~のことでファンが悪く言われる事に
胸を痛めるんじゃないかな。

| ゆうゆ | 2008/06/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

なんか 泣けた...

 こんばんは^^

何だかさあ、ユノ1号と2号が本当にいるみたい...
こんな風に考える自分が悲しいんだけどね

ユノはユノ...
わかってるんだよ

あああああ---やめた!
深く考えるのはやめた...

ユノの膝小僧見た?
あの膝見るとホントに痩せちゃったナと思うよ

でもステ-ジの彼は
怖いくらいエネルギッシュだよねぇ
本物のア-ティストなんだね
切ないくらいかっこいいよ...

この、怒涛のスケジュ-ルが無事に終わってくれる事
心から祈ってます
神様仏様、アラ-の神よ
私達のトン君達を、お守り下さい...


| ともも | 2008/06/11 22:13 | URL |

No title

chiriサンお久しぶり~♪

私もユノはあの髪型しか有り得ないってくらいに
好きだったのに、今日長髪ユノ久々に見つけるまで
すっかり忘れてました(笑)
それくらい今のユノに夢中っす。
もう「オレってかっこいい」オーラ全開!
でもそんなオレ様ユノ大好き~i-80
しかしトン達忙しすぎるよー。

| らぶじろう | 2008/06/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

PANTAサンアンニョン♪

グループのリーダーって誰でもなれる訳じゃない
んだなってユノを見てると思う。
ユノがいるから他のメンバーも安心して自分の個性
を存分に発揮できるよね。で、ユノが本当に最後に
バシっと決めてくれるみたいな…
この頃のユノには年齢以上のカンロクすら感じるよ。
多くの才能に恵まれたユノ、これからが楽しみだねーi-237

| らぶじろう | 2008/06/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆサンアンニョン♪

カッコいいユノを求めてどこまでも!
実際はいつも何十枚も画像持ち帰ってくるんだけど、
そこから選ぶのが大変。だってみんなカッコいいから。
長髪のユノは私愛してましたが、短髪ユノに夢中i-80男らしーー!かっこいいーー!
やっぱりユノ最高!って思うわー。
ユノは踊ってる時、手の爪の先まで神経行きわたってる感じ。スジが浮き出て、でもゴツくなくて、大好きi-80

| らぶじろう | 2008/06/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンアンニョン♪

ケンチャナヨだよ、ケンチャナヨ。
私も最近覚えたんだけど、
「細かいこと気にすんな」みたいなニュアンス。
これからチョット使おうかなと思ってますi-179

3rdツアーのプックラ姫ユノから比べると、痩せたよね。
でも、精力はみなぎってる感じがする。
目に力がある。だから大丈夫!
しかし、普通に考えてスケジュールがね…
ズンチャンの顔が浮腫んでたりするのみると、
隠せない疲れってことで、心配になる。
無理してないといいけどなぁ…
一息つくといいね。でも夏には日本でエイネだしね。
忙しいよ、トンは。

| らぶじろう | 2008/06/11 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/148-008b313c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT