ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服を破るのが病みつきに

北京コンサート会場です。
広いよねー・・豆トンだぁ、なんて悲しんでた私達ってなんて贅沢だったんだろう。
114_convert_20080607195026.jpg

4f2a910047471705738b6596_convert_20080613230850.jpg
この後ろのモニタに映ったとしてもよ?絶対見えないよねー。

281242d30abb62143bf3cf10_convert_20080613231110.jpg
でました。この仕掛け。絶対グラグラ揺れてると思われる。
これがぐるぐるまわるのよ、ゆっくりと・・・

LETC7WWBZI_202_convert_20080613230929.jpg
今回こういう引いた写真が多くて、それもこの会場の広さのせいなのか?
大きい画像もあるんだけど、チョトいまいちというか・・

DTHV4Y8LQI_202_convert_20080613231251.jpg
そんな中、目を引いたのが、ユチョです。デコデコリンが激しくなってる気がします。
このユチョ、別人のようだ。

IZ_200861310205_0021_convert_20080613231411.jpg
ピッチリちょんまげじゃなくて、ゆるっと結いちょんまげなんだよね。
だから頭頂部が盛り上がっているんです。ユチョ。ヘアカッツしよーよ!

RFE12YV5P3_202_convert_20080613231339.jpg
さて。ジュンスですが。
(最近セクシーさをましてきましたので、ズン太郎などの呼び方を改めようと思います)
ちょっと別画像でみましたが、身体、見事に逆三角形でしたねー。ムキムキ!
中国のコンサレポで、「ジュンスは脱ぐのが病みつきになったらしい」って・・・
今度はジュンス、引き裂いてますよー。

IZ_200861310205_0011_convert_20080613231017.jpg
レポによればこの人も服を引き裂いたらしいんですけど、
その画像がないんですよねー。

IZ_200861310205_0014_convert_20080613231215.jpg
絶対さがしてUpします!

cbdf078d2f4ae306b21bba4b_convert_20080613230949.jpg
出所画像の中に

関連記事

| LIVE(海外) | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンスや!

らぶじろうさん、あんにょーん!
ズンスったら☆また脱いじゃったんですか。
確かにいい体になってきてるとは思います。
でも、彼の体つきって、裸をバァっと見せる体ってよりも
チラ見せのほうが良いような気がするですよぅ・・・。
ユノとチャンミンにはどんどん脱いでいただきたいんですけど!!!(笑)
でもウリズンスは・・・なんか違和感があるんですよね。なんでかな。

しっかし 会場バカでかいですね!!
遠い席だと、豆どころか胡麻ほども見えないじゃないですかこれ。
ひー。

| mindy | 2008/06/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

mindyサンあんにょん♪
あなたのジュンちゃんはまーた脱いじゃったわよ…!
百度で、「秀秀再脱衣~!」って沢山スレッド立ってて、凄いわよ!
チョットゆっくりズンチャン特集します。
最近のズンちゃんは何か、弾けてる…そんな気がしてならないのよね。目が離せないわ。

チラリズムがいいって気持ちもわかるわよ。
でもズンたんが露出したいのよね…
分かってあげて☆見守るのよ。彼を。

会場笑うほどでかいよね!
迷子になったら終わりだー!


| らぶじろう | 2008/06/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

豆?ごま?

 こんばんは~!

広い!!広すぎる...
それでも盛り上がったんだろうな~

あんな広い会場いっぱいにして、トン君達も大興奮だよね

今、ちょっと反省してるんだよ
何だか自分が、彼らの事ちゃんと見てなかった気がする...

忙しすぎて可哀そうだよ~!!
なんてことばっかり思ってて、全然きちんと見てなかったんだね...

昨日、遅ればせながらドリコン(同行さま)
のTonightの映像見てホントに震えた

ユノのあの幸福に満ちた眼差しに
心も、身体もホントにふるえたぁ~

あの強さから生まれた優しさにあふれた
表情は、ユノ自身が今を楽しんでるから
自然に出来るんだよねぇ

ああ...長生きして良かった(笑)
今、しみじみ幸せだ

ごめん、またかなり独りよがりコメだねぇ

| ともも | 2008/06/14 01:04 | URL |

とももサンあんにょん♪

ひとりよがりいいのよ~。私もここでしか独りよがりなこと言えないからね。思いっきり言いまくってます。

ツナイトは本当に名曲。
実はツナイトで好きなのはチャミの高音とユチョの低音。大人の曲だなと思う。
でも映像でみると、ユノが曲に酔ってるんだよねー。もうあの陶酔しきった顔が大好き!
すぐ曲の世界に入り込むよね、ユノは!

私自身もUpする画像探しやキャプ自体に夢中になると、肝心の中身がおろそかになることも多々。
そういう時は基本に戻ってトンの曲聴いたりDVD見たり…
トンと同じ時代に生まれてよかったね。
私達!

| らぶじろう | 2008/06/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

らぶさん、ブログおかしくなってたの??閉じられてたからビックリしたよ TT
それとも私の間違いか?あぁ~開いてよかった^^ 
会場凄いねぇ~~ハンパないなぁ~ こんな会場で皆を熱狂さるせトンは本物の☆だね!!
ズンちゃん、足にあるTシャツがとても気になります~いい身体してると思うけど・・
なじぇか萌えません。。ドリコンのウリユノのチラ見の方が萌えました♪ なぜなら、ユノペンだから~~
そうそう、ユノが服引き裂いたらしいよね~じぇったい見たいよ!!!

| chiri | 2008/06/14 18:30 | URL |

chiriサンアンニョン!
以前のテンプレだと画像の貼り付けに限界があるので、テンプレ変更してたの。思い切って閉店していじらないとだからさ。ごめそ。

百度にたくさん画像集まってくるんで、もう、目をサラのようにして探してるんだけど、ユノが服を引き裂いた画像が見当たらないわ!
見つからないと絶対見つけたくなっちゃうのよねー。でも今回のコンサ、ちょっと画像がいまいちで面白くない。その代り面白いの見つけちゃったよー。

| らぶじろう | 2008/06/14 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/150-eb03a06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

