ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Triple Concert ですねー※追記

str2.jpg

トリップ・・・じゃなくてトリプルコンサートですね。
トリプル関係の画像探してるんだけど、何だかさっぱりなんですよ(´・ω・`)ショボーン・・・ダウムも探してきたんだけど、全然。でもそろそろ終わるころですかね。コンサート・イベント関係、もあまり連続だったので、皆さんも疲れたのでは?
ってか、一日離れるとトン情報不明になりますよね。私もチェックするところがあまりに数が増え過ぎて(苦笑)時々IE立ち上げてるときに、タブ増え過ぎて訳わかんなくなることが。

朝鮮日報あげときます。→こちら
トン達のアジアツアー、07年から始まって、動員数39万人だって・・・・!!すごいねーー!!
なのにちっとも偉ぶらない、あんなに素敵な5人の王子っているかしらね?
東方神起、好きになってよかった~。

ところで、昨日Upしようと思った記事なんですが、トンの昔の服装というか、協賛写真ですね。
まとめて上がっていたのがあって、見たら大爆笑でした。凄いカッコしてる。させられてる。
いやー。いいよ。いい。もう君らが大好きだ!

CDTVMAY.jpg
今やっと気づいたので追記。
5月CDTV「awawrd投票」で、カツン、ヘイセイジャンプ、スパフライの面々を抑えて、携帯、PC両方とも1位!だったのね!! 
おめでとう!東方神起! やったね!ビギスト! 
 
東方神起、本当に凄いグループになったよ。新曲のオリコン・・・発売日も早まったし、これは動向気になるねー!


asyt1207744020.jpg 
チャミですが、このマフラーは太すぎない? 神社のさい銭箱みたいだよ。重たそうだし・・・このマフラーがなければごく普通なんだけどね。Σ(゚Д゚)ハッそうか。フツウにしないためにあえてこの縄を巻いたのね。

yuyu0615_convert_20080615213704.jpg
この3人が同一人物とは一瞬思えませんでした。

ljdi1207742525.jpg
きました。ユノや。写してる場所が場所だけに、手品師が出演前に写した1枚、みたいな雰囲気。

hfmz1207741905.jpg
以前に他ぶろぐさんで、「チマチョゴリジャケット」と書いてあって、大爆笑した記憶が。ユノもこのタイプの着てたな。
向こうでは好きなデザインなのかねー?

quaa1207742931.jpg
さて。JJ。3枚とも同じ顔で、ちと怖いです。

面白いんだけど、味があっていいですよね。画像はたくさんあったので、残りは別部屋に。
あとはトリプルコンサかー。
そろそろレポ上がるかなーー。
関連記事

| TVXQ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トン達 お疲れ様です。

早く寝て これからの忙しさの体力温存ですっ!!!
本当に 毎回誰かが笑っちゃうくらい 変な格好をさせられているネ。
日本とは色彩感覚からして違うので…
ファッションって 引き算が上級ワザ。そういう意味では トン達は素材(お顔にスタイル!)は良いのに 足し算しすぎな服でお疲れ様です。

| PANTA | 2008/06/15 23:23 | URL |

PANTAサンアンニョン♪
上手いこというね。ファッソンは引き算。私は肉をもう少し引けばいいのだが・・・i-182
向こうはいろいろと感覚違うねー。3アジアンでもそれでちょっと議論が耐えません。最近多いなー。まあそれだけファンが増えたってことなのかしらね。トン達はトン達で、相変わらずの多忙だしねぇ・・・ああ、私も地獄の月曜が始まる・・

| らぶじろう | 2008/06/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

確かに凄いですね~。
「神社の賽銭箱」はいい表現です(←ツボ)
でもチャミにだったらお賽銭あげたいなぁ。

3アジの議論も白熱してきてましたね。
感覚が違うのは分かるけど、抗議メールまでは発展しないで欲しいです。
日本で“扱いにくいタレント”みたいに思われないか心配で…。Hey3でもトンたちがいくら希望しても、浜ちゃんは絶対にどつかないでしょ?
心配なのは分かるけど、トンたちがやってることを見守ってあげて欲しいと思うのですが…。

| ぽんた | 2008/06/16 20:23 | URL |

ぽんたサンアンニョン♪
チャミはもう、賽銭箱の「ガランガラン」の縄にしか見えなかったわ。

そうなのよねー。3味白熱し過ぎて、こじれ過ぎて、収集つかないね。誰かが「もうやめましょう」って言ってる端から別な意見でてきて、白熱の繰り返しだから。そのうち別なスレ立ってまたごたごた。抗議メールとか、ビギスト打ち切りとかって、読んでビックリしました。異常だって思わないのかな?

「扱いにくい」って思われて、日本でのテレビ出演が減ったりしたらいやだねー。またゴスの兄貴と共演してほしいなぁ・・・

| らぶじろう | 2008/06/16 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/154-f4b0f919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

