ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuperTriple Concert 2008

da3be72703ebf616918f9d1d.jpg
順番逆になりましたが、やっとトリプルコンサのアップです~。
画像は今回、ユンホ星さん、きれいでしたね。ユンホ星さんのは、本当はリサイズNGなんですね。
なんで、残りは別部屋にUpしました。込み合う時間は読み込みに数秒ほどかかるかもしれないのですが、
やはりユンホ星さんのは大画面の方はキレイです!
キレイなだけに、ユノの脇毛がはっきりと・・・かなりモジャッてます。ワイルドですねー。
しかし16日で3回も投稿してるわー!! ひえー



※ところで、動画キチンと見たんですけど(とぎれとぎれになりますが、途中まで読み込んだら、一度最初まで戻してまた再生するといい感じです)、会場が思ったよりコンパクト感がありますね。で、紫線の時のカシちゃんの掛声!進化してる?
あの最初の「トンバンシンギ!」っていうの、日本でもやってもいいんじゃなーい?
ユノのダンス、迫力ですよー。


d40c4acef273031793457ef7.jpg

cf1dcfcc4ee1890500e9286a_convert_20080616211834.jpg

a5e241fcf35c3ce9fd037ff3.jpg

120492d591e022d050da4bf7.jpg

83157e942987830ad21b70e1_convert_20080616211805.jpg

0617df97b7fcc27955fb9637.jpg

ee1262500e872b76853524e1.jpg

69f332fd435dd10309244d1c000001.jpg

48c12008b63119800b7b826a_convert_20080616211601.jpg

acd84b11b2564e6aca80c4e1.jpg

8a9cceed6b078ac1b31cb1d6_convert_20080616211534.jpg

7adf19fecc6042255c6008e1_convert_20080616211506.jpg

6066a11f78a5d0dda78669c9_convert_20080616215211.jpg

914142134fc6f637dc5401f3_convert_20080616214917.jpg

290a6fcd310661450eb345f0.jpg

ライサン


HUG


紫線

関連記事

| LIVE(海外) | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノの足

らぶじろうさん、あんにょん!お久しぶりです。
わぁい♪画像がたくさん♪♪
いつも全速力の彼ら、ほんとまぶしいです・・・!!
でもケガとかしないでね。

北京から戻って、ユノが足の調子が良くなくて通院してるって
ホントでしょうか。大丈夫かな・・・i-238

| mindy | 2008/06/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

mindyサンアンニョン!
その前からもユノの足のことは言われてるよねー。映像見る限りでは、全く調子悪い感じはしなかった。コルセットも付けてなかったように思う(腹だし全開だったからね)。だから腰もひざも大丈夫かなと思うんだけど・・
もしかしたら、スポーツ選手の古傷みたいに、疲れがでると調子悪くなって、通院する、みたいなものかもしれないね。無理しないで・・っても無理だよなー・・・

| らぶじろう | 2008/06/18 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/157-90129d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

