ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様ユノ

82338af4e023bd7bdcc47450_convert_20080617222832.jpg



コサキンdeワオ!やっと聴けました~。もう大笑い!
ユノがやってたモノマネは「ジュンスのモノマネをする関根氏のものマネ」だったのね。
トンにやって欲しい、覚えてほしいモノマネリクエストをしてましたが、その内容があまりに馬鹿馬鹿しくて久々に笑いました。

e0045138_48573a0913b9e_convert_20080617223143.jpg



「ペリーのモノマネ」韓国に黒船こなかったから、歴史から教えないとね。ってそういう問題なのか?「日本、鎖国ときなさい」って、ペリーがそう語ったのかもわかりませんが、でもジュンスが合いそうですね。
「オーストラリアの孔雀」声が高いチャミに指名が。でもチャミがそこまで自分を捨てるかが疑問です。おおいに期待ですねー。
「黒板五郎」田中邦衛を果してトンが知っているのか?でも大滝秀治にもスムースに対応できたトンですからね。田中邦衛くらい応用がきくと思いますよ。
「マージャン大好き!! ロン!!」すみません。これはわかりません。

e503942a72d2192d5343c193_convert_20080617223227.jpg



ユノが大滝秀治のモノマネをしたことについて。
関根氏が、「みんなポカンとしてたけど、リーダーが物マネをした」みたいに言ってましたねー。
その辺りがリーダー!なんでしょうかね!次の放送でいよいよトン登場ですね。まあ、リアルタイムでは聴けないんで、後日3アジアンでUPされてからのんびり内容をUPします。

ところで、ideechさんのブログで、トリプルコンサのレポ上がってます。もう爆笑モノです。
カシちゃん達のパワー凄すぎ。っていうか、あらゆる意味で、韓国ヤバス。やっぱり一度は韓国のコンサートにいかないとだめだ。嘘だね。→hello again★物凄っく面白いです!

ユノも、かなりテンション高かったみたいで。Hugでも大暴れしてますが。で、Hug、「on the road」のファンカムできれいなものを見つけたので、ハイテンションで暴れるユノをご覧ください。見てるとちょっと(かなり)笑えます。そこまで暴れるか、ってくらいに暴れてて、もう完全に「オレ様オンザステージ」状態です。あんなに暴れたのに、まだ暴れ足りなくて、一人でジャンプしたり。(あまりの暴れように、早く嫁サン貰えってつい思ってしまったじゃないか・・・。でもあんな暴れん坊じゃ嫁が大変だぞ・・・おっとぉ!)

つづきを読むに動画うpしましたーーヽ(´ー`)ノ



こちら。もう、すっごいですよーユノが。で、この動画を見た後に、ですね。


こちらの画像をみると、皆さんこころなしか一層疲れて見えるような気がします・・・(特にチャミ)
e0045138_48573a08a27d7_convert_20080617223116.jpg

e0045138_48573a06b597a_convert_20080617223054.jpg

e0045138_48573a05ca66f_convert_20080617222958.jpg

e0045138_48573a0b244a4_convert_20080617222930.jpg

でもいいライブみたいで良かったね!トンは歌ってる姿が一番だよ!


関連記事

| 空港 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 22:06 | |

こんばんはi-179
動画みましたよ~ こういうユノ大好きi-178
そしてお疲れユノ・・・
原因と結果って感じで笑えましたi-179
ユノは人の何倍も動くから LIVEがあると
やせちゃうんですね~

| ゆうゆ | 2008/06/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様

アンニョン♪
ユノの足の怪我、やはり気になって調べてみましたが、大丈夫のようです。怪我と上手く付き合うしかないと思いますよね。でもマッサージとかハリとかいろいろやっているんじゃないでしょうか?
ところで日本のスケジュールってどうなんでしょうね。トーク番組とかに出てほしいですね。
忙しいだろうけど・・・
こちらこそ、これからもよろしくね。

| らぶじろう | 2008/06/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様

そうなの。まさに暴れん坊将軍よ。
これみると、ユノが一番少年じゃないの?って気がしちゃうよね。しかし、「go!u-know!」の掛声、シャドーボクシングにキックのユノ。
どこまでアンタ、動くんだ?って感じだよね。

| らぶじろう | 2008/06/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆサンアンニョン♪
ユノがあまりに動き過ぎるので、もうおかしいし可愛いしで。チャミが必死に歌ってる脇でピョンピョンジャンプしてるし。身体が反応しちゃんですねー。リハの時ももの凄く気合入れて踊ってますからね!冬に脂肪貯え、夏のライブで痩せる。クマか!

| らぶじろう | 2008/06/18 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/160-ddad2f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

