ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0620ENU北京コンインタブ

Mnetのほかに、ENUでも北京コンサートのインタビューが上がってましたので、字幕分だけ翻訳しました。Mnetと微妙に内容違うんですよね。ユノの顔隠れてるんだけど、こっちだとJJのソロがはいっていたのと、舞台裏にJJが出てきます。
062101.jpg
トンバンシンギアジアツアーファイナル!北京コンサート!

062102.jpg
アジアツアー最終日!
公演開始前には既にこれだけの人が。人だかりをなしたファン

しかし改めてみると凄い人の数。この幕も以前に紹介しましたが、迫力ですよね。私は個人的に結構こういうの好きなんですけど(FCグッズもぶっちゃけ持ちたいし)、だったら向こうに行くしかないのかなって思っています。
全く別物ですよねぇ。・・まぁ、これに関しては、またじっくりと。


062103.jpg
ジュンスいきなり「北京!韓国語で北京!」どこにいっても変わんない子だよ。
JJ思わず女子笑いしたところで、ユノ旦那が本題に。見事な熟年連携プレイですね。
「今回何の公演で北京にきたのか?」

062104.jpg
トンバンシンギアジアツアー”O”アジア公演! 
あんなでっかい会場が果たして客で埋まるのか、ユノは心配で心配でたまりません。

チャミの「考えすぎじゃね?」みたいな表情がいいですね。

062105.jpg
心配とは違い、コンサート会場を一杯に埋めたファン。
ユノ心配ないでしょ。「ユンホ愛してる」あー私も一度絶叫したい・・・

062106.jpg
コンサート開始のために舞台裏に集まったメンバーたち。
この舞台裏の表情がいいんですよね。JJもキリっとした表情です。

062107.jpg
今舞台の下で、緊張していますが、いい公演にしてみせます。
はい、ホミンでました。この2人の表情好きです。ユノもいいんだけど、チャミがいいですよね。
緊張して、高揚しているような、でも静かに開演を待っている、そんな顔をします。
爆発前の表情ですよね、まさに。

062108.jpg
(中国語の)案内放送をまねるいじめっ子ユチョン
アジアツアー最後の公演だからさびしいミッキーユチョン
逆に、いつでもマイペースなのはこの人だね、ユチョナ。

062109.jpg
最後の公演の幕があがって・・・パワフルなステージを繰り広げるトンバンシンギのメンバー。
今度のアジアツアーで動員されたファンは39万人!
韓国だけではなく、アジアで愛されているトンバンシンギ
ここでユチョがジュンスの手を調べてるのが萌え。ジュンスもいつもされてるのか、気にしてないのが益々萌えです。この2人はほんとに仲いいよね。

062110.jpg
トンバンシンギメンバー達のソロステージ!

062111.jpg
長い時間をかけて準備したような多様なジャンルとパフォーマンス

062112.jpg
062113.jpg
062114.jpg

062115.jpg
最後の公演であるだけに、ミッションを提案
ミッション、っていうの好きですね、向こうでは。
ステージでできないこと!(ユチョの最初に言ってる言葉がわからない)ちょっとここの訳自信ナッシング。
もはやウインクとブイサインは飽き飽きのメンバー達。

062116.jpg
ところで、ミッションを遂行する人はユチョン

062117.jpg
暗号は GOユチョン!
GO!ユノ!で暴れてたのは、愛しのユノであります。

062118.jpg
チャンミンがお手本を披露します。
さてここでもホミンです。チャミがなんとなくイヤイヤ立ち上がって、ユノをチラっとみるんですが、ユノが「いいから、ほら」みたいにジェスチャーするんですね。「大丈夫だから」って感じに。
はっきりいってパパと息子だよ!

062119.jpg
無事ミッション成功~。

062120.jpg
日本で新しいシングルの発表と公演を控えているトンバンシンギ
秋には国内でも新しいアルバムで活動予定

このアルバムは4集のことですね。

http://www.freeegg.com/flash/player/channelPlayer.swf?id=165733&skinNum=1&channelID=uknow26
関連記事

| Media(中韓・他) | 02:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま

初めまして!
拍手コメアリがトン!
チャミペンからコメもらったの、初めてなの!嬉しいですi-179最近めっきり男らしくなって、ぐんぐん成長してるチャミ。バッチリ注目してますよー。なんてったってパパと息子だからね(笑)。というのは置いといて、歌もね、チャミは声量あるし、聴いてて鳥肌立つ時ある。本当にこれからが楽しみ。
最近チャミ人気、高まってるよ。私が3rdライブ行った時も声援すごかったしね!

あ、あとUPした内容ですが、私の方がファン歴浅いので、UPの内容とか間違ってるときがあって、鍵コメで教えてもらうときもあるの。なにか「あれ?」と思ったらご指摘ください~。
これからもよろしくねi-179

| らぶじろう | 2008/06/23 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/161-61e0c618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

